関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (5/13ページ)
-
- 年収
- 368万円~468万円
- 勤務地
- 東京都 小平市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、マンション管理/賃貸管理
【仕事内容】■同社の物件:ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合お客様のご相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターで電話を受け、状況を確認し適宜対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 小平市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、マンション管理/賃貸管理
【仕事内容】同社の物件:ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合、お客様のご相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターで電話を受け、状況を確認し適宜対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、広告・メディア営業(法人営業)
■新規開拓営業新たに掲載したい飲食店を訪問し、サイトに情報を載せお客様にご予約いただけるよう商談をする仕事です。リストをもとに、訪問・電話営業を行います。契約を獲得して終わりではなく、店舗の集客土台を…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 430万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【お仕事内容】1)派遣就業中のスタッフの方からのお問合せ全般(電話・メール)2)営業担当・スタッフサポーターからの問合せ全般/対応結果の報告・対応依頼(電話・メール・teams)3)契約終了希望のスタ…
-
- 年収
- 363万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 367万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
-
- 年収
- 306万円~306万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【業務内容】■申請内容の検証・審査、端末操作など後続手続き全般、電話等による問い合わせ対応【具体的には】■同行専用ポータルサイトで受付した個人・法人のお客さまの諸届(住所変更・名義変更など)の申請にも…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のため…
-
- 年収
- 450万円~1100万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担っていただきます。■債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】クライアント様(不動産会社様)からの各種問合せ対応(受電メイン)問合せ内容は審査状況の確認や、審査結果に関しての審査担当者への確認【具体的な問い合わせ内容】■サービス内容の確認■営業担当へ…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】お客さまサービスセンターでは「クレジットカードの不正調査」「各種問合せ対応」「ATMメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施します。【具体的には】■電話、ATMガイドホンによる各種問…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】■お客さまサービスセンターで、IFINDSの導入・設定等を含めたクレジットカードの不正調査業務をお任せします。■他にも「各種問い合わせへの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」を24時間…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 290万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【募集職種】営業推進部での事務業務【業務内容】①企業へ送付する情報配信のメールに関連する事務業務・CLから受信したメールを各エリアの営業職へ転送、管理表へ記録・管理表の実績確認、転記業務・送付するメー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 271万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
あなたにお任せしたいお仕事は、お問い合わせの対応と配信業務です。同社に登録している「登録スタッフさん」からの各種お問い合わせに対してメールやお電話でご対応していただきます。また、「登録スタッフさん」に…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないますクライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店…
-
- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め■クレ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。