求人特集
多種多様な業界と関わりながら常にトレンドの最先端に触れることができる、広告営業の求人をピックアップしました。
    
転職市場が拡大している業界のため、注目の求人が多数あります。

需要が高い業界のため、働きがいを感じやすい業界です。

クライアントとの関わりが多ため、コミュニケーション能力などが活きるでしょう。
      
      株式会社カオナビ
【業務内容】 「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。 【具体的には】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・RFP(提案依頼書)の作成・提案 ・コンペでのプレゼン ・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務 現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
株式会社ウエディングパーク(サイバーエージェントグループ)
【概要】 自社メディアである”結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park」”で顧客の事業成長を導く提案型営業を募集しています。自社メディアやアドテクノロジーを活用したオリジナル広告商品の開発、クリエイティブ支援等により、ブライダル業界各社の自社集客最大化を担います。 多様化する結婚へのニーズ、急速な社会変化への対応が求められるウエディング業界。 インターネットの活用でもっと豊かに、もっと便利に、そしてもっと幸せにしていきたいと考えています。 “結婚”を取り巻く環境が変わり続ける昨今、デジタルの力で業界にイノベーションを生み出します。 【仕事内容】 ・全国のクライアント(結婚式場様)へ自社メディアを中心としたネット広告の提案営業(新規・既存) ・集客向上の為の改善提案(レポート分析・クリエイティブ案出し・広告提案ほか)
株式会社スペース
▼業務内容 商業施設や複合施設、街づくり開発など時流や地域特性を踏まえた「マーケット調査~分析、企画構想、リーシング(テナント誘致)業務」などに携わり、リアルな場づくりに関する業務を通じて地域貢献につなげていくお仕事です。生活の拠点や街の拠点として欠かすことのできない場所を、立地、生活者、利用シーン、時流など多角的な視点から様々な与件を整理し企画からテナント誘致までを通じてリアルな場づくりの創造、実現に向けたサポートを行っていきます。 ▼業務詳細 (1)九州を地盤とした大手デべロッパーやテナント企業への営業、企画、提案活動 (2)九州を地盤とした大手デべロッパーやテナント企業へのMD企画・リーシング業務 ※リーシング活動から内装工事受注も見据えた活動も行います。 ▼キャリアについて 入社時は、先輩社員のサポート役の立場ですが、ゆくゆくはチーフとして自らお客様の主担当者として活動して頂き、将来的には課長、部長職という管理職のポストを目指して頂きます。 ▼募集背景 九州エリアの活動基盤構築に向けた体制強化のため。 キャリアップへ向け一時的な転勤の可能性はございます。 ▼配属先情報 本ポジションは福岡開発部での配属となり、福岡本部における勤務となります。 (福岡開発 4名在籍)
株式会社プロトコーポレーション
【業務内容】 「20代の若手」活躍中! 自動車ディーラーや自動車メーカーに向けて「DataLine Sales Guide」を中心とした各種ソリューションを提供しています。 単純に商品を売るのではなく、導入提案を通じてクライアントの経営課題は何か、強み・弱みは何かといったところを深く掘り下げ、クライアントと一緒になって課題の解決を目指します。 そのため、ときにはユーザー目線、ときには経営者の目線といった高い視点が求められるため、現在いるメンバーも自然とそうした知識を身につけ、コンサルティングを通じて営業活動を行っていくお仕事です。 ・自動車ディーラーに対して、最適な新車購入時期が分かる販売支援ツール「DataLine Sales Guide」の導入提案と導入後の顧客フォロー、コンサルティング ・自動車メーカー向けに、各種カスタマイズ商品の導入提案と導入後のフォロー ・顧客の商品サービス企画・開発・改善プロジェクトへの参加 上記の 営業先はメーカー系ディーラーの経営者がほとんどで、当社の中でも特に多くの女性が活躍している部署です。
株式会社カナミックネットワーク
■採用背景: 当社は「超高齢社会における地域包括ケアシステムをクラウドで支える」ことをMissionに掲げて、医療・介護・子育て分野におけるクラウドサービス提供事業およびプラットフォームサービス事業を主軸に事業展開しております。医療・介護業界のお客様に向けたクラウドシステムの提案営業を増員する運びになりました。 ■具体的な業務の流れ:【変更の範囲:会社の定める業務】 新規の自治体や医療機関・介護事業者に対して抱える課題解決を目的に自社システムを活用したソリューションを提案して頂きます。ニーズのある事業所に対してどのように活用していくかをご提案していきます。 ■実際の導入事例:訪問介護・看護システム 会社のIT化を促進させることを目的に新たに介護システムを導入して頂きました。導入前は業績報告をExcelで管理しており、手作業での入力のため、数値のズレ・連携に課題がございました。導入後はシステムを利用することで迅速な連携・経営陣への報告がスムーズに出来るようになり、導入のサポートをお客様にご評価頂いております。 ■働き方: 平均残業時間12時間・年休125日と働きやすい環境です。 医療・介護業界に関する知見がなくても、OJTにて業界知見から教えることができる環境です。当社では前職が別業界出身の方が活躍しており、社会貢献性の高さ・システムの導入によりお客様に喜んで頂くことにやりがいを感じている社員が多数在籍しております。 ■研修制度: 医療・介護業界の専門知識を研修期間を設けております。介護保険法などの様々な制度について1から学習ができる環境のため、IT製品に関する知見を活かし、徐々に知見が身に着けられる環境です。経験豊富なメンバーや業界未経験から活躍しているメンバーも在籍しておりますので、相談がしやすい環境です。
株式会社ジールコミュニケーションズ
【仕事内容】 採用コンサルタントとして、体育会系学生と企業のマッチングを図る事業を展開している同社にて、採用実施企業の開拓をお任せします。 【仕事の流れ】 ■企業へのテレフォンアポイント 同社サービスの内容やメリットを企業の担当者へご紹介します。 ↓ ■企業訪問・商談・コンサルティング 実際に担当者の方とお話して採用ニーズをヒアリングします。 その上で、最適なサービスをご提案します。 ↓ ■契約 テレフォンアポイントのコツ、サービス紹介のトークなどは 先輩たちがO J Tでお教えしますのでご安心ください。 『一つひとつ教わる』というスタンスではなく、『自ら吸収していく』姿勢を大事に取り組んでください。 ※約2~3ヶ月で独り立ちしていただくイメージです。
