需要が高い業界のため、働きがいを感じやすい業界です。
コロナ禍の影響を受けづらく、需要や求人募集が安定しています。
採用を強化中の業界のため、魅力的な求人が多くあります。
株式会社カオナビ
【業務内容】 「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。 【具体的には】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・RFP(提案依頼書)の作成・提案 ・コンペでのプレゼン ・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務 現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
株式会社データX
【仕事概要】 自社プロダクト「b→dash」のお申込みを頂いたクライアント企業様に対し、運用開始に向けたオンボーディング業務をお任せします。 ※知識習得度合に応じて、ゆくゆくはb→dashの利活用促進を担って頂き、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務をお任せします。 IT未経験の方でもチャレンジでき、ITやマーケティングの知見が幅広く身に着くポジションです。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 クライアント企業様に向けて、以下のような業務を行って頂きます。 ・b→dashの初期導入支援 ・b→dashを用いた顧客のマーケティング支援 〈具体のイメージ〉 旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなどの各業界を代表するクライアント企業様に対し、 以下のような業務をお任せします。 ・新規案件に対するオンボーディング支援(キックオフ実施や、クライアント企業様からの必要な情報の回収など) ・b→dashを用いたマーケティング施策のご提案 ・マーケティング施策のPDCA設計/実行支援 ※クライアント例(一部抜粋):阪急阪神百貨店様 / クレディセゾン様 / セブンネットショッピング様 / 小田急不動産様 / 楽天野球団様 / LUSH様など ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会 / 当日のタスク確認 ・10:00-18:00 顧客対応(MTG / 打ち合わせ資料の作成 / 問合せ対応 など) ・18:00-19:00 夕会 ・19:00-20:00 各種報告業務 ※クライアント企業様と、週に1度のペースで定例の打ち合わせを実施します(1日におおよそ3~5社) ※打ち合わせ以外の時間で、次回提案に向けた準備を行って頂きます
株式会社カオナビ
【業務内容】 「カオナビ」の導入社数の拡大を目的に、マーケティング部門が創出した潜在・見込顧客(新規顧客)に対してアプローチを行います。 人事課題などの顧客ニーズをヒアリングのうえ、顧客の状況に合わせて「カオナビ」による課題解決の提案を行うことで興味・関心度を高め、フィールドセールスとの商談へと導く業務です。 多くの顧客へアプローチを行うため、効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションを組織として開発・構築していくことも重要な業務となります。 【具体的には】 ・「カオナビ」の導入社数の拡大のためのセールス活動・マーケティング活動 ・業務課題・顧客ニーズのヒアリング、商談機会の創出 ・成果最大化に向けたマーケティング、フィールドセールス、カスタマーサクセス組織等との協業施策の実施 ・顧客コミュニケーションOps・プロセス作り 将来的には、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。
株式会社SmartHR
SmartHR をご契約中の大手企業(従業員規模数千~数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。 【具体的には】 ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ■ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ■中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行 ■連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理 ■契約更新時の管理・折衝
SATORI株式会社
■ミッション 「SATORI」のセールスを通し「マーケターを応援する」「マーケティング・営業課題を解決する」プロフェッショナルとして、より多くの顧客を獲得し、顧客の課題をマーケティングで解決、成果を出していただくことがミッションです。 ■仕事内容 企業のマーケティング活動を支援する他社にない独自性を持った同社MAツールのインサイドセールスに携わっていただきます。同社ツールをフル活用してビジネスを拡大中。その機能性・ユーザビリティ・成果・価値についても、ユーザー視点で提案できることが強みです。 【全体の流れ】 (1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。 ▼ (2)インサイドセールスが導入を検討中のお客さまから商談の獲得。 ▼ (3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。 ▼ (4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを通してマーケティング成果を上げます)。 ■具体的な業務 ・コールリスト、スクリプトの作成 ・実際のコール活動 ・コール活動の記録 ・コール業務に付随する各種処理 ・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行 20代~30代のメンバーが中心。 年功序列ではなく、意見を出しやすい環境でそれぞれが裁量を持ち活躍しています。
ファインディ(Findy)株式会社
