関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (7/13ページ)
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市多摩区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江戸川区、他
- 職種
- カウンターセールス、ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【仕事内容】葬儀が必要となった方、または検討されている方のカスタマーサポートをお任せします。■具体的には?◇お問い合わせ対応Web広告などを見たお客様からのお電話を取り、お客様が必要としているサービス…
-
- 年収
- 314万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【サービスについて】同社が提供するすべてのサービスの「データ化」に携わります。【具体的な業務】データ化のオペレーションマネジャーのアシスタントとして、データ化オペレーションの運用・管理を担います。■具…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽当ポジションのミッションユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。なお、ノルマやペナルティの制度は設けておりません。▽主な業務内容※チャットやメール対応が中心と…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 409万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せいたします。将来の課長候補として、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】テスコ環境事業部では、さまざまな水処理施設や焼却施設の運営管理を行い、人々の生活に貢献しています。本ポジションでは、顧客である自治体等公共団体に向けた営業をお任せします。【具体的には】顧客…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な作業】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理・利用者からの問い合わせ対応・問い合わせ案件のトラブルシューティング・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策・利用…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プレックスは「日本を動かす仕組みを作る」をミッションに、インフラ産業を支えるエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介・求人媒体サービス「プレックスジョブ」を提供しています。人材事業にとどまらず、建設業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事の内容】・官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サービス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライアント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署にお…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
- 年収
- 337万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】アールイズ・ウエディングにて結婚式をご検討されているお客様(新郎新婦様)の対応窓口として、お客様対応全般(メール・電話等での連絡や受付等)営業サポート全般をお任せいたします。【詳細】■お客…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市港北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の事業である外車王におけるインサイドセールス(コールセンター)の運営管理全般を担うポジションです。オペレーターの管理・指導育成を含むマネジメント業務のほか、アウトバウンドコールの対応実務、業務改革…
-
- 年収
- 351万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務・顧客満足度向上、顧客自己解決の立案実行・メール・電話でのお客様対応(コールセンターからのエスカレーションが主になります)問い合わせやお客様の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(Web/インターネット/ゲーム)
フィギュアやキャラクターグッズを扱う同社オンラインショップのカスタマーサポートチームの一員として、ユーザーサポート業務に従事していただきます。【入社後の業務詳細】・メール・チャットによる公式ショップで…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】・顧客の採用成功のために、ジョブメドレーを不明点・不安点無く使いこなしていただけるようサポートすること・部門内外の業務改善に意識的に取り組み、事業全体での生産性の向上を主導すること【業務…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。