- 求人No:10316915
- 更新日:2024年02月27日
株式会社PLAY
カスタマーサポート- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【役割】 新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。 同社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以上が利用する大規模サービスをお客様と共に作り上げたり、ソフトバンクホークスやジャイアンツ等のスポーツチーム、劇団四季やチケットぴあ等、エンターテイメント企業などのコンテンツに配信システムを提供する事で、お客様の新たな収益源を作り上げてきました。 今後は、上記のような大規模動画配信だけでなく、動画を通じて新たな収益を得たい企業様に対してもサービスを広げていきます。そんな動画配信プラットフォームを利用している様々な企業様からの問い合わせ対応や、技術的サポートをする業務です。 ▽具体的な業務内容 顧客からの問い合わせ対応、システムサポート ■問い合わせツール:メール/form/Slackがメイン 件数:10件/週 程度 プロダクトの導入から問い合わせ対応、その先の運用に対する提案など幅広くお任せします。 また、社内には180名以上のエンジニアが在籍しており、顧客からの要望をエンジニアに展開しながらよりよいプロダクト作りにも関われます。 ユーザーファーストの思いを大切に、既存商材の問い合わせ対応だけではなくエンジニアとも切磋琢磨しながら業務に取り組めます。 また、日本を代表する動画配信プラットフォーム(TVer、huluなど)を作る会社だからこそ、エンジニア1人1人の技術力の高く、顧客からの要望を形にしやすい環境も整っています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】※いずれか必須 ■Webサービスでのカスタマーサポート業務経験 ■エンジニアとしての就業経験 【歓迎スキル・経験】 ■BtoBのSaaSサービスのカスタマーサポート経験 ■動画配信ビジネスに興味のある方 【求める人物像】 ■情報収集スキルのある方 ■情報を整理し、人に伝えることが得意な方 |
年 収 |
400万円~600万円
〔※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 道玄坂1丁目21-1 渋谷ソラスタ
〔■在宅勤務制度有 上限日数は社会情勢を鑑みて決定いたします 入社後3ヶ月の試用期間中はオフィス出社となります〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 休日勤務手当、通勤手当、家族手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、社員旅行、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
<<若手が活躍する職場です>>
30.2歳、マネージャーも30代前半~中盤の者が多く、若手の活躍する会社です。フラットな社風で、年次・役職を問わず意見が言いやすく、風通しの良い雰囲気があります。 <<最新技術を積極的に取り入れる風土>> プログラム言語を問わず、開発手法、ミドルウェア等、を用いた開発を行っているため、新しい技術を積極的に提案・使用できます。 中途入社の方は、OJTが中心となりますが、必要に応じて研修も取り入れます。 グループ内での勉強会の他、研修費用の全額サポートなど、自発的に学ぶ姿勢を大切にしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート