- 求人No:10235317
- 更新日:2024年01月22日
株式会社バンザン
カスタマーサポート(リーダー候補)- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月15時間以下
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務概要 1on1のオンラインプロ教師『メガスタ』を提供している同社。地方/都市部の教育格差をなくし、画一的な教育を受けられる世の中の実現を目指しています。 カスタマーサポートチームは、お客様や働く教師の声を聴き、それを元により良いサービスを提供し、同社が提供する「新しい教育のカタチ」を広げていくお仕事です。 そんな当該ポジションにて、近い将来リーダー/マネージャーをお任せするリーダー職候補を募集します。 ■具体的には ・チーム内での新規企画の発案及び、他部署と連携・調整の上での実施 ・解約率・解約危険度のデータ分析及び課題の抽出・改善 ・日々の既存業務の見直し・改善 ・エスカレーション対応 ・研修などの人材育成・ケア |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートのご経験 ・メンバーマネジメントのご経験 【歓迎スキル・経験】 ・他部署との折衝対応を伴うプロジェクト進行経験 ・データ分析を活用した改善提案の経験 |
年 収 | 480万円~650万円 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28階
〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩2分〕 〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 永年勤続制度、育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
10:30~19:30 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
社風・環境 |
営業部は男女比はほぼ同じで、闊達な雰囲気があります。
中途入社の社員がほとんどでみな親切な方が多く、職場になじみやすい環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート(リーダー候補)