- 求人No:10235188
- 更新日:2024年01月22日
株式会社バンザン
カスタマーサポート- 年収
- 380万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月5時間以下
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 家庭教師サービスをご利用中のお客様(保護者様、お子さん)に対する、カスタマーサポート業務をお任せします。 お客様への定期的なヒアリングを行う事で課題を事前につかみ、課題解決に繋げる事でサービス向上を行う重要なポジションです。 20年以上にわたり蓄積された首都圏最大級の合格実績と、オンリー1の成功ノウハウを持つ家庭教師事業ですが、マーケットの可能性はまだまだ豊かです。サービス開始以来、売り上げアップを遂げているサービスだからこそ、顧客数の拡大に甘んじることなく、顧客満足度の拡大にも注力していかなければなりません。 【具体的な仕事内容】 解約を未然に防ぐ為、講師と生徒やご家庭との関係性のヒアリングを行いフォローを行います。 ・お客様への定期連絡 ・お客様からの問い合わせ対応 ・生徒進路指導 ・アルバイトの管理や教育 ・初めてサービスを利用する生徒・講師に対し、オンライン指導システムについてビデオ通話による接続テストや電話・メールでの使い方説明 ※お客様の声をしっかりと受け止め、サービス改善につなげる事がミッションです。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 以下いずれかのご経験のある方 ・塾、予備校での勤務経験(1年以上) ・カスタマーサポート部門(toC(個人向け))の実務経験(3年以上) ・コールセンターにて受電または架電のご経験(3年以上) |
年 収 |
380万円~600万円
〔※経験に応ず〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 28F
〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩2分〕 〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 永年勤続制度、育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
10:30~19:30 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
営業部は男女比はほぼ同じで、闊達な雰囲気があります。
中途入社の社員がほとんどでみな親切な方が多く、職場になじみやすい環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート