業界の成長や需要が安定しているため、働きやすい業界です。
コロナ禍の影響を受けづらく、需要や求人募集が安定しています。
経験者のニーズが高いため、経験者の求人募集が多い傾向があります。
株式会社ロイヤル・アーツ
◆チョコレートストア『green bean to bar CHOCOLATE』や専門学校『ビジョナリーアーツ』等を運営するグループ ◆「世の中をちょっとだけ楽しくできる”ヒト”を増やしたい」そんな想いの、デザイン&コンサルティングの会社 【仕事の内容】 主に動画の編集をご担当頂きます。 【詳細】 ■撮影チームの撮ってきた素材を編集■自社ウェブサイトやオウンドメディアにアップ■分析及び見直し 【働き方】 今回「スポーツ」「カフェ」「ドキュメンタリー」をテーマに写真や動画を編集いただきます。動画はアーティストや選手へのインタビュー動画などスポーツに興味がある方、体の健康に興味がある方向けに、編集者&補助の方の1.5名で年間100本作製を目指しています。同社はドキュメンタリー作製も行っているため、編集スキルを磨きたい方、発信や提案など積極的に行動していきたい方などを募集します★ 【魅力】 サロンデュショコラパリ2018の最高位受賞を初め、数々の賞を受賞。カカオ豆からチョコレートになるまでの全工程を一貫して手作業で行う“bean to bar”のチョコレート専門店。世界中からこだわりのカカオ豆を仕入れ、約45日かけて手作りで最後まで仕上げ大量生産で実現できない味わいを提供しています。ドキュメント映画「THE TASTE OF NATURE」も制作されているので、ぜひご覧ください★
ユナイテッド&コレクティブ株式会社
経営企画部の部長として部署を管理していただきます。 【具体的には】 ・経営戦略に基づいた、経営企画の立案と実施管理 ・戦略的投資案件の分析 ・M&A案件対応 ・金融機関との折衝 ・全社予算の策定 ・ チームマネジメント業務(現在は3名体制) 経営企画部は、市場や競合状況の分析、企業の強みや課題の把握、将来の成長戦略の策定など、企業全体の方向性を決定するための情報収集と分析が不可欠な役割を果たしています。 経営陣との緊密な連携を図りながら、戦略の実行に向けた計画の策定や実行に取り組んでいただきます。
株式会社コンタクトセンター
【業務概要】 店舗での調理業務全般をお任せします。 ■まずお願いしたい業務内容 ・ 焼肉店での精肉カット ・ サロンでの洋食メニュー調理・開発 ・ ラーメン店、カレー店での調理オペレーション ※スキルや経験に応じて、業務内容を決定していきますのでご安心ください。 【ポジション】 各店舗のレギュラー調理→総料理長へ。メニュー開発、調理指導さらに新飲食店のオープニングスタッフとして料理長、店長候補、店舗マネージャーも経験できるポジションです。 【業務の特徴】 ■レアな経験ができる! 研修・勉強会では「予約の取れない店」で飲食するチャンスと、一流の料理長から指導レクチャーの機会あり! ■独立起業実現・夢が広がる 食材の徹底した品質管理やメニュー開発、スタッフ管理業務などスキルに応じて仕事領域が広がり、やりがいも感じられます。ぜひ、料理長として調理経験を発揮し接客や販売、マネジメントスキルも磨いて上昇しキャリアアップしてください! 【アピールポイント】 ・独立支援であなたの独立をサポート ・入社まもなく男女ともスピード出世実績有り ・多業種企業ならではのメリット最大限活用 ・他社有名レストラン等でメニュー開発も! ・コンクール出場で知名度アップ! ・グループ会社へのジョブチェンジも可能 【働きやすさ】 ・残業ゼロ!長時間拘束短縮! ・プライベート両立が実現できる ・月8日休み・行事などでの休み調整可 ・有給休暇消化率100%! ・各種社会保険完備のホワイト企業 ・スピード昇給・キャリアアップOK 【同社について】 同社は25のグループ会社の複合・他業種企業で高級焼肉、サロン、ラーメン、カレー屋など直営店舗展開し半年に1業態ずつオープニング!『コロナ禍で儲かる企業ランキング』選出などメディアで話題のコングロマリット企業です。
株式会社マルト水谷
【業務内容】 「速達生」でおなじみの同社にて同社が扱う酒類や加工食品、調味料などを飲食店様にご利用いただくための営業活動をお任せします 【具体的には】 ・新たにご利用を検討いただいている飲食店様へのご提案~利用開始までをご担当いただきます ・新規のお客様については主に以下経路にて獲得します 1.既存のお客様からのご紹介 2.WEB経由で飲食店からのお問い合わせ 3.同社が開催する展示提案会「フードナビ」からのお問い合わせ 4.テレアポ等 ※1~3の反響営業が全体の9割程度を占めてます! 【仕事のやりがい】 東海3県の中で「速達生」のブランド力を活かしたご提案で 酒類だけでなく食品まで同社に発注いただけた際に非常にやりがいを感じるお仕事です! 【入社後の流れ】 3ヶ月~6ヶ月程度、同行営業にて業務の流れ、提案をイメージいただきます その後、自身の担当エリアをもって営業活動をしていただきます