株式会社ジールコミュニケーションズ
体育会系学生と、企業のマッチングを図る事業を展開している当社。あなたには、学生開拓をお任せします。 【業務内容】 ◆大学回り まず、部活の監督や学校の就職課に挨拶をします。 当社サービスをご案内し、学生を紹介してもらいます。 ◆就活イベントの運営 ◆学生への進路アドバイス ◆学生を集客するための、効果的な施策の企画立案 ★部活動と平行して行われる就職活動に悩む体育会系学生が多数いる中、イベントなど企業との出会いの場を提供し学生のサポートをします。 【ポジション魅力】 体育会系学生は、部活動を通して企業で働く上で必要な能力を身に付けている方たちばかり。しかし、「就職活動の始め方が分からない」などの問題で、悩んでしまう方が多いのが現状です。一方で「体育会系の学生と出会いたい」という企業は多く、双方の出会いを演出できるこの仕事の充実感はとても大きいです。高い認知度が、営業活動を後押しします!関東大学サッカー連盟のスポンサーや、その他大学の部活動スポンサーとなることで、認知度を上げている当社。また、世の中のニーズが高いサービスを提供しているため、自信を持って提案することができます。実際に、当社が紹介し入社した学生の活躍は目覚ましく、企業からも高い評価をいただいています。
株式会社クロス・マーケティング【クロスマーケティンググループ】
【仕事内容】 同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。 近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。 大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがクロス・マーケティングの営業です。 営業の提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。 自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。 <営業の流れ> ▼担当クライアントへのアプローチ(電話、メール) まずは、クライアントへのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。 ▼商談 クライアントの課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。 まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう ▼受注 営業の仕事は、受注後も続きます 社内の関係部署に、クライアントの課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。 営業の仕事は、最終的にクライアントの求めるアウトプットを出すところまでとなります。 社内のチームと協力して、調査を進めましょう。 ▼納品 クライアントの課題の解となる調査報告、レポートを納品します。 (サービスによって納品物は異なります) 【例】 飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰どんなパッケージどんなタレントを起用したCMを製作すべき 等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。 その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である560万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。
QO株式会社
■仕事概要 クライアント企業のマーケティング課題に対しヒアリングを行い、調査企画、調査票設計を担当します。 また得られた調査結果の分析を行い、課題に対する示唆を含めたレポートを作成、報告を行います。 近年では、リサーチ領域にとどまらず、お客様のご要望に合わせて、調査結果を基にしたプランニングのサポート領域まで担うケースもございます。 ■具体的な業務イメージ ・クライアントへの調査ニーズのヒアリング ・最適な調査企画の立案と見積作成 ・調査のディレクション(スケジュール・工程) ・調査結果から分析を行い、報告書や提案書の作成 ・クライアントへのプレゼンテーション、調査結果に対する示唆・提言 ・ネクストアクションの検討、プランニングサポート ※定量調査だけでなく定性調査も手掛け、調査の一連の流れに携わることができるため、広い視野でマーケティングリサーチを経験したい方にとっては、最適の環境です。 ■主な担当クライアント 小売り・広告代理店・金融・通信業界・?品/飲料/??品/化粧品メーカーなど多数 ※今までのご経験と志向に応じて担当クライアントを決定
株式会社Stock
▼募集の概要 情報共有ツール「Stock」の一層の成長を目指し、カスタマーサクセス業務をお願いします! 100,000社以上が活用する情報共有ツール「Stock」のカスタマーサクセス業務を、オーナーシップを持って牽引いただけませんか? 「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」という、Stockのミッションを実現する肝となる業務をお任せします! ▼具体的な業務 具体的には、下記業務を是非お願いしたいと考えています。 ①Stockに登録いただいたユーザー様に対して、Zoomを通じたStockのご説明 ②Stockユーザーさんからの問い合わせに対する、メールでのご案内 ③その他、StockユーザーさんがStockを活用するにあたり困っていることのサポート 【この仕事で得られるもの】 ①急成長中スタートアップに「創業メンバー」として参画し、オーナーシップを持って仕事を進められます。 ②スモールチームで、これ以上ないスピード感の中で、自分のアイデアを実行できます。 ③組織やプロダクトを自らの手で立ち上げることができます。
株式会社Squad
