- 求人No:10247094
- 更新日:2024年04月26日
トランスコスモス株式会社
【大分】コンタクトセンター リーダー候補(第二新卒)- 年収
- 270万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月15時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。 ◆管理者業務として・・・ ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 ・クライアントへの報告や集計 など 販売・接客業でのアルバイトからの転職など、コールセンター・コンタクトセンター業界が未経験で転職した方も多数活躍しています。 教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます! アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、マネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか? ご不明な点は、面接の際に遠慮なくご質問ください。 【休日・休暇について】 ・完全週休2日制 ※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なる場合がございます。予めご認識ください。 【キャリアアップ例】 入社から3ヵ月は70名ほどが所属するお問い合わせ窓口に配属され主にコンタクトセンターで電話応対を行うオペレーター業務に従事。 その後1か月ほどはオペレーターからの質問(エスカレーション)を受けるラウンダー業務を対応し、同窓口にてリーダー兼スーパーバイザーに昇進しました。 入社2年目からは、大手自動車部品メーカーの修理受付窓口業務にてスーパーバイザーとして従事することで、コンタクトセンターにおいて必要なスキルやナレッジを習得しました。 新規業務の立ち上げにも携わり、一つの事業所を作り上げていくことの楽しやさ難しさに触れ、多くの方との関わりの中でチームとして業務を遂行することの大切さを学ぶことができました。 入社3年目の後半には窓口責任者となり、約170名が所属する業務のQA(品質保証担当)として現場の管理を行っています。 |
応募条件 | 【応募条件】 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)が可能な方 【求める人物像】 ・チームで成果を出していくのが好きな方 ◎I・Uターン希望の方も大歓迎 |
年 収 |
270万円~350万円
〔※ご経験・想定ポジションを検討したうえで判断させていただきます。〕 |
勤務地 | ■大分県 大分市 内 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
社風・環境 |
●「成果評価」「行動評価」の2つの枠組みを基本形として、各領域別に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
●働きやすい環境作りに注力しています。直近一年における産休・育休取得数は全国で100名を超えており、産休・育休を取得された方の復職率は95%です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート~プライム市場上場/業界最大手/育休取得100%+時短勤務可/残業10H以下~