ハンダ株式会社
■業務内容 大阪市内に『炭火焼肉力丸』7店舗、『たんべえ』1店舗、計8店舗のいずれか店舗で店長候補として店舗業務全般をご担当いただきます。今までの経験を活かし、店舗勤務していく中で発見した問題点の改善、新たな施策などを計画実行し、既存店舗のさらなる売上アップに努めていただきます。 ■業務詳細 具体的には以下となります。 ・ホール業務(接客、料理提供、レジ、片づけ) ・キッチン業務(調理補助、仕込み、洗い物) ・販促やweb/SNS対策、企画やメニュー提案 ・店舗の数値(売上/コスト)管理及び改善 ・スタッフの育成やシフト管理、業務改善 ■組織構成 1店舗あたり、社員2~4名、アルバイト/パート10~30名体制です。 ※社員は、20代~50代まで幅広く活躍しています。 ■同社の特徴 同社は食べ放題の焼肉店を経営しておりますが、原価率は50%以上という高水準を誇ります。その理由はなんと言っても売上の上がった分を余すことなくお肉に使い品質の良いモノを厳選して使用しているからです。品質に拘った同社は、業績成長と店舗数拡大を継続している安定企業です。あなたがチャレンジしたい事をどんどん応援いたします。また、挑戦できる環境を整えあなたの成長を後押しします。将来自分のお店をもちたい、店長として活躍したいと考えている方に全面的に会社がサポートします。
株式会社SORA GROUP
【職務内容】 和食店からスタートし、洋食、ラーメン、食堂、カフェ、イタリアン、ベーカリーなどさまざまな業態を展開するSORA GROUPでのキッチン業務をお願いします。ゆくゆくは、調理だけでなく、売上・商品・スタッフ管理など店舗のマネジメント業務などをお任せしていきます。 ※充実した研修があるため、未経験・経験者の方でも安心して勤務いただけます。 【キャリアアップ】 ご希望に合わせて、店舗スタッフ(ホール/キッチン)/店長・料理長/課長(複数店舗のマネジメント※エリア別もしくは、業態別)とキャリアを積んでいただきます。またその先の「部長」までキャリアアップすると、業態転換や新店舗開発などにも携わることができ、裁量が大きくなっていきます。 ※完全実力主義で頑張りを評価します(入社半年で店長、30代で課長など)
株式会社ナリコマホールディングス
【企業の特徴】 少子高齢社会の日本において、給食サービスはニーズが高まり続けている産業の一つです。ナリコマは医療福祉業界で逼迫する労働力不足という大きな社会課題の解決を目指して、高齢者福祉施設や病院へ院外調理品販売と厨房経営サービスを提供し、顧客の給食部門のDX化を実現するビジネスで急成長中の会社です。 【募集の背景】 ご契約施設数は年々増加を続け、お取引先エリアも全国に拡大しています。 そこでこの度、お客様の多様なニーズにお応えし、品質の高い美味しいお食事を効率よく安定的にお届けする体制を築くために、システム部門の組織拡大と内製力強化を実現すべく、新たなメンバーを募集することとなりました。とりわけ当社では社内外のシステムを開発~運用・保守までを行うため、稼働中や開発中のプログラムにおけるサーバーのパフォーマンスを監視・調査し、ソフトウェアのアップデートをお任せする他、事業の成長やエリア拡大に備えて新規サーバー構成まで挑戦いただけるインフラエンジニア(サーバー担当)を募集します。 【職務内容】 給食業界では他に類を見ないビジネスモデルで成長していますので、会計や人事を除くITシステムはほぼ自社で内製していることが特徴です。そのシステム部門のサーバーエンジニアとして活躍していただきます。 ■稼働中や開発中のプログラムにおけるサーバーのパフォーマンスを監視・調査し、ソフトウェアのアップデート等のメンテナンスがメイン業務となります。 ■事業の成長やエリア拡大に備え、サーバのパフォーマンスを評価し、拡張や刷新が必要だと判断した場合は、新たなサーバー構成の計画にも参画していただきます。 ■サーバー本体は大阪のデータセンターにロケーションされており、ラッキングは外部業者に委託しています。そのためオペレータとの作業に関する指示・作業手順書作成や打ち合わせなどの業務もあります。バックアップはバックアップサーバーに取っています。
株式会社mihaku