【広告業界の課題】 昨今のweb広告業界はアドフラウド(広告不正)や過剰表現などのモラルを逸脱する行為から、業務内容による長時間労働まで様々な問題を抱えています。この業界の歪みは、最終的にユーザーのもとに辿り着き、いつしかデジタル広告は「信用できないもの、安全ではないもの」になってしまいました。 広告会社には広告主から受注をする営業、広告作成をするクリエイター/エンジニア、そして広告内容を審査する審査部が存在しています。営業は広告効果を上げたい、ただ審査部は誇大表現を削除したい、ここで意見が割れます。 みなさん広告を見る際に 「1ヶ月で10キロ痩せます!」 「2週間で英語マスターできます!」 という広告はクリックするかと思います。ただ、そのサービスで本当に成し遂げることができるかは個人差があります。つまり誇大表現になるのです。ですが、広告効果は高いでしょう。 広告は皆さんの目に触れるまでに、本来必要ない時間をかけた上で公開されています。これは根深い問題であり、広告業界から優秀なメンバーが離脱している一つの理由となっているのです。Squad beyondはこの問題を解決します。デジタル分野にも関わらず属人的である現在の仕組みをアップデートし、「広告業界」の働きやすさを底上げすることが我々のMissionです。 【具体的な業務内容】 ・React, TypeScriptでのフロント開発です。 自社開発のWEBマーケティング支援ツールの開発と運用をお任せします。 【ポジションの魅力】 ・少人数での開発であることから、ユーザーの利益が最大化されるのであれば新しい技術の導入など柔軟かつ大胆に変更していけます。そのため、変化を求める方には楽しんで開発をしていただけると思います。 ・今後人員の増加に伴い開発組織としてどう機能していくべきかを一緒に考えることができます。会社の理念でもある「もっとも人を生かす企業であり続ける」を体現するため、少人数の段階から一緒に開発組織を育てていきたいです。 【開発言語・ツール】 ・言語(フロント):JavaScript、HTML、 Sass、CSS ・言語(サーバーサイド):Ruby ・サーバー:AWS(ELB, EC2, ECS, Route53, RDS, S3, Lambda, ElastiCache, DynamoDB, CloudFront, CloudWatch)、GCP(BigQuery) ・フレームワーク:Ruby on Rails ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:git ・プロジェクト管理:GitHub ・情報共有ツール:Slack ・その他:react、redis、 dynamodb、amazon-sns、amazon-sqs、elasticsearch、sideki、 rspec、 jest、puppetee、 enzyme、typescript、docker、docker-compose、amazon-ecs、google-bigquery
ポート株式会社
【募集ポジション】 国内最大級の会員数を誇る就活メディア『キャリアパーク!』『就活会議』を運営している当社の新卒向け就職支援サービス「キャリアパーク就職エージェント」または若手(既卒・二卒)向け転職サービス「キャリアパーク!For 20’s」にて、キャリアアドバイザーグループのマネジメントをお任せします。 【仕事内容】 ・人材支援サービスにおけるいずれかのグループ(各3 名~10 名)のマネジメントおよび育成 ・グループ全体またはチームの営業戦略、計画の策定 ・グループ全体またはチームの KPI の管理、実行支援 ・キャリアアドバイザーとしての実務
SALESCORE株式会社
事業拡大に伴い、増員のためです。 現在多くのお問合せをいただいており、クライアントの大型化やコンサル期間の長期化も進んでおります。 今後の事業成長をしていく上でクライアントのフロントに立ちプロジェクトリーディングをしていただきたく思っております。 それ以外にも現在ほぼフルカスタマイズで提供しているコンサルのナレッジ化やパッケージ化なども推進しており、社内プロジェクトも随時進行をしているため、 自身のキャリアイメージに合わせて手を上げればポジションが任せられる環境になっているため、成長意欲が高く、より難易度の高い課題解決に興味のあられる方を募集しております。 【業務内容】 上場企業を含む様々なクライアントに対しての営業活動&納品業務を担っていただきます。 トップコンサルタントとしてクライアントの課題の本質を紐解き、弊社が目指す営業の生産性向上やセールスイネーブルメントの浸透に寄与していただくポジションです。 ・経営層やマネジメント層と対峙し、顧客折衝や課題発掘、要件定義 ・新規顧客獲得に向けた営業活動(インサイドセールスorフィールドセールス) ・プロジェクトマネジメント ・メンバーの育成(一部) ・事業推進関連のプロジェクト(ナレッジ化など) 【チームについて】 現在は「キーエンス→起業し事業売却の経験を持つ部長」「キーエンス→Amazon出身の副部長」の2名がけん引する組織です。 社員で10名ほど、業務委託含めて20名ほどの組織規模となっております。 優秀かつクライアント愛の高いメンバーが多く、セールスイネーブルメント領域の研究と研鑽を怠らないメンバーばかりです。 トップラインの能力の高さもさることながらボトムの高さに自信を持っておりまして、能力密度の高い組織で働きたい方にはおすすめです。
福島印刷工業株式会社
当社はラベル印刷をはじめ、インモールドラベル/タックラベル/シュリンクラベル/軟包装材/パッケージやSPのデザイン企画・印刷を請け負っています。 【具体的には】 〇化粧品トイレタリー関連の会社への商品パッケージのルート営業です。日々、訪問する中でお客様と信頼関係を構築し、既存・新規受注を獲得します。 〇東京エリアでの中小~上場企業を10社ほどご担当いただきます。 〇クライアント様の要望次第では商品パッケージ以外にも、印刷後の充填や配送まで一気通貫でご提案することもございます。 〇入社後は、先輩とのOJTを通し、企業引継ぎから担当いただきます。 【配属部署】 営業部20名 20代~30代と幅広くご活躍されています。
株式会社Plott
自社アニメキャラクターを用いたライセンス企画・運用・プロモーション実務をお任せします。 直接ファンの方々へ届けるグッズ・イベントの企画から、IPの版権を借りたいとお声かけを頂いた広告代理店・企業へ自社アニメの販促企画を営業担当と共に提案。企画の立案から納品までの制作進行を行いつつ、具体的なデザイン決定・コンテンツ監修・プロモーションなどを担当して頂きます。 配属先は取締り役直下のIP展開事業部。複数のメンバーでサポートさせて頂きますので、アニメ版権の扱いは未経験でも問題ございません。 【具体的な仕事内容】 ■キャラクターを用いたライセンスの企画 (グッズ・コラボカフェ・イベントなど) ■各種メディア展開の企画・提案同行 ■制作進行・デザイン監修・運用 ■自社IPのライセンス業務全般 (契約書締結処理、ライセンス管理など) 【入社後の動き】 入社後2週間は研修を実施して、YouTubeアニメのノウハウを吸収していただきます。その後は、IP展開事業部に所属し既存の業務フローを一通り理解していただきます。入社3ヶ月後には、既存のライセンスアウト企画の一部プロジェクトマネジメントを引き継がせていただく想定です。
株式会社フリークアウト【フリークアウト・ホールディングス】