■Findyのカスタマーサクセスについて Findyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなどの手厚いサポートが特徴です。 カスタマーサクセスのメンバーはビジネス職ですが、データ分析やエンジニアリングに関する知識を積極的に学び、業務に活かしています。 【お任せしたい業務】 ・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援 ・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案 ・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など ・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う ・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う ・チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務 ■こんな経験を積める環境です! ・最新のテクノロジーやエンジニア採用に関する知識のほか、エンジニアリングの知識やデータ分析のスキル等を身につけられるので、ご自身の市場価値UPにもつながります。 ・事業・組織とも急拡大しているフェーズを迎えている当社。プロダクトや組織づくりに関われるチャレンジングな環境に身をおくことで、キャリアアップを実現できます。 ・採用を通じて、日本を代表する大企業のDXやスタートアップの成長への貢献を実感できるほか、「エンジニア人材の不足」という社会課題の解決にも直接貢献できます。 ・グローバル展開や新規事業も推し進めている変化に富んだ面白いフェーズです。将来的には、他事業部へのキャリアパスも選べます。
ファインディ(Findy)株式会社
■ Findyについて ファインディは、『挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。』をビジョンに掲げ、ハイスキルなエンジニアと企業のマッチングを支援する「Findy」「Findy Freelance」「Findy Global」、エンジニア組織の生産性向上を支援する「Findy Team+」を運営するベンチャー企業です。 2022年4月にはシリーズCラウンドを終え、総額25億円の資金調達を完了。グローバル展開、IPOを目指す事業拡大フェーズに突入しています。 ■転職サービス『Findy』『Findy Freelance』について ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする転職サービスです。 独自に開発したAIでエンジニアのスキルと企業の求人票を解析し、最適なマッチングを実現。 現在、10万人のエンジニアと750社以上の企業が利用しています。 将来的には組織支援SaaS『Findy Team+』の組織スコアリングと『Findy』『Findy Freelance』を連携することで、働きやすい企業に優秀なエンジニアが集まる構造、つまり「つくる人がかがやける」世界観を実現してまいります。 ■Findyのカスタマーサクセスについて Findyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなどの手厚いサポートが特徴です。 カスタマーサクセスのメンバーはビジネス職ですが、データ分析やエンジニアリングに関する知識を積極的に学び、業務に活かしています。 【お任せしたい業務】 ・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援 ・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案 ・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など ・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う ※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします ■こんな経験を積める環境です ・最新のテクノロジーやエンジニア採用に関する知識のほか、エンジニアリングの知識やデータ分析のスキル等を身につけられるので、ご自身の市場価値UPにもつながります。 ・事業・組織とも急拡大しているフェーズを迎えている同社。プロダクトや組織づくりに関われるチャレンジングな環境に身をおくことで、キャリアアップを実現できます。 ・採用を通じて、日本を代表する大企業のDXやスタートアップの成長への貢献を実感できるほか、「エンジニア人材の不足」という社会課題の解決にも直接貢献できます。 ・グローバル展開や新規事業も推し進めている変化に富んだ面白いフェーズです。将来的には、マネジメントや他事業部へのキャリアパスも選べます。
株式会社SmartHR
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 【具体的には】 ■オンボーディング(SmartHRを使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ■導入プロセスの改善及び機能提案 ■契約更新に向けたアプローチ・対応 ■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動
ソニーグループ株式会社
ソニー発、次世代モビリティサービス(S.RIDE)のカスタマーサポートマネージャーとして、ご利用者様・パートナー様からのお問い合わせに迅速かつ的確に回答できるよう体制構築・運営・マネジメントを担っていただきます。 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。 合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 ■組織の役割 「S.RIDE(株)」は、「革新的なモビリティサービスで、心動かす移動体験を創る。」というパーパスと「be unique/believe in tech/user driven/try, try, try!」をバリューとして掲げるソニーと大手タクシー会社が共同設立した事業会社(JV)で、ソニーが有する人工知能(AI)技術、イメージング/センシング技術を活用し、タクシーの配車サービス(S.RIDE)や決済代行サービス、後部座席広告サービス(GROWTH)などを行っています。通常のアプリサービスに留まらず、車というIoTデバイスと連携し、移動の高付加価値化を実現していきます。 <S.RIDEについて> https://www.sride.jp/jp/ ※本組織のメンバーは、ソニーグループ(株)雇用で「S.RIDE(株)」への出向となります。 配属組織はS.RIDEのアプリおよびWebサービスの企画業務の行う「サービス企画運営部」になります。 ■チームマネジメント ・カスタマーサポートチーム(オペレーター)の採用、育成、評価 ・チームメンバーの目標設定と進捗管理、パフォーマンス向上支援 ・シフト管理、業務割り当て、人員配置の最適化 ・チームのモチベーション向上、エンゲージメント強化 ・業務委託先やベンダーとの折衝 ■業務プロセス改善 ・顧客からの問い合わせ対応の効率化、品質向上 ・FAQ、ナレッジベースの整備・更新 ・対応マニュアル、ガイドラインの作成・改善 ・VOC(お客様の声)の収集・分析、サービス改善提案 ■KPI管理と分析 ・応答率、解決率、顧客満足度(CSAT)、FCR(初回解決率)などのKPI設定と進捗管理 ・データに基づいた課題特定と改善策の立案・実行 ・月次・四半期・年次レポートの作成と経営層への報告 ■システム活用と導入推進 ・生成AIを活用した生産性向上施策の導入検討 ・CRMシステム、FAQシステムなどの運用管理、よりよいシステムの導入検討 ・新たなテクノロジーを活用した顧客体験向上施策の企画・実行 ■他部署連携 ・開発、営業、マーケティングなど他部署との連携によるプロダクト・サービス改善 ・緊急時の連携体制構築と運用 ■想定ポジション 上級担当またはリーダー ■職場の環境 30代を中心としたメンバーで構成されています。 ライフステージもそれぞれ異なり、多様なワークスタイルも受け入れられる環境です。マネジメントや各部との距離が近いため、意思決定からサービス構築まで迅速に行えます。ソニーグループからの出向者だけでなく外部大手やベンチャー企業から転職した方も在籍しており様々な価値観を得ることができます。少人数で仕事を進めるスタイルであるため、自ら能動的に行動することを好む方が多いです。 【リモートワークについて】 カスタマーサポートチームは柔軟なシフト設定で働きやすさとカスタマーサポートのキャパシティ確保の両立を目指しております。その一環で一定のセキュリティ要件を満たすことを条件にリモートワークを取り入れております。
