- 求人No:10308667
- 更新日:2024年04月05日
株式会社MIXI(ミクシィ)
※契約社員※【仙台】カスタマーサポート- 年収
- 234万円~312万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月5時間以下
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。 具体的には(業務内容) ・メールでの問い合わせ対応 ・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案 役割・ミッション ・同社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になるだけではなく、『人』にしかできない心もつながるサポートを行います。 ・既存のサポートにとらわれず、何が最善のサポートなのか追求し、新しい価値をつくり出します。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ・基本的なパソコン・スマホ操作ができる方 ・社内外問わず、相手のために行動できる方 ・仕事を通して常に自分を成長させられる方 【歓迎経験・スキル】 ・人を喜ばせることが好きな方 ・自ら考え行動できる方 ・1人で黙々と作業するよりも、チームメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら仕事を進めたい方 |
年 収 | 234万円~312万円想定年収 |
勤務地 | ■宮城県 仙台市青葉区 中央一丁目3番1号 (AER内) |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
■20代のスタッフが中心となって活躍しており、自由で活気のある会社です。各スタッフが主体的に課題を発見し、自分の意思で仕事に取り組むことができる環境です。
■成長を続けているミクシィでは、スタッフ一人ひとりが「自分達で創っていく」というやりがいを感じながら働いています。 ■少し疲れたと感じたときは、オフィス内に設置してある飲み放題のドリンクサーバーで「ほっ」と一息。いつでもリフレッシュができます。 ■技術に関しての勉強会や、新規事業立ち上げ事例の共有会など、定期的に情報共有の場を設けています。社外講師を招くこともあり、社内外のノウハウを吸収しながら成長できる環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート※契約社員※【仙台】カスタマーサポート