以下2つの事業はフェーズが異なりますため、ミッションも異なれば求める人物像も異なります。 候補者様の今までのご経験と、今後のご志向性を元に、どちらのポジションで選考を受けて頂くか相談させて頂けますと幸いです。 ①DSP『FreakOut』『Red』及びDMPを中心に、TVerやFaceBookなどの他社商材も活用し、広告代理店様もしくは事業会社様のマーケティング部門へマーケティングソリューションの提案を行って頂きます。 【具体的には】 ・広告主様 及び 代理店様に対して、効果事例の共有・新機能の紹介・自社プロダクトを中心としたマーケティングソリューションの提案を行い、時に生み出しクライアント様の課題解決に携わって頂きます。 ・ナショナルクライアント様向けの営業戦略を共に考案、実行して頂きます。 ・デジタルマーケティングにおける新しいStandardをプロダクトを通して創っていきます。 自社プロダクトの拡販にとどまらず、クライアントから新しい課題を引き出して自社製品にフィードバックを行い、製品のアップグレードを図る製品開発や、自社だけで不足する点は外部パートナーとのアライアンスなど、クライアントのマーケティング課題解決に向けた事業開発業務にも携わっていただきたいと考えています。 ②『Red for Publishers』や『Poets』を中心に、主にメディア向け広告プロダクト事業の拡大に携わって頂きます。 ■Red for Publishers(RFP)とは 大手デジタルメディア様に対し、自社アドプラットフォーム開設に必要な販売・オペレーション・開発の全てを支援するプロダクトです。 FreakOutの広告システムをOEM提供するだけでなく、販売オペレーションまで一気通貫で支援していく、プレミアムサービスです。 ■Poetsとは FreakOutが手掛けているネイティブアドネットワークです。 メディアにおけるユーザー体験を阻害しない広告フォーマットを提供し、メディア様に収益を還元することが可能です。 【広告に公平性と透明性を】 という事業理念の元、従来のルールを壊し、FreakOutのテクノロジーによるメディア主導の広告流通を増やすことにチャレンジしております。 【具体的には】 ・大手デジタルメディア様のアドプラットフォーム構築支援 L プレミアム広告枠の開発と、広告事業に必要な販売からオペレーション構築まで一気通貫で支援致します。 ・媒体社様、代理店様へのプロダクトセールス L 媒体社様向け:収益を上げたいと考えている媒体社様にPoetsを導入頂くにあたり、広告枠設置のご支援と配信する広告案件についてのやりとりを行なって頂きます。 L 代理店様向け:代理店様と共に、代理店様のクライアント様に対してPoetsを活用したマーケティング施策の提案をおこなって頂きます。 効果事例の共有・新機能の紹介などを通し、リレーションを構築していくことが大きな成果へと繋がります。 ・新規プロダクト / 機能の検討、検証、リリースに至るまでのプロジェクトマネジメント ・その他、組織課題解決に関わる業務 単なる営業に留まらず、広く市場のニーズを捉えてプロダクトに貢献したり、組織体制を強化していく機会をご提供できると考えております。 共にプロダクト・組織・事業を成長させていきましょう。
株式会社アイスタイル
【具体的な職務内容】 ブランドソリューション部は大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して、実際にアイスタイルグループが持つ様々なビジネスアセット、場合によっては他社サービスなども合わせて提案業務を行うセールス組織にて、マネジメント・営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。 具体的には下記のような業務をお任せいたします。 ・アイスタイルグループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出 ・アイスタイルのアセット(メディア・EC・店舗・SaaSなど)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案 ・上記を元にしたブランド及び代理店への企画提案業務 ・分析/効果測定 ・プロジェクトチームの組成とリード ※パッケージ化されたも商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。 ・(リーダーのみ)メンバーのセールス活動の進捗管理、シナリオ・ストーリー創りの構築支援・育成 ■提案サービスについての具体的な事例 https://business.cosme.net/case
株式会社ログラス
【募集背景】 募集ポジションについて(体制・募集背景) 2019年の創業から3年が経ち、ARRも3倍に成長、チャーンレートも0.17%の水準を維持しております。 その中で2022年にセールス組織の立ち上げを開始、当初と比較しエンタープライズセールスの人員が3倍となりました。 これからT2D3の達成という大きな目標達成に向けて、インサイドセールス組織を2倍以上に拡大していく計画がございます。マーケティング部門やエンタープライズセールス部門と密な連携を図るためにも、インサイドセールスチームの安定稼働を実現すべく積極募集する運びとなりました。 【具体的な業務内容・ミッション】 これまでほぼシステム化が進められていなかった経営管理領域への新たなチャレンジということもあり、 導入いただいた企業にもたらされるメリットや、経営管理をシステム化していくことの本来の意義などが、そもそも理解されづらい傾向のあるプロダクトです。 まずは興味関心をお持ちいただくきっかけを創出し、認知を広めることから始めていく必要があるため、高度なセールス力、トーク力、ソリューション力が求められます。 SALの創出のほか、BDR/SDRチームが商談機会を創出していくかがT2D3実現のキードライバーとなります。 マーケティング部門やフィールドセールス部門との密な連携、立ち上げ期ならではの仕組みやオペレーションの構築、量・質ともに高度なアウトプットを続けながら戦略的なセールス活動を推進いただきたいと考えております。 ■現在の組織体制 セールス部門:合計15名 ・BDRチーム/リーダー:0名、メンバー:2名 ・SDRチーム/リーダー:0名、メンバー:3名 ・エンタープライズセールスチーム/リーダー:0名、メンバー:10名 ■本ポジションの魅力 ・経営管理ドメインという特性上、折衝相手委が役員以上のレイヤーのため、高難易度の折衝を経験できる ・一部門の課題解決ではなく、企業全体や上流に近い提案となるため、担当企業のIRや中計を読み込んだアプローチが必要となるなど、ビジネスに必要な素養が身につく ・立ち上げ期の仕組みが整っていないフェーズだからこそ、領域を超えた提案ができる など
テテマーチ株式会社