株式会社明電舎
【業務内容】 上下水道事業への電気設備販売など営業活動に従事する。 ≪具体的には≫ 水インフラ関連のお客様をメインに上下水道施設の電気設備などの販売を担当します。 納品後のアフターフォローも行って頂きます。 (業務イメージ)自治体(市町村)や水道企業団、下水道事業団を担当し技術担当部門、工事担当部門、メンテナンスを担当する関連企業や代理店と連携してニーズ収集、提案、販売、契約、製品納入、納入後のサポートまで一貫してリーダーシップを発揮できる業務です。 【対象製品】 ・上下水道施設の電気設備(受変電、自家発、監視制御設備等)
極東開発工業株式会社
■業務内容: コインパーキング(ピーゾーン)の運営管理で駐車場事業を展開している極東開発パーキング株式会社にて、コインパーキングの開発営業をご担当いただきます。 ・駐車場の開発営業、査定業務、提案書(駐車場レイアウト含む)の作成、契約書の作成 ・契約後は工事の手配、開業後の運営管理 ・既存事業地の管理(駐車料金体系の見直し等) <極東開発工業株式会社の評価制度> 本ポジションは極東開発パーキングへの出向になりますが、評価制度等は東証プライム上場の極東開発工業の評価制度をが反映されます。 <年間休日123日、平均残業時間20h程度で働きやすさ◎> ワークライフバランスをしっかりと整えられる環境です。※月に1~2回程度、お客様にあたるマンションの理事会にて製品や工事に関しての説明をしていただく事があります
三菱電機メカトロニクステクノロジーズ株式会社
【業務概要】 製造業のお客様に対し、三菱電機製放電加工機及びレーザ加工機を販売を行って頂きます。 【業務詳細・仕事の流れ】 ①加工機のユーザである金型製造業者・板金加工業者や、機械販売商社に対する営業活動を行います。 「機械設備の需要があるお客様への直接営業」と「機械販売商社を介した販売」の2種の販売方法があります。 お客様から設備投資の計画や求められる機械設備の内容を伺い、機械メーカとも連携し、具体的な提案を行います。 ②お客様との契約(販売)が成立した後は、機械納入までのサポート、納入後のアフターフォロー(消耗品・修理対応)を行っていただきます。 ③主な取扱い加工機は、三菱電機製の放電加工機、レーザ加工機となりますが、他社の工作機械や計測装置、ロボット等の取扱いも行います。お客様は製造業や機械販売商社が中心となります。 【研修計画(予定)】 入社後、同社の当社の親会社である三菱電機(名古屋市の工場)にて1~6ヶ月ほどの研修(人により期間は異なる)を行い、製品知識を習得頂きます。その後、先輩と同行しながらOJTで業務を習得いただきます。 【仕事の魅力】 レーザ加工機は自動車や建設機械等に使われる板金の切断、放電加工機は主に製品を安価で大量に生産する際に使われる金型の製作に用いられ、どちらも‘ものづくり‘には欠かせない機械です。そんなものづくりの世界にかかわることができます。 販売する機械設備は大変高額です。お客様から「自分という人間」を信頼して購入いただけた際には非常にやりがい・達成感を感じることができます。
株式会社マイナビ
【仕事内容】 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。
株式会社タナベコンサルティング
■地域経済に対する貢献価値について 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 ■ストラテジー&ドメイン紹介 理念を実装させるパーパス経営の確立から、成長戦略をベースとした長期ビジョン・中期経営計画の策定、実行具体策の実装、グローバル戦略や新規事業開発などのサステナブル経営に必要不可欠なコンサルティングを提供。多種多様なビジネスモデルに精通するコンサルタントと、食品・アグリ、建設、住宅、サプライチェーン&ロジスティクス、ライフ&サービス、製造など各業界・領域を熟知するスペシャリストが企業の課題に応じてチームを組成し、各企業にとって最適なビジネスモデル改革を支援します。 【コンサルティングテーマ例】 経営理念・パーパスの策定 / 業種別の事業戦略 / サステナビリティ(ESG・SDGs) 中長期ビジョンの策定 / ビジネスモデル革新 / 新規事業開発 etc ■仕事内容 1.コンサルティング 現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割) 2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育 3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営 【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施 【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。
アクセンチュア株式会社
テクノロジー コンサルティング本部の中の一部門であるクロスプラットフォーム コンサルティングのセールスアライアンスチームでは、エコシステムパートナーと協業し、社内の各チームと連携して、案件をクローズする役割を担います。 ◆業務内容 セールスアライアンスとして、エコシステムパートナーと一緒に新たな市場を作り、協業をリードしていただきます。 お客様や社内のアカウントチーム、ソリューションの導入チームと連携し、お客様のシステム導入に伴う最適な提案立案から実行サポートまで参画いただきます。 ◆キャリアパスや身につけられるスキル 最終キャリアパス:グローバルレベルでの戦略的協業の策定や立案を行うリード 身につけられるスキルや知識:コンサルティング業界でのセールス経験、エコシステムパートナーの製品・サービスの知識、交渉力、マーケティング力、英語力 ◆担っていただく役割 特に下記エコシステムパートナーのセールスアライアンス担当になっていただきます。 Oracle, Workday, Databricks, Snowflake, UiPath, Anaplan, Coupaのどれか、もしくは複数をご担当 (但し、上記以外のエコシステムパートナーでも調整可) ◆プロジェクト事例 ・エコシステムパートナーと協業をし、案件発掘から案件クローズ ・社内外のチームと連携して、要件に応じた最適なオファリングを提案
