関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (7/12ページ)
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数業務のシェアードコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センター…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事の内容】・官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サービス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライアント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署にお…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【顧客満足度を支えるカスタマーサービス】今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
■不動産の仕入れ営業<未経験でも固定給30万円以上/年休124日/土日休み/月収100万円の実績多数>地方エリアの不動産物件をリノベーションし、地域再生を担う同社。あなたには、そんな『不動産再生事業』…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■ジョブメドレーとは同社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在と…
-
- 年収
- 312万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】■顧客の採用成功のために、ジョブメドレーを不明点・不安点無く使いこなしていただけるようサポートすること■部門内外の業務改善に意識的に取り組み、事業全体での生産性の向上を主導すること【業務…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2025年4月1日入社を対象とした、地域社員の東京都内営業・本社部門のオープン募集です。配属先については、保有資格・適性・ご本人の意向・通勤を考慮し、入社日前月の初旬頃に決定のうえ別途ご案…
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種
【募集背景】株式会社メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに、テクノロジーを活用した様々な事業を展開しています。同社の主力事業である「ジョブメドレー」は、日本国内の事業所の約35%にご…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種
【募集背景】株式会社メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに、テクノロジーを活用した様々な事業を展開しています。同社の主力事業である「ジョブメドレー」は、日本国内の事業所の約35%にご…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【ポジションについて】・障害者福祉領域における新規事業のカスタマーサクセスとして、0→1フェーズや1→10フェーズでのグロースを担っていただきます。・当ポジションはカスタマーサクセスとして様々な役割を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】介護・障害福祉事業所の新規開業希望の方を支援するお仕事です。①担当顧客60-80法人へご開業までのスケジュールのご案内、顧客からの問い合わせの対応L営業担当が開業支援契約を獲得した顧客に対…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】同社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験か…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江戸川区、他
- 職種
- カウンターセールス、ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【仕事内容】葬儀が必要となった方、または検討されている方のカスタマーサポートをお任せします。■具体的には?◇お問い合わせ対応Web広告などを見たお客様からのお電話を取り、お客様が必要としているサービス…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。(1)カスタマーサポート:ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。例:進路相談等のサポート…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【D-PDU】【未経験可能】プロダクト企画職候補/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフ…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。