▼具体的な業務内容 Instagramの分析ツール「SINIS」のエンタープライズSaaSのセールスを募集します。 【セールス】 ・案件化~受注までのセールス ・商談対応(オフライン/オンライン) ・解約率抑止に向けたクライアントとのリレーションシップ ・案件管理業務(進捗/予実管理) 【マーケ施策】(主にはマーケが主導) ・リード獲得に向けた施策考案 【その他】 ・機能拡張におけるクライアントヒアリング ・ウェビナーなど社外的な施策考案と実施 ■なにをやっているのか 「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに「これから世の中に広く普及するものをテテマーチが先立ってノウハウを習得し、世の中に役立てていきながら、ワクワクを作り広げていこう」という願いを実現すべく活動をしています。 創業時には、企業と顧客をつなぐ新しいプラットフォームであったSNS領域に注目し、他の企業に先駆けてオウンドメディアの運営やアカウントのコンサルティング、分析ツール開発など、さまざまなサービスをもって企業のマーケティング活動を支援してきました。 また近年では、クリエイターと共創しながらマーケティング活動を支援する、企画型インフルエンサーマーケティング集団『餅屋』や、『ブランドプロデュース事業』など、支援領域を拡大しています。 ■なぜやっているのか テテマーチ株式会社は企業向けにSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開しています。 2015年の創業時より、身近なマーケットにおいて本質的な価値のある様々なWEBサービスを提供するというコンセプトのもと、SNS領域に注目し、今までに700社以上のSNSを中心としたマーケティング活動のサポートを実施しています。 企業のSNSアカウントに関するコンサルティング、クリエイティブ制作、キャンペーンツール・分析ツールの開発・提供等、様々なサービスをもって企業のSNS活用の本質的な支援しています。 その中でもInstagramの領域に関しては、これまでの支援実績、自社分析ツール「SINIS」が保有している36,000アカウント以上のデータを活用、Instagram主催の大型カンファレンスでの登壇などを加味するとNo.1であると考えています。
クラスター株式会社
【概要】 「人類の創造力を加速する」というミッションを実現するために、同社はバーチャルSNSの開発・運営を行っています。現在バーチャル上で行うイベントの引き合いが大変多く、クライアントとのフロントワークからイベントの企画~納品までのディレクションを一気通貫でお任せできるアカウントプランナー(法人営業)の募集を開始いたしました。 【業務内容】同社COO直下で ■法人向け営業 ■クライアントコミュニケーション ■バーチャルイベント全体のディレクションや進行管理 ■事業提携、アライアンス
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
「クライアントのマーケティング上の課題(潜在/顕在)解決」が部門ミッションであり、営業はその代表としてクライアントとの窓口を担当。 クライアントの課題を把握するところから始まり、ヒアリングした課題を社内に持ち帰り必要部門と調整。 メディア(コンテンツ/トラフィック)はもちろんながら、予約やECというトランザクションデータやGDOのすべてのアセットを活用したプロモーション提案を行う。 新規営業というよりも、既存クライアントを深堀しクライアントのマーケティングパートナーとなれるよう活動をしていく。
株式会社ラクス
【業務内容】 【フィールドセールス】 法人企業に対してラクスの自社サービスを提案するポジションです。 インサイドセールスやパートナー企業様より商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス、イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【パートナーセールス】 事業拡大に向けた重要な役割を担うポジションです。 既存の販売パートナー企業との連携を強化し、協業による売上最大化を目指します。具体的には、パートナー企業に対する製品知識や販売ノウハウの提供、共同での販売戦略の立案・実行、目標達成に向けた活動支援などを行います。また、新たな販売チャネルを確立するため、新規パートナー企業の開拓も重要なミッションです。市場調査や分析に基づき、可能性のあるパートナー企業を発掘し、契約締結に向けた交渉を行います。パートナー企業を通じてより多くのお客様に当社のクラウドシステムを届け、共に成長していくことがこのポジションの醍醐味です。マーケティング部門やフィールドセールス部門と密に連携を取りながら、パートナー戦略の立案から実行まで幅広く携わることができます。 【仕事についての詳細】 1DAY選考会 フィールドセールス職にて1day選考会を実施いたします。 【応募締切】 開催日 3日前(水曜日)まで 【SPI受検締切】 開催日 2日前(木曜日)12:00まで 【面談方法】 GoogleMeetにて実施 <オンライン完結> 【注意事項】 ★当日2日前の木曜夜19:00~会社説明会実施を予定しております。 面接の事前準備も兼ね、是非可能な限りご参加お願いいたします。 書類通過の方へ、説明会についても別途ご案内させていただきます。 ★書類通過後、SPIを送付いたします。 面接前々日の木曜日12:00までに<SPI受検>をお願いいたします。 ※SPI受験確認が取れない場合、恐れ入りますがお見送りとさせていただきます。 ★書類選考通過の方へ前日13:00までに、 会社説明会参加URL+一次面接URLをお送りいたします。 ※一次面接URLについてはひとりひとり異なるため、 候補者様ごとにメールを作成しお送りいたします。 【実施日時】 【実施日】 11/8(土)、11/22(土)、12/6(土)、12/20(土) ※参加者数や採用状況に応じて開催見送りとなる場合もございます。 【所要時間】 10:00~16:00 ※参加人数によって変更となる可能性がございます 【当日の流れ】 ※参加人数によって変更となる可能性がございます。 ・10:00~10:30 会社説明会 出席確認も兼ねておりますので、必ずご参加ください。 ・11:00~12:30 一次面接 3枠(11:00開始/11:30開始/12:00開始)ご用意しております。 面接前日までに開始時刻をご案内いたします。 ・11:30~13:00 次回面接のご案内 一次面接合格者のみ電話またはメールにて次回面接のご案内を致します。 不合格の場合は、後日ご連絡をいたします。 ・13:30~15:30 最終面接 2枠(13:30開始/14:30開始)ご用意しております。 13:15までに履歴書記載のメールアドレス宛に開始時刻・URLをお送りいたします。 ※参加人数が多い場合は15:30~16:30の枠が追加される場合もございます。
株式会社高速オフセット