三井情報株式会社
九州エリアで活躍するソリューション営業職を募集します。 ネットワークやサーバ、仮想基盤、クラウドサービス等のIT基盤を中心に、多様な業種へのアプローチを行うソリューション営業 ■新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。 ■大手SIベンダーやネットワークベンダー等のパートナーと共に彼らの顧客に対し、上記商材の提案。 【プロジェクトの例】 ■新規ユーザ開拓 ■大手Enterprise LAN提案・構築・保守 ■仮想基盤ソリューション提案・構築・保守 ■情報セキュリティソリューション提案・構築・保守 ■自治体向けシステム提案・構築・保守 ■病院情報基盤システム提案・構築・保守 【実務を通して成長できる点】 広い業種の顧客がいるため、IT業界の営業・技術スキルの獲得ができます。 また大型直販案件もありマネジメントや育成の経験も積むことができます。 【職場の雰囲気】 営業、技術、業務など同じフロアに勤務している約60名の組織であるが、和やかな空気感で相談しやすい環境です。また営業は転職組が過半数を占めることから、様々なバックグラウンドを持つ方と出会うことができます。 親会社のコミュニケーションスペースも利用できることからグループ会社とのコネクションも作りやすく、異文化コミュニケーションを経験することができます。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
【主な業務内容】 九州地区の企業(自動車、製造業、地方自治体、電力、地銀、カードなど)から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業とチームを組んで、顧客企業の課題抽出、解決策の立案、システム開発・構築、導入後の保守・運用の各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。
ブラザー工業株式会社
【職務内容】 ●担っていただく業務 国内営業Gの一員として、同社の国内営業業務を担って頂きます。 (具体的には) ・代理店/販売店への販売支援活動(製品セミナーの実施、仕様打合せ、ユーザー同行PR) ・提案営業のための資料/見積もり作成、問い合わせ対応などの営業業務 ・プロモーション/展示会の立案と実行 ●将来的なキャリアパス 即戦力として、国内の営業業務で力を発揮していただいた後に、海外出向も含めた海外営業または商品企画・営業戦略の立案といった企画業務で力を発揮してくれることを期待しています。将来的には、国内外の拠点長などの重要ポストに就いて頂く可能性もあります。 ●職場環境 成長事業のため活気のある職場です。また、経験者採用で入社したメンバーも多く、多様な企業から集まったメンバーで構成されています。
パーソルテンプスタッフ株式会社
当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。 人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。 【職務概要】 法人企業向けに人材派遣を中心とした提案営業、就業中スタッフの方のフォロー 【仕事内容】 ■法人顧客対応:新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業。 またクライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化する。 ■グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、人材派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し提案する。 ■就業フォロー:クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、クライアント先で働くスタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行う。 【社風】 同社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。 そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。
トーフレ株式会社
【業務内容】 ・営業先:設備メーカーが中心(重電・家電・インフラ・半導体・消防など幅広くお取引実績あり) ・簡単な図面のやり取りを、顧客および製造部門と行います(指導を行うので未経験OK) ・訪問数:2件/日、40件/月 訪問がほとんどですが、オンラインでお打ち合わせをしていただくこともございます。 ・ノルマ:営業部全体の目標はありますが、個人に課されるノルマはありません◎ 既存のお客様と長年の付き合いがある同社ならではの魅力です。 ・評価制度:定量面での評価もありますが、定性面(会社の方針に沿って行動できているかなど)メインで評価いたします。 【組織構成】 ・所属部署:営業本部(名古屋支店) ・人数:6名(男性4名、女性2名) ・20代から50代の方活躍中! 【入社後の流れ】 入社後まずは、3~6か月間、製品とシステムについて理解を深めていただきます。その後、先輩と一緒に営業に同行していただきます。ひとり立ちまでしっかりとサポートいたしますのでご安心ください!将来的には営業部のリーダーを目指していただきます! 【職場環境】 ・定時退社を推奨 └残業時間を0時間にするよう企業で取り組んでおり、現社員は17:30~18:00の間で帰宅しています。 ・平均勤続年数15年(2021年度) 【当社について】 ステンレス製フレキシブルチューブとは、金属でありながら 柔軟に曲がる配管のことです。 BtoBメーカーのため、普段の生活で目にすることはほとんどありませんが、実は地下から宇宙産業まで、トーフレの製品が人々の暮らしの「安全・安心」をささえています。 例えば、ガソリンスタンドの地下の配管。柔軟性のあるフレキシブルチューブが、地震が起きても配管の破損を防いでいます。他にも食品メーカーの工場や、産機械設備のものづくりの現場、大型ビルや住宅、新幹線の車両やH2Aロケットなど様々な分野で利用されています。現在は東南アジアなど海外にも事業を拡大しており、国内外で需要が高まっています。
クリヤマジャパン株式会社
【仕事内容】 ■ゴム・樹脂製品などの産業用資材、建設用資材、スポーツ施設用資材を扱っているメーカー機能のある商社である当社にて、法人営業をご担当いただきます。 ■主な取扱製品: 量産機械向け商材、SCR商材、ゴムホース、ゴム成形品、樹脂成型品、ホースクランプ等 ■主な営業先: 農機・建機メーカー、自動車トラックメーカー(購買、設計)等 <新規・既存割合> 既存メイン <担当顧客数> 5~10社程度 <担当エリア> 四国 <出張頻度> 1回/月(新潟・熊本等) 場合によって海外出張(中国、韓国、タイ)あり <配属先情報> 松山営業所 産業資材営業部