【職務内容】 ◆店長候補 まずは店舗の理解を深めていただくために接客業務・調理業務をお任せします。 その後、予約管理、スタッフマネジメント、売上管理等のマネジメントもお願いします。 ※高級日本料理店ということもあり、会社役員・議員・スポーツ選手・芸能人といった著名人のお客様もご来店されます。 「丁寧なおもてなし」を意識できる方にお越しいただきたいと思います。 【キャリアアップについて】 5つ星のステップ制度や評価シートによる公正な評価制度があります。 同社のマニュアルに基づいた「日本料理の調理スキル」を身に付けていくことで、将来的にはエリアマネージャーや本部管理職を目指すことが可能です。 ◆キャリアアップ例◆ 店舗社員(5段階)→店長職→エリアマネージャー→部長(執行役員)→営業本部長(上級執行役員) 【職務環境】 賃金が安く、労働環境が過酷という飲食業界のイメージを変えるという社長の熱い思いの元、創業期より完全週休2日制を導入。 「働きがい」「働きやすさ」を考え人事評価制度の導入を行っています。 飲食店ではありながらベンチャー気質も高い同社では、調理と接客の業務の一本化、セントラルキッチンの導入など常に新しい取り組みをおこなっています。 完全個室の高級日本料理店ということもあり、お客様は落ち着いた方が中心。 上場企業の役員の方、議員の方、芸能人やスポーツ選手がご来店されることも少なくありません。 一流の接客・接遇スキルを身に付けたい方にもオススメです。 【働き方】 完全週休2日制で、しっかりと休みが取れる環境。 店長候補であれば、自己申告により月6日の希望休制度を整えています。 残業が必要な際は上長への申請を義務付けるなど、残業時間に関しても徹底して管理。 ワークライフバランスを実現し、プライベートも充実していただきたいと思っています。
ユナイテッド&コレクティブ株式会社
人事部(人材開発・採用・人事労務)の部長として部署を管理していただきます。 【具体的には】 ・経営戦略に基づいた人事戦略の策定と実行 ・採用と人材開発(人材採用および教育プログラムの企画から実行まで) ・人事労務関連業務(給与計算、社会保険手続き、労務管理、給与・福利厚生関連業務 ※労働基準監督署との連絡業務など) ・労働トラブルへの対応、予防策の策定と運用、関連業務の企画 ・チームマネジメント業務(現在は人事部4名体制) これらの業務を通じて組織全体の活性化を促進し、 持続的な改善をもたらす重要なポジションです。 採用から労務まで全体の戦略を決定し、 経営陣との連携を図りながら、組織全体の活性化を推進していただきます。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 社内システム(ポータルサイト・内製アプリ・システム間連携)の設計・開発・保守・運用をお任せいたします。 ・開発要件のヒアリング、設計の補助 ・システムの開発(ETLツール、SQL、VisualSutadio等) ・定期的に必要なシステムメンテナンス ・利用者からの問い合わせ対応・障害対応 ■配属先について: 配属先はシステム部 システム設計開発課となります。 システム部には他に、POSシステムや社内インフラを担当するシステム企画課と、マスタコントロールなどを行う業務推進課があり、全体で14名の組織です。 システム設計開発課では、業務改善のための基幹システムやポータルサイトなどのシステム企画、設計、開発、運用を担っています。 キャリア形成観点で、システム部内で課をローテーションすることもあります。 ■働き方: ・在宅勤務:週2回程度活用しています。月1回メンバーの希望をもとに出社スケジュールを調整し、オフィスに誰か1名はいる状態を整えています。 入社半年間はキャッチアップの為出社での対応をお願いする予定です。 ・休日:土日休み。会社カレンダーにより一部の祝日が有給奨励日となりますが、基本当部署は休んでいます。 ■株式会社ドトールコーヒーについて: プライム上場企業ドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
中央福岡ヤクルト販売株式会社
【業務内容】 ①一般家庭や事業所への営業活動、営業企画立案 ②ヤクルトスタッフの管理・育成指導 ③営業拠点(センター・エリア)のマネジメント・市場管理・実績管理 【会社の魅力】 中央福岡ヤクルト販売は、ヤクルト商品を通じて地域の皆さまに「健康で楽しい生活づくり」のお手伝いをしています。 何事も自分ごとと考え人のために行動・仕事をすることは、人から感謝されることであり、自分自身の満足感・達成感にもつながります。 地域のお客さまから「ありがとう」と言われる仕事仲間になりませんか?