~既存営業メイン/ルート営業/7時間勤務/毎日新聞グループの安定基盤/土日祝休~ ■業務概要: 株式会社高速オフセットでは、東京支社の拡大に伴い、ルート営業職を募集しています。既存のクライアントを対象に、印刷物の提案や受注、納品までの一連の業務を担当します。主に広告代理店や印刷業界の企業との取引が多く、1日に3~4社訪問することもあります。営業経験があり、特に同業界での経験を活かして新たなステージに挑戦したい方からのご応募をお待ちしています! ■職務詳細: ・既存顧客への定期訪問とヒアリング ・印刷物の提案・見積もり作成・受注業務 ・印刷工場や外注先との調整・進捗管理 ・クライアントとの定期的なコミュニケーション 一人当たり10~20社を担当いただきます。担当先としては印刷会社や制作会社、広告代理店が主になります。 お客様と定期的に接点を取りながら関係構築を行うことが非常に大切です。素直で丁寧に対応できる方がマッチします! ■組織体制: 東京支社の営業チームは、現在8名の正社員で構成されています(60代1名、50代3名、40代3名、20代1名)。アルバイトの事務女性1名がサポートしています。チーム全体で協力しながら、各自が担当するクライアントに対して丁寧な対応を心掛けており、チームワークを重視する雰囲気です。 ■入社後の研修: ・全体研修 会社全体の事を学びます。 ・営業研修(OJT) 見積り計算や工期の組み方などを学びます。 先輩がしっかりサポートしますが、営業社員の働き方は十人十色のため、業務を習得する中でご自身の働き方を見つけてください。 ※習熟度に合わせた研修期間を設けています。 ※ノートPC、スマホは貸与します。
株式会社エイチームホールディングス
結婚式場予約サイト『ハナユメ』 、結婚式の相談ができる実店舗『ハナユメウエディングデスク』をご利用いただくカップルのお客様に対して、第三者目線で式場のご提案・見学手配~ご成約までをサポートしていただきます。またゆくゆくは店長として店舗の運営予算管理をお任せいたします。 ■ご来店またはオンラインで、お客様の希望条件にマッチした結婚式場のご提案、見学手配 ・接客は1組あたり約2時間(1日2~4組ほど) ・接客以外の時間は、接客後のお客様へLINEや電話を通じて見学後の不安解消サポート ■見学後の見積り内容の確認や他式場との比較検討もサポート ■ご要望に応じて、指輪・前撮り・保険などの提案やアドバイス ■店舗運営における予算管理、メンバーマネジメント 【具体的には】 配属先の店舗は3~10名程度のチームで構成されています。メンバーの経験は元ウエディングプランナーや営業職、販売職など様々です。明るくチームで働くことが好きな人が集まっていますので、お互いに協力し合いながら働ける環境です。 入社後、まずは接客デビューに向けて研修を行います。一定の知識、接客力が身についたらお客様対応をスタートしていただきます。将来的には、店舗の運営予算管理をする店長やエリア全体の運営管理をするエリアマネージャー、または自身の接客スキルを高め続け全国のアドバイザーを牽引するシニアアドバイザー・リードアドバイザーとして活躍いただけることを期待します。 【仕事のやりがい】 ハナユメのウエディングアドバイザーは結婚式場探しのお手伝いをするプロの集団です。単なる御用聞きではなく、お客様のニーズや不安を明確にし、カップルのお二人にピッタリの式場をご提案しています。また、お客様だけでなくクライアント(結婚式場など)との関係性構築も重要なミッションです。自社、お客様、クライアントの全てにとって満足度の高いサービスを提供することが大きなやりがいのひとつです。 昨今、結婚式業界は多様化しています。常にアンテナを張り、最新の情報を取り入れながらお客様に最善の提案をすることが求められます。お客様以上にお客様のことを考え、一緒に理想の結婚式探しをしていただける方を求めています。 ※エイチームライフデザイン
株式会社リクルート 飲食・美容・旅行領域
【フィールドは日常生活のすべて】 ビジネスフィールドは、日常消費という幅広い領域。『美容』『グルメ』という“ライフスタイル”を担う『Hot Pepper』をはじめとする自社メディアを駆使し、美容サロン・カフェ、飲食店等の集客支援や顧客の事業拡大のための最適なプランニングを考え、企業と利用者の架け橋となる仕事を行っていただきます。 ◆3年契約社員の特徴と卒業後の進路 現管理職(マネージャー、部長)の大半が契約社員出身です。正社員に残る方もいれば、起業・独立、転職をされる方も。可能性を広げられるための絶対的なスキルを身につけさせます。【卒業生の例:某大手通信アプリ会社/某大手人材会社/外資系大手タバコメーカー/リクルートグループなど多数】※前年度正社員登用率:約25% ◆3年間で身につく6つのスキル 課題設定スキル・企画立案~業務遂行スキル・クリエイティブスキル・対人・交渉/プレゼンテーションスキル・経営者視点・チームワークなどを身につけられる環境です。 ◆徹底した教育が整っております。 3年間で自分の価値を高めていく入社~卒業までの成長プログラム。当社の成長プログラムは、数多くの未経験者の可能性を信じ、成長させてきた実績をもとに作られています。ベースとなる育成プランをもとに、リーダーと日々の仕事を振り返って反省したり、次にどうするべきかという前向きな話し合いを行うことで、より一層の成長を促します。
株式会社ドワンゴ
①ニコニコチャンネルをはじめとした有料制ファンコミュニティの会員増加を目的としたコンテンツの企画・制作 ②ニコニコチャンネルをはじめとした有料制ファンコミュニティの会員増加を目的とした運用コンサルティングやファンコミュニティの総合プロデュース ③KADOKAWAグループ内のファンコミュニティ事業推進 【職務内容】 「ニコニコチャンネル」をはじめとした有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンサルティングや企画立案・制作といった業務をお任せします。 ①有料制ファンコミュニティを運営する法人・個人クライアントに向けた、会員増加と流通額向上を目的とした運用コンサルティングやファンコミュニティの総合プロデュース ②①で得た知見や実績の横展開と発展を目的とした仕組み化 ③クライアントの流通額向上を目的とした企画の考案・制作 【メイン業務】 月額ファンコミュニティを運営する法人・個人クライアントに対し、収益化コンサルティングを行うことで収益の最大化と、ドワンゴが提供するファンコミュニティ事業のマーケットシェア拡大を実現していただきます。ドワンゴでは主力事業の「ニコニコチャンネル」「ニコニコチャンネルプラス」をはじめ、最新型の独自ファンクラブ運営サービス「sheeta(シータ)」を、パートナー様のニーズや価値に合わせてご提案し、合計140万人を超えるコミュニティ形成を実現しています。直近ではラジオ局と協業でプラットフォームサービス自体を開発・運営する取り組みもはじまり、ますますシェアを拡大しています。音楽/VTuber/俳優/声優/アイドル/アニメ/ゲーム/言論/スポーツなど様々なジャンルのコンテンツ制作のプロフェッショナルにパートナー様として参加していただいています。 パートナー様のバックボーンは様々で、出版社や放送局などの大手企業から作家やアーティスト、タレント事務所・ゲーム実況者などの個人クリエイターまで多岐に渡っています。