泉陽興業株式会社
【仕事内容】 ・取引先の遊園地や鉄道関連会社、官公庁、公園管理団体に対して、新規提案及び既存アトラクションや遊園機械の入替えの提案を行って頂きます。また、提案以外の業務として担当者との打ち合わせや社内各部署との打合せ、見積書作成、納品調整、アトラクションの稼働確認を行って頂きます。 ・各取引先へ既に販売、稼働しているアトラクションのメンテナンス内容についても期間を設け、メンテナンス部門との調整を行い提案を行って頂きます。 ・案件発注から納品までは短いもので6ヶ月、長いもので2年以上のものもあります。 ・新規営業というよりも業務の8割はルート営業になりますので、取引先としっかりと関係を築いて頂く事が重要になります。 本社直営部勤務になります。西日本の営業所約について統括管理するお仕事です。 ・新規アトラクション等の企画営業 ・ご注文、見積、問い合わせ等の対応 ・社内各部署との打合せ ■組織構成 ・現在、部長以下4名で構成されています。 幅広い世代で構成されており、入社後はしっかり時間をかけて成長をサポートします。 ■働き方 同社は東京と大阪に拠点がありますので、東と西でのエリア分けがあります。 状況に合わせて、出張が発生しますが、宿泊を伴うものに関しては、ある程度日程をまとめて訪問頂きます。 ◎残業時間:月残業10~20時間程度 ■同社の特徴 ・よこはまコスモワールド、葛西臨海公園、ひらかたパーク、海遊館、鈴鹿サーキットをはじめ、世界中の観覧車を手掛けている遊園施設のトップシェア企業です。遊園機械、遊戯施設の企画、設計、製造、施工、建設、経営、販売を一貫して提供している唯一の企業です。国際博覧会、地方博覧会などの企画から運営管理まで高い実績を誇ります。 ・本国内だけでなく中国、韓国、台湾などにおいて、これまでに数多くの大規模遊園地の企画、建設を手掛けています。特に中国では北京、上海、成都、重慶、南京、無錫で遊園地建設実績を持ち、中国の遊文化の発展に寄与しました。
クリヤマジャパン株式会社
【仕事内容】 ゴム・樹脂製品などの産業用資材、建設用資材、スポーツ施設用資材を取り扱っているメーカー機能のある商社である当社にて法人営業をご担当いただきます。 ★働き方改革の取り組みにも力を入れており、ワークライフバランスを両立することが可能です! 【商材】 量産機械向け商材 SCR商材、ゴムホース、ゴム成形品、樹脂成型品、ホースクランプ等 【担当顧客】 ・農機・建機メーカー、自動車トラックメーカー(購買、設計)等の既存顧客がメインです ・担当顧客数:5-10社程度 ・担当エリア:関東 ・出張頻度:1回/月(埼玉・長野等) (参考URL)https://www.kuriyama.co.jp/product/ 【配属組織】 東京支社 産業資材営業部
株式会社リオ
【仕事内容】 お取引先からの包装ニーズを聞き取り、求められる自動包装機の提案、提供をしていく業務です。 食品や菓子、医薬品、日用雑貨など様々な品物の包装を行う自動包装機の販売業務です。 お得意先企業に対して、当社代理店と連携しながらの活動や、お得意先企業からの紹介による活動などがあります。 納品後はアフターサービス(営業技術職)に引き継ぎ、連携を取りながらアフターフォローを行います。 ※茨木精機株式会社にてご就業となります。 【茨木精機株式会社の事業内容】 野菜、肉類、ウエットティッシュ、歯ブラシなどの身近なものから医薬品や工業用品まで、様々なものを包装している包装機の製造をしています。
内山工業株式会社
【職務】 具体的な業務としては下記を想定しております。 ご経験に応じ、ポジションを提案いたします。 製品設計/材料開発/解析/生産技術/生産管理/品質管理/EV技術開発/新規事業開発/情報システム 等 【働く環境】 当社ではメンバーの「やりたい」という挑戦の気持ちを否定されることはまずありません。岡山県本社で有数の売上500億超を誇りながらも非上場企業であるため、社内ではしっかりと意見を聞きチャレンジできる環境が整っており、技術者としても成長し続けられます。とても大らかな人が多いため意見も言いやすく、イベントも多く、社内交流が盛んです。 【やりがい】 世界中の自動車メーカーと取引しており、資材調達部門としては、よいものを少しでも安くお客様に提供できるよう、また自社工場がお客様の納期通りにきちんと生産できるよう、安定した品質のものをより安く、納期通りに安定的に調達を行う必要があります。 苦労もありますが、自らが購入に携わった材料の製品がご自身の好きな車に搭載されるのをみるのは嬉しいですよ。 【入社後の流れ】 社員同士で協力して取り組む環境・風土があるので、中途入社の方も安心して働けます。丁寧なOJTや充実したOFF-JTの実施、階層別研修などを通じて、スキルアップできる環境です。先輩社員が優しく指導いたしますので、ご安心ください。 【当社について】 「Perpetual Evolution(永遠の進化)」をスローガンに掲げ、コルク製品、ガスケット・シール材をはじめとする自動車・工業部品、建材・断熱材等、密封と断熱をドメインに多岐にわたる製品の開発に着手。素材開発から製造までをワンストップで行う「組織力」を強みに、多くの製品を生み出しております。地元岡山をメインブレーンに据え、アメリカ・ポルトガル・ベトナム・中国・メキシコ等、世界各国へ製造拠点をしています。
中外道路株式会社
【職務内容】 橋梁や高架道路といった土木工事に用いられる伸縮装置〔ジョイント〕(例:道路と道路、橋と橋を繋げる装置)のニッチトップ専門メーカーである同社において、資料作成業務や建設コンサルタントや元請け会社・官公庁との価格調整業務・ルート営業(ジョイント接続工事・メンテナンス工事などの提案)をご担当頂きます。 【働き方】 ★取替工事と新設工事が多く、「壊れた/緊急工事」でなく、「寿命が近いからそろそろ」と、工事計画も立てやすく、受注管理もしやすいので抜群の働き方です! ★勤怠管理システムの導入により、勤務時間もしっかり管理しています。 ・年間休日123日・土日祝休み ・残業平均20時間/月 【組織構成】 施工管理:3名 事務員女性1名 優しく、面倒見の良い方々が多い環境です! 【施工実績】 ・駅伝でお馴染みの御殿山橋(東京) ・形原漁港にかかる形原漁港大橋(通称ブルーブリッジ)(名古屋)など 【魅力】 (1)創業1965年より、ジョイント専門メーカーとして、高架・橋梁用ジョイントに関わる調査・設計・製造・販売・施工を一貫して行う同社はジョイント業界でニッチトップ! (2)公共事業のため、景気に左右されない安定性。インフラに関われる貢献性の高い仕事です! (3)働き方改善も続けており、メーカーのため利益率が高く給与に還元。勤続手当や、年収上がり幅も魅力! 勤続4年目以降は勤続手当有り(毎年1万円ずつ上がる/最高8万円、勤続12年目まで手当増加) ★伸縮装置であるジョイントの製造から施工管理まで一貫して行う同社はジョイント業界でニッチトップ!実績・知名度より大手からもお声がかかる安定性です ★工事自体、土日祝お休みの工事が多いため土日祝休み、会社方針として残業を減らしていく方針の為19時過ぎにはほぼ皆さん退社しております!