株式会社ナリコマホールディングス
【部署全体のミッション】 当社の運営本部は、総務部、人事部(労務・採用・教育研修)、システム部に分かれており、 総務部では全社の働き方改革の推進や職場環境の整備といった、全社的課題の解決や取組を担っています。 【本ポジションのミッション】 運用実務を中心に担いつつ、組織が抱える課題を抽出し、主体性をもってその解決にあたることを期待しています。 円滑なコミュニケーション(事務連絡等)と正確な事務作業、及びその管理が求められるポジションです。 【具体的な業務内容】 下記業務を担当していただきます。 ・社宅管理 ・車両管理 ・ファシリティ管理 ・貸与品(携帯電話等)管理 ・健康診断の手配、案内、分析等 ・ストレスチェックの手配、案内、分析等 ・庶務(名刺発注、年賀状・暑中見舞いの送付、事務用品の発注、管理等) ・その他
株式会社塩梅
【仕事内容】 関西一円の病院・福祉施設を中心に、担当事業所の損益・人事・運営管理をお任せします。 【具体的には】 ・業務管理(食材や人件費の管理) ・担当事業所の定期巡回(提案・交渉) ・クライアント折衝 ・チーフ(責任者)育成 など 5年で100億円企業を目指し、組織の再構築を行っている当社。 人手不足や食材費の高騰など変化する環境の中で成果を出すため、担当事業所のマネジメントや損益管理をお願いします。 【入社後の流れ】 入社後、まずは給食についての知識や業界の動向などをベテラン社員に同行しながら覚えていただきます。 その後はご自身が担当する10~15件程の事業所への巡回を通じ、各事業所の状況把握や従業員とのコミュニケーションを図っていきましょう。 【将来のキャリアパス】 現在、事業所の数は約180か所。年間約10件のペースで新規拠点を展開しており、着々と業績を伸ばしています。 “SV”として入社されたあなたには、いずれはシニアマネージャーを目指して取り組んでいただきたいと考えています。頑張りをきちんと評価する会社なので、次世代の当社を担う人材としてぜひ活躍してください。
あしたも株式会社
【仕事内容】 店舗運営業務全般をお任せします。店舗の円滑な運営とお客様満足度の向上に努めていただきます。 【具体的には】 ■店舗でのピザ作成・お客様への接客サービス ■ピザのデリバリー業務 ■スタッフのシフト管理や教育・育成 ■店舗の清潔さを維持するクレンリネス ■食材の発注・仕入れ・管理 ■事務処理 【入社後の流れ】 入社後1ヶ月間は、『 ピザハットアカデミー 』という研修機関でピザの作成や店舗運営について研修を実施しています。 知識がついたら店舗へ配属!店舗配属後も半年間は店長・副店長クラスの社員、直営店舗の社員がイチからしっかりと教えますので、ご安心ください! 売上の分析方法やアルバイトの面接・教育、人件費や食材費の管理まで、実務を通して学んでいただきます。 1店舗あたり20~30人程度の従業員が在籍しており、急な欠勤や繁忙期にも対応しやすいのが特長です。 従業員の成長意欲を高めるマネジメント次第で、働きやすい環境をつくることができます。
株式会社SI
■サクッとジューシーな揚げたてとんかつの専門店 「ぶたの大地」サンストリート浜北店でのお仕事です。 【業務内容】 接客をはじめ ・アルバイトスタッフ教育 ・発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など、ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 『ぶたの大地』 日高山脈、札内川の清流と豊かな自然の中でのびのびと育った十勝産のポークを使用し、帯広発祥の豚丼たれからヒントを得た濃厚な醤油ベースの秘伝ソースはおいしさの秘密です。 厳選生パン粉を使用し一枚一枚サクサクに揚げており、こだわり食材たちのハーモニーを「ぶたの大地」よりお届け致します。
株式会社ファイブグループ
【職務概要】 ・営業戦略の立案と実行 ・新規顧客の開拓 ・既存顧客のサクセス支援 ・既存顧客のアップセル提案 ・飲食以外のmarketにおける戦略立案と実行 【その他事業】 新規事業としてローカルビジネス(店舗型ビジネス)をターゲットに従業員体験の最大化を目的としたコミュニケーションプラットフォームを提供しております。 主なサービス ・SaaS Productの提供 ・Consulting Serviceの提供
有限会社KYOTAファクトリー