この職種ではクライアントのコンテンツ価値とユーザーとの関係性を理解し、クライアントが運営する有料制ファンコミュニティのサイト活用によるファンコミュニティの形成と、ユーザー課金による収益化・流通額の向上を実現することをミッションとしています。具体的な内容としては生放送/動画/テキスト/グッズ販売/出版/リアルイベントなど様々な形でのコンテンツ配信を検討し、パートナー様にとって最適なメディアミックスのプランを立案、実現、コンサルティングを行いミッションの達成を目指します。コンテンツを収益化するコンサルティングにおいては、ドワンゴが率先して取り組んできたBtoCの月額課金のナレッジを効率的に吸収し、担当するパートナー様ごとに、コンテンツとITが融合した世界に類のないファンコミニティサービスの実現に注力していただきます。 【ポジションの魅力】 ①コンテンツパートナー様に対する提案営業を通して、エンターテイメントビジネスに対する知識とノウハウを得る事ができます。 ②幅広いジャンルのコンテンツ制作とコミュニティ構築に詳しくなるので、多様な視点を獲得できます。 ③ジャンルは芸能/音楽/政治/アニメ/スポーツ/アイドル/ゲーム/ギャンブル/ボカロ/実況など。 多様な視点はビジネスの機会の発見に繋がり、ビジネスパーソンとして競争優位性が高まります。 ④裁量が大きく、業務が定量的な成果として出るため、目標に対して明確な達成感を得られます。
株式会社電通デジタル
【仕事内容】 媒体社と連携した新たな広告ソリューションの開発・拡販やコンテンツ領域における新たな取組みなどを通じて、 電通グループ全体とプラットフォーマーの双方のビジネス最大化を目指すプロジェクトの立案・推進をお願いします。 【具体的には】 ・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売戦略の立案と実行 ・媒体社と協力した新規ソリューション開発 ・コンテンツ制作領域における新たな価値創出 ・コンテンツ領域における新たな価値基準の開発 ・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売 ・メンバーマネジメント
株式会社サイバーエージェント
【仕事内容】 アニメのライセンスビジネスにおける、企画・監修・営業など幅広く業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・ライセンスビジネスの企画立案・戦略立案 ・アニメ作品のライセンス営業・タイアップ営業 ・監修業務 ・製作委員会業務 等
株式会社ドワンゴ
音楽配信におけるプロモーション・マーケティング業務をお任せします。 具体的には、下記業務を担当いただきます。 ・クリエイター、ディストリビューター、SNSマーケティング会社等への施策提案・営業 ・PR・マーケティングプランの立案・実行 ・音楽配信サービス会社へのコンテンツプロモーション、ピッチング作業等 ・配信実績やSNS動向等のデータ検証、マーケティング ・広告出稿プランの立案・運用
ソーシャルワイヤー株式会社
〈デジタルPRの力でビジネスを推進〉 上場企業の安定基盤と急成長事業でキャリアアップが叶う。 同社はデジタルPR領域で複数サービスを展開し、上場企業ならではの安定した基盤と柔軟な働き方が魅力です。特にインフルエンサーマーケティング事業『Find Model』は直近2年間で案件数が約3倍と急成長。 この伸びをさらに加速させるため、営業部門の増員を決定しました。 新しいサービスを広める手応えや、成果が評価される環境でキャリアアップを目指しませんか。ご応募お待ちしております。 《未経験から営業スキルを身につけられる》 PRリリース営業として、デジタルPRツール「@Press(アットプレス ≪具体的には≫ ・既存顧客への継続営業・定期フォロー …デジタルPRツール「@Press(アットプレス)」の既存顧客へのCS対応/アップセル提案営業 ・電話やメールでのアプローチ ・新たなニーズをキャッチアップ・企画提案 訪問スタイルの営業活動は一切ありません。 アプローチ~契約まで、オンラインで完結します。 〈ワークライフバランス抜群の環境です〉 完全週休2日制の土日祝休みで、プライベートと仕事の両立が叶います。 記念日休暇やリフレッシュ休暇など独自の休暇制度も充実。 産休・育休など長期的に安心して働ける制度も整っているため、ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。 仕事もプライベートも充実できる...そんな場所がここにあります。
ZenGroup株式会社
【主な業務内容】 ・国内外の新規ビジネス顧客の開拓および営業活動 ・メール、電話、ウェビナー、イベント、SNSなどを活用したアプローチ ・見込み顧客のリード管理およびフォローアップ ・ZenStudioのクリエイティブチームと連携し、サービス理解を深めた上でのカスタ マイズ営業資料の作成 ・業界イベントやネットワーキング、クライアントとの商談へZenStudioの代表とし ての参加 ・営業活動を記録・分析するCRMシステムの構築・運用 ・ポジショニング・価格設定・営業戦略の企画会議への参加
株式会社フジヤ
~イベント・展示会の会場全体のデザインをディレクション営業・企画提案!~ 完全週休二日制・年休122日/創業95年以上で安定性抜群!/業界トップクラスの実績 ●担当業務: 当社のセールスマーケティング事業部にて 営業、企画提案を行っていただきます。 ▼具体的には… ・新規・既存顧客のターゲット選定/顧客とのリレーション強化 ・企業リサーチ/ブランディング/プロモーション戦略/企画立案 ・ヒアリング/根拠に基づいたソリューション提案 ▼仕事の流れ… ①新規・既存クライアント先での課題ヒアリング ②戦略・根拠を考え、デザイナーとともに企画書作成 ③客先でのプレゼン提案 ※業務領域はご経験スキルに応じて決定します。 ●組織体制 部署には東京・大阪合わせて20名ほど在籍しており、マーケット開発・顧客分析などそれぞれに強みを持った社員が在籍しております。 また社内には現場推進をメインで行うチームやデザイナーも多く在籍しており、案件ごとにチームを組んで進めております。 ●働き方: 完全週休二日制で残業は平均20時間程度となっております。 年間休日122日で土日祝休みとなっております。 ※土日祝に勤務が発生した場合は、平日に振替休日を取得いただきます。
株式会社新通