クリヤマジャパン株式会社
【仕事内容】 東京支社にてルート営業をご担当いただきます。 ゴム・樹脂製品などの産業用資材、建設用資材、スポーツ施設用資材を取扱っているメーカー機能のある商社である当社にて法人営業をご担当いただきます。 働き方改革の取り組みにも力を入れており、ワークライフバランスを両立することが可能です!営業未経験歓迎のポジションとなっています。 <主な取扱製品> 量産機械向け商材、SCR商材、ゴムホース、ゴム成形品、樹脂成型品、ホースクランプ等 <主な営業先> 農機・建機メーカー、自動車トラックメーカー(購買、設計)等 <新規・既存割合> 既存メイン <担当顧客数> 5~10社程度 <担当エリア> 関西 <出張頻度> 1回/月(茨城 等) 【配属先】 大阪本店 産業資材営業 部長、グループマネージャー1名/TL1名/主任3名/他18名 【働き方について】 ◎残業月平均15時間、年休126日で働きやすく、出張は日帰りが中心です。 ◎全社的に社員が働きやすい環境づくりをしております。 【当社の特徴】 ゴム、樹脂製品の専門商社としてスタートした当社は現在、陸上競技場のトラックやサッカー場等の人工芝、商業施設や駅構内の床材、点字タイル、自動車のエンジン周辺部品等、ゴムや合成樹脂製品を主体にした産業用、建設用、スポーツ施設用資材の製造、販売、施工、スポーツアパレルの販売を主業とし、顧客のニーズ、期待に応える商品やサービスの提供を最大限に追求しながら各事業を展開しています。
株式会社サンエープロテント
【仕事内容】 営業担当として、レンタルテントの営業と受注後の管理業務をお任せします。ゼネコン等の既存顧客やホームページ等の経由の顧客を中心とした問い合わせの対応を行って頂き、受注後の施工管理まで広くご担当を頂きます。 【入社後の流れ】 既存の2名の社員と協働しながら休眠顧客からの起き上がりの案件や、HPでの問い合わせ案件をご担当を頂きます。日常的な少額のレンタル案件で顧客との信頼獲得と安定的な売り上げ確保を行っていただき、関係性のあるゼネコン等から稀に受注の有る大型案件をいち早くキャッチする為の関係構築を行っていただきます。 【配属先情報】 本社 営業2名 【採用背景】 前任の定年による欠員補充 ※将来的には本社での大型案件を受注できる人物になって頂ける事を期待します。 【担当製品について】 テント倉庫・レンタルテント・テントハウス・工事用テント ※本業務に建物の改変を伴う業務は含みません。 【資格取得支援制度あり】 ★入社後は施工管理の資格を会社補助のもとで取得をして頂けます。 ★その他にも、高所作業車や玉掛免許などの資格取得に向け、積極的に支援いたします。 ★各種業務においてしっかりと手に職を付け、資格を身に着けて成長ができる環境になります。
クリヤマジャパン株式会社
【仕事内容】 東京支社にてルート営業をご担当いただきます。 ゴム・樹脂製品などの産業用資材、建設用資材、スポーツ施設用資材を取扱っているメーカー機能のある商社である当社にて法人営業をご担当いただきます。 働き方改革の取り組みにも力を入れており、ワークライフバランスを両立することが可能です!営業未経験歓迎のポジションとなっています。 <主な取扱製品> 量産機械向け商材、SCR商材、ゴムホース、ゴム成形品、樹脂成型品、ホースクランプ等 <主な営業先> 農機・建機メーカー、自動車トラックメーカー(購買、設計)等 <新規・既存割合> 既存メイン <担当顧客数> 5~10社程度 <担当エリア> 関西 <出張頻度> 1回/月(茨城 等) 【配属先】 大阪本店 産業資材営業 部長、グループマネージャー1名/TL1名/主任3名/他18名 【働き方について】 ◎残業月平均15時間、年休126日で働きやすく、出張は日帰りが中心です。 ◎全社的に社員が働きやすい環境づくりをしております。 【当社の特徴】 ゴム、樹脂製品の専門商社としてスタートした当社は現在、陸上競技場のトラックやサッカー場等の人工芝、商業施設や駅構内の床材、点字タイル、自動車のエンジン周辺部品等、ゴムや合成樹脂製品を主体にした産業用、建設用、スポーツ施設用資材の製造、販売、施工、スポーツアパレルの販売を主業とし、顧客のニーズ、期待に応える商品やサービスの提供を最大限に追求しながら各事業を展開しています。
株式会社ワークポート
【仕事内容】 ■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、法人営業(リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業(CC):キャリアビジョンのヒアリング、応募書類の添削、希望条件確認や面接対策など、転職活動のあらゆる不安を解消。■法人営業(RA):経営者、人事に対して採用戦略を提案。人材要件ヒアリング、ベストマッチな人 材紹介、面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般 【教育体制】教育体制も充実しており、安心です。 【魅力】昇給率9割、社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです
株式会社MonotaRO