【業務内容】 同社は居酒屋の運営を行っており、仙台を中心に複数の店舗を展開しています。 強太朗や強次朗などの仙台市内5店舗の強グループでの勤務となり、将来的には中軸として活躍いただく方を求めています。 ◎現在、働き方改革にも取り組んでおり、柔軟なシフトや休暇制度を導入しています。 《配属予定店舗》 ・伊達酒場強太朗 ・伊達な仙台炉端強次朗 ・酒蔵強三 ・強三201 ・酒場きょーしろー 等 《具体的には…》 ■オーダー取りや料理の提供、お客様とのコミュニケーションなど、居酒屋の業務全般を担当します。 ■メニューの説明やおすすめの提案、お客様の要望に応えるためのサービスを行います。 ■テーブルのセッティングや片付け、清掃など、店内の環境を整えるお手伝いもお願いします。 【組織構成】 同社は複数の店舗を展開しており、大型店と小型店があります。 大型店では社員2~3名とアルバイト1日17~18名の体制で対応しています。 小型店では社員1名とアルバイトで在籍4名程度の少数で運営しています。 ◇働き方・キャリパス◇ 入社される方の経験により一般職か店長かなどのポジションを決定します。 現状各店に店長が在籍していますが、スキルに応じて店長と同等の給与もお支払いします。 未経験から入社した方も早い方では1年で店長に就任しています。 ◎同社は月8日のシフト制となっています。増員した後は、完全週休2日制を目指しています。 シフトについては、2週間分のシフトを作成しており、希望休は社員同士で相談しながら取得しています。 現状、休憩120分の10時間拘束となっていますが、将来的には休憩60分の9時間拘束を目指すなど、働き方についても改革をしていきます。 【企業の特徴/魅力】 同社は仲間を大切にし、お客様を愛する集団として、たくさんのありがとうがもらえる企業を目指しています。 東北・宮城・仙台の街を元気にすること、東北・宮城・仙台の人を元気にすることを使命としています。 また、強グループとして、お客様との約束や損得ではなく善悪で行動することを大切にしています。 さらに、笑顔で元気よく挨拶すること、他人を見るのではなく目標を見ることを心掛けています。
株式会社トリドールホールディングス
【Position Overview/Job Description(職務概要)】 ●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。 ●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。 また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。 【Key Responsibilities(主な役割と責任)】 ●丸亀製麺のブランド戦略、商品キャンペーン戦略、ソーシャルメディア戦略、デジタルコンテンツ開発、エクスペリエンスデザイン、イベントなど、デジタルとリアル両面における戦略を実行するところまで担当していただきます。 【具体的には】 ・ブランディング、商品プロモーション、PRを含めた担当領域におけるマーケティング全般の推進 ・デジタル/SNSを中心とした効果的なプロモーションの企画立案・実行 ・ブランド/キャンペーンサイトの企画立案・実行 ・各種制作コンテンツのクリエイティブディレクション業務 ・丸亀製麺のX、Instagram、TikTok、Googleビジネスプロフィールの投稿運用・推進 ・ファンコミュニティ運営・企画立案・企画実行 ・テレビ、デジタル広告等のメディアプランニング・バイイング業務(ご経験がある場合)
株式会社エー・ピーホールディングス
「塚田農場」等国内200店舗を運営する同社の東京ドーム内の店舗にて、接客・調理・運営・企画をお任せします。スタジアムグルメ売上トップクラスの『塚田農場スタンド』と『ROOKIE CURRY』。『塚田農場スタンド』では「鶏白湯(トリパイタン)煮込み」「鶏炭火焼丼」などを、『ROOKIECURRY』ではキーマカレーとソーセージ盛りなどを販売します。 ■業務内容: 隣り合って出店する『塚田農場スタンド』と『ROOKIE CURRY』の両方を運営(門口8m程度の区画)。仕事は店舗運営全般(接客・調理・アルバイトのマネジメント・商品企画・販促企画)です。 メニュー数は2業態でフード15品・ドリンク10品ほど。 般の飲食店よりメニューが少なく、店舗面積も狭いため、接客も調理もマネジメントもシンプルです。 サービス業経験者なら短時間で覚えられます。1日につき正社員2名とアルバイト10名で運営する予定です。 ■期待すること: 売上アップを意識した活動です。「こんなメニューがあれば売れそう!」 「イベントに合わせて球団やミュージシャンとのコラボ商品を作ろう」 「桜の季節限定のドリンクはどうか」など、お客様の反応や売れ行きを見て考える、売上アップの商品企画や販促企画のアイデア出しです。 食べるのが楽しみになるメニュー、スポーツや音楽イベントとのコラボ商品、お客様を引きつける売り方…売上アップが期待できる企画なら何でもアリです。 いいアイデアは社長が即GO!「試合そっちのけで選手とのコラボ商品を買う行列ができる」位のインパクトを一緒に狙いましょう!