~年間休日122日/有名なイベントでの提案もあり☆/未経験からチャレンジ可能!~ 総合広告代理店の当社にて、イベント企画営業をお任せいたします。外資系ディーラー、配給会社等を担当頂きます。 ■職務概要: 【顧客】 映画配給会社、ディーラー等 ※そのほかの業界顧客も場合によっては担当頂きます。 【内容】 イベントへの集客に向け提案を行います。依頼のあったイベントの実施内容についての提案が中心となります。どのようなイベントにしていくのか?設営はどうするのか?など含め0から1まで担当できます。 ※イベント実施日当日のタイムスケジュール、食事の手配等、企画だけでなくオペレーションについても自ら参画するため大きなやりがいを感じられます。(休日に出勤した場合は別途振替休日を取得いただきます。) ■直近イベント例: 昨年では「東京ガールズコレクション(TGC)」に関するイベントで、TGCが展開する、アートやフード、ファッションイベント等がある市で開催された際に展示協賛の企画を提案。 ■業務の魅力: イベントは常に新しい流行のものを取り入れていくことが大切となります。新しいことを自身の取り組みで実施できます。クライアント次第というスタンスではなく、こちらからの提案力次第で様々なイベントが実現できます。 ■人員構成: 同部門は現在9名で構成されています。2チーム制に分かれております。名古屋支社の営業社員の平均年齢は42歳ほどで、異業界・未経験職種からの中途入社者も多いことから馴染みやすい環境となっています。 ■働き方: 各地で行うイベントへも実際に足を運んでいただくため、出張が発生します。イベントが多いシーズンは月2~4回、閑散期は月0~1回が目安です。
株式会社三宝企画
【業務内容】 ICタグの利用検討をしている既存クライアントを中心に、タグの印字やプリンター、その他サプライ品の販売などを提案していただきます。 既存顧客が全体の約9割、新規(反響や紹介)が約1割ですので、 既に取引のあるクライアントと長期的な関係構築をしていただくことも大切な役割です。 【提案先企業】 アパレルや物流などが中心。 製造・卸売・小売など物流機能を持つ企業への提案も行なっています。 ※今回のポジションではアパレルや物流業界の顧客が中心となります。 【提案商材】 ●アパレル関連 ショップカード、会員証の制作 など ●物流関連 商品管理タグ 管理の効率化につながるシステム・設備の導入 ICタグの発行および読み取り・印字ツールの販売 ラベルやシール類の印字・印刷サービス など 【提案の流れ】 ①ニーズのヒアリング ②商談 お客様からのニーズをふまえ、製品販売から運用方法の提案まで行ないます。 ③成約 社内の各部署に制作や発注を手配。 納期までに対応できるよう、社内の各部署や協力会社と連携しながら業務を進めていきます。 ④アフターフォロー 導入後も、継続的にクライアントとコミュニケーションを取りサービスの活用をサポートしていきます。 【同社の魅力】 ●自身のアイデアが活かせる仕事 大切なのは、商品だけでなくその活用方法まで提案すること。 あなたのアイデアが、さらなる顧客満足につながります。 ●年間休日120日以上、土日祝(社休日)休み、ワークライフバランスが整えられる環境
株式会社カマタマーレ讃岐
【職務内容】 カマタマーレ讃岐を活用して企業様が抱える課題やニーズを解決する策を立案していきます。 【具体的な職務内容】 ・新規スポンサー獲得のためのリサーチ ・企業様のヒアリング ・カマタマーレ讃岐を活用した企画の立案 ・資料作成、プレゼン、契約締結 ・既存のパートナー企業様や行政、メディアなど様々な方との関係構築 ・スポンサー企業様の各種施策の実行
株式会社STSデジタル
【仕事内容】 Webマーケティングや企業PR、オウンドメディア等の運用を通じてコンテンツ戦略を立案・実行し、クライアントの課題解決に貢献します。Web広告やSEO(検索エンジン対策)など、さまざまな手法を使いながら、「何を伝えるか」「どう見せるか」を考え、提案していきます。 ★営業経験を活かし、Web領域の知識を習得したい方にぴったりのお仕事です! ◆反響型の法人営業として、顧客課題の発見から企画提案、SEO設計、制作ディレクション、納品・効果検証まで一貫して関わることができます。 ◆社内のクリエイティブチームと連携して進行する“チーム営業型”のポジションです! ◆商談はオンラインが中心で、1日1~4件程度。クライアントとの信頼関係を大切にしています。 ▼ 具体的な業務内容 ・お問い合わせいただいた企業へのヒアリング(完全反響営業) ・クライアントの課題や目的を整理し、最適なWeb施策を企画・提案 ・社内チーム(ライターやディレクターなど)と連携しながら制作を進行 ・公開後の効果検証・改善提案まで一貫して関わります ≪魅力≫ ◆スタートアップ~大手まで多様な顧客と向き合い、提案力が磨ける環境。 →業界・規模も様々なクライアントを担当する中で、実践的な提案スキルと柔軟な対応力が身につきます。 ◆マーケティングの基礎から応用まで、実務を通じて習得可能。 →分析・戦略・改善提案といったマーケティングの“型”を、日々の業務の中で体得できます。 ◆社内のクリエイティブチームと連携しながら進行管理。将来的にはマネジメントにも挑戦可能。 →チームを動かすディレクション力が磨かれ、ゆくゆくは組織全体を見渡すポジションも目指せます。 【働き方】 試用期間終了後、週1~2日の在宅勤務可能(要調整)。バースデー休暇やリフレッシュ休暇も整っており、オン・オフのバランスを大切にしながら働ける環境です。

未経験の職種の場合アピールポイントに悩まれる方は多いかと思います。これまでの業務が活かせる点を整理して、企業へアピールできる面接対策をいたしますのでぜひご相談ください。

どんなキャリアを歩みたいか、どんな生活を送りたいかを明確にすことが大切です。叶えたい内容と業務内容がマッチする企業をご紹介いたします。

前職(現職)を辞めたいと思った理由を解消できる企業はどんなところなのか、業界や仕事内容、雇用条件、やりがいなどを因数分解して企業探しさせていただきます。
最新の業界動向を知りたいです。
Answer
営業職専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。広告営業の求人などの転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
Answer
はい、無料です。 広告営業の求人に限らず、すべての求人を無料でご紹介しております。マイナビ営業エージェントは企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されています。ご利用者からは、ご登録から転職に至るまで、一切費用はいただきません。
電話やWebでの相談も可能でしょうか?
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はい、可能です。 みなさまの安全に配慮し、電話/メール/Webツール等を利用した遠隔でのサポートも実施しております。遠方でご来社が難しい方や外出が不安な方でも、安心してご利用いただけるように努めております。広告営業の最新求人情報をマイナビ営業エージェントのキャリアアドバイザーがお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。
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