▼職務内容 MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱う国内最大級のBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数2000万点超、長期間にわたって前年比20%成長というスピードでビジネス規模の拡大を続け、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 モノタロウでは、大企業のお客様に対し、当社システムの導入・ご提案することで、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与しています。 システム連携をご提案させていただくことで、煩雑な間接資材購買における課題解決を加速させることを目指しています。 こうした利便性が着目され、2024年3月時点で連携企業数は3600社に到達しており、複数年連続で前年売上比+約40%を達成しています。 本ポジションでは、大企業のお客様を対象に、間接資材の管理購買に関わるコスト削減、業務効率を向上させる為の当社サービスのコンサルティングセールスをお任せします。 ■採用背景 当社サービスは多くのお客様にご利用をいただいている一方で、複雑化するお客様の購買課題の根本的解決には、より深く経営に入り込んでご提案をする必要があります。 当社が保有するデータやサービス、業界コネクションを活かし、今までのご経験から大企業のお客様にむけた効果的なアプローチ施作を、上長や関係者と共に実行し組織強化をしていただける方を探しております。 ▼主な役割 年間売上高1,000億円規模の大手顧客を対象(既存顧客中心)に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案 ・購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動 ・顧客課題の特定及び新規フローの構築、顧客担当者様とのリレーション構築 ・インサイドセールスチームが商談化した新規顧客に対するシステム導入の新規営業 ※単にシステム導入や商品の提案を行うのではなく、購買データを分析し「何を提案すればコスト削減につながるのか」真に顧客が抱える課題に向き合うことがミッションです。 ■モノタロウの大企業向け購買サービス ・ ONE SOURCE Lite:モノタロウ独自開発の大企業様専用の購買管理システムです。ECサイトmonotaro.comの使い勝手をそのままに、ご請求単位、お支払い条件、その他運用面などご要望に合わせて設定が可能 ・カタログ連携:大企業のお客様が使用中の購買管理システムに接続して、モノタロウのカタログサイトをそのままご利用頂けるシステム。 ※いずれも無料で導入が可能 ■仕事の特徴: ・日本を代表する大手製造業の購買DXにアプローチできる 国内トップクラスの大手企業に対し社内外のリソースを駆使しソリューション提案を行うため商談規模も自ずと大きくなり、社会への影響の大きさを肌で感じながら業務に取り組んでいただくことが可能です。 ・商品、PB企画やシステム開発まで一貫して自社で行うフルスタックECカンパニー 当社は凡そ全てのプロセスを内製しているため、商品に関わる面からシステムの改善面まで、幅広い顧客ニーズに対応することができ、提案・改善を行うことができます。 ・データドリブン・セールステックな組織 全社的にデータ活用が進んでおり、セールスでも顧客データ分析や資料作成ツールの活用により、生産性を意識した営業活動を行っています。またTHE MODEL型を採用しているため、営業企画,インサイドセールス,マーケなど役割分担が行えているため顧客への提案に注力することができます。 ■キャリアパス: チームリーダーやグループマネジャーとしての組織運営、営業企画やマーケティングポジションへのキャリアチェンジ、大企業セールスのスペシャリストなど幅広い可能性があります。
株式会社イシダ
■顧客 コンビニエンス、小売りを関わる卸業(食品、非食品)の物流センター,3PL企業、販売代理店。 ■取扱い製品 デジタル表示システム、重量検品カートシステム、自動ラベリングシステムなどマテハン機器のハードと情報システムを組み合わせてトータルシステムとして製品化しています。 その他、画像識別装置、包装機、計量器、AGV,AMR(省人化機器)を活用したシステムなど幅広い商品を取り扱います。 ■職務内容 コンビニエンスストア、小売りに商品を納入する卸、3PLを中心に、ピッキングや仕分けや検品システムなど、物流作業におけるコスト省力化を実現する提案型営業としてご活躍頂きます。既存顧客の深耕営業や新規顧客の開拓営業が主となります。 具体的には、各お客様の物流センター対して、省力化、自動化設備の提案、販売を行う営業です。 ■営業スタイル 基本的に顧客担当制ですが、、既存顧客だけではなく新規顧客の開拓も担当して頂きます。社外での営業活動が多く、一日の大半は外出しています。特にお客様との信頼関係を構築する能力が重要で、アプローチから始まり現場サーベイを行なって見つけた課題に対して最適なソリューション提案を行います。営業時の移動手段は社用車もしくは公共交通機関がメインとなります。営業エリアは国内(全国)が中心ですが、お客様の拠点展開により、日系企業中心に海外案件も扱います。
株式会社MonotaRO
▼職務内容 MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱う国内最大級のBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数2300万点超、長期間にわたって前年比20%成長というスピードでビジネス規模の拡大を続けています。 2010年より大企業のお客様に対し当社購買システムの導入・ご提案し、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与する「購買管理システム事業」をスタートさせ、 お客様の工場や支店など拠点毎で行われている資材購買を一括でシステム管理し、全社の購買プロセスの効率化を実現しています。 多くのお客様にご好評いただき、2024年3月時点で連携企業数は3600社に到達しており、複数年連続で前年売上比+40%前後を達成しています。 当ポジションでは、上記「購買管理システム事業」における1000億円以上の年商規模の大企業見込み顧客に対するインサイドセールスを担当していただきます。 獲得したリードに対して、見込み顧客の育成(ナーチャリング)と商談機会創出の計画から業務設計、メールや架電を中心としたインサイドセールス活動を中心行っていただきます。 また、インサイドセールス業務だけに限らず、ゆくゆくは新規フィールドセールス業務(新規商談対応及び成約に向けた商談推進)まで活躍の範囲を拡げてご担当いただきます。 大企業における購買プロセスの効率化の実現を目指し、事業を更にスケールさせていくため共に大手新規顧客へのアプローチを強化頂ける方を募集します。 ▼主な役割 年間売上高1,000億円規模の大手顧客を対象(新規顧客中心)に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案 ・年商1000億円以上の大手顧客に対する商談機会設定、リード創出のための施策立案及び実行 ・ターゲット企業のキーパーソンへのアプローチ手法の戦略立案及び実行 ・購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動 ■仕事の特徴: ・エンタープライズセールスとして幅広いキャリアを築くことができる ・急成長中の組織でインサイドセールスからスタートしフィールドセールス、マーケティング、将来的にはチームマネージャーとして組織作り等のキャリアパスを歩むことも可能です。 ・日本を代表する大手企業の購買DXにアプローチできる 国内トップクラスの大手企業に対し社内外のリソースを駆使しソリューション提案を行うため商談規模も自ずと大きくなり、社会への影響の大きさを肌で感じながら業務に取り組んでいただくことが可能です。 ・データドリブン・セールステックな組織 全社的にデータ活用が進んでおり、顧客データ分析や資料作成ツールの活用により生産性を意識した営業活動を行っています。
プレス工業株式会社
主に関東の既存顧客に対して自動車部品の提案営業をお任せします。 入社後、製品の知識や営業スタイルはOJTを中心に習得をしていただきます。英語を活用する場面もあるため、語学力を活かして活躍できます。 【業務内容】 完成車向け、商用車のフレーム・アクスルの提案営業 【担当エリア】 川崎がメインとなりますが一部関東も顧客も担当します。 【営業スタイル】 社内の技術者の方々と得意先へ赴き仕様説明をする「技術営業」に近い営業形態となっています。週に4、5回は商談(外出)がありますが、社内業務(資料作成、見積書作成)もありますので、トータルで見ると、社外:社内=3:7程度です。
昭和電気株式会社
【仕事内容】 炊飯器などの家電製品をはじめ、電車や産業用ロボットなどに使われる電材や電子部品の提案営業をルート営業を中心に新規顧客創出を行って頂きます。 当社はモノづくりの気持ちが分かる商社として、常に必要とされる会社を目指しています。 【モットー/communication&joint】 お客様と仕入先様との結び目【Joint】となって新しい価値を一緒になって創造出来ます。 【自由な発想・提案力を活かせる】多くのメーカー様と取り引きしているため、扱える商品の引き出しが多く、より自由な発想でお客様に提案することができます。
株式会社LIFE View
【仕事内容】 売買仲介の営業 不動産調査業務 連携士業との打合せや役所調査 リフォーム等業者打合せや手配 不動産相続に関する提案等を行って頂く反響営業になります。 テレアポや飛び込みの営業はございません。 【働き方】 お客様の都合や緊急の事務作業など、定時を過ぎることもありますが午後7時を過ぎることはめったにありません。家族や友人との時間を大切にしています。 【担当エリア】 広島市が中心ですが、大竹市から福山市まで広島県の山陽エリアに対応しています。 相続や任意売却など、加盟する全国エリア団体から広島県の案件について対応依頼を、受けています。
前職(現職)を辞めたいと思った理由を解消できる企業はどんなところなのか、業界や仕事内容、雇用条件、やりがいなどを因数分解して企業探しさせていただきます。
未経験の職種の場合アピールポイントに悩まれる方は多いかと思います。これまでの業務が活かせる点を整理して、企業へアピールできる面接対策をいたしますのでぜひご相談ください。
どんなキャリアを歩みたいか、どんな生活を送りたいかを明確にすことが大切です。叶えたい内容と業務内容がマッチする企業をご紹介いたします。
未経験ですが転職できますか?
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未経験者の方や、異業種出身の方を積極的に受け入れている企業様もございます。キャリアプランやご希望の年収に合わせてSaaS営業以外とも比較検討が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
営業職の業界動向を知りたいです。
Answer
営業職専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。SaaS営業の求人など、転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
Answer
はい、無料です。 SaaS営業へのキャリアチェンジ求人特集の求人に限らず、すべての求人を無料でご紹介しております。マイナビ営業エージェントは企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されています。ご利用者からは、ご登録から転職に至るまで、一切費用はいただきません。
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