株式会社トリドールホールディングス
【業務内容】 ■丸亀製麺ブランドにおける新規商品の企画・既存商品の見直し等商品に関わる様々な企画のアシスタント、業務サポート等を担当して頂きます。 ご入社から3か月程度は、実店舗にて勤務して頂き、実際の丸亀製麺のオペレーションや商品提供、接客などを経験して頂きます。 店舗勤務終了後は商品企画課にてまずはアシスタントからスタートし、以下業務を中心として商品企画の業務を徐々に覚えて頂きます。 ⇒商品企画に関する情報整理・資料作成 ※議事録内容(各会議や商品開発時の確認会等)、店舗ごとの商品情報、販売予定商品の調理工程情報等、様々な情報を分かりやすく確認しやすい形でエクセル・パワーポイント等を使用し、まとめていただきます。 慣れてきてから徐々に担当領域を広げて、商品開発に関する支援・調整業務~戦略業務等々にも関わっていただき、商品企画スタッフとして独り立ちできるようになっていただきたいと考えております! ⇒商品スケジュールの管理 ⇒商品開発に関する支援業務 ⇒フェア商品、地域商品等の開発に関わる業務 ⇒商品戦略に関わる業務 ★ぜひ未経験の方でも、商品企画についてご興味のある方!ご応募くださいませ!! 商品の企画、開発に際しては、単純に試作品をいくつも作って行くだけではなく、トレンドやお客様のニーズ、他社競合の動きなどから新商品の方向性を決め、商品開発部のスタッフと一緒に進めていく事も多いです。 場合によっては、購買部門の仕入れ状況などから、食材ありきの開発を進める事もあります。 同社の商品企画ポジションに関しては、どちらかというと市場のニーズ、トレンド等から開発すべき商品の方向性を決め、社内にプレゼンしていくような立ち位置です。
株式会社ナリコマホールディングス
【業務内容】 当社は、業界では他に類を見ないビジネスモデルで成長しているため、会計や人事を除いたITシステムのほぼすべてを自社で内製していることが特徴です。そのシステム部門のデータベースエンジニアとして活躍していただきます。 ■稼働中や開発中のプログラムにおけるDBのパフォーマンスを監視・調査し、SQLチューニングやパラメータチューニングなどを用いて、ボトルネック解消する開発支援がメイン業務となります。 ■事業の成長やエリア拡大に備え、サーバを含むDB環境のパフォーマンスを評価し、拡張や刷新が必要だと判断した場合は、新たなサーバー構成の計画にも参画していただきます。 ■アプリ開発チームからのデータベースに関する相談などを受けることもあります。 【事業内容・募集背景】 少子高齢社会の日本において、給食サービスはニーズが高まり続けている産業の一つです。 その一方で、毎日あたたかい食事を提供するための調理や配膳といった給食サービスの仕事は、機械に置き換えることが難しいと思われてきたため、福祉施設や病院の厨房の人手不足が、深刻な社会課題となっているのが現状です。 ナリコマはこうした社会課題の解決を目指して、高齢者福祉施設や病院へ院外調理品販売と厨房経営サービスを提供し、顧客の給食部門のDX化を実現するビジネスで急成長中の会社です。 セントラルキッチンを中心としたお食事提供スタイルでは業界をリードしており、取引先は青森から鹿児島まで全国約2500を超える施設に及びます。 元々社会福祉法人に高い支持を得ていたサービスですが、近年では医療法人へのサービス提供が加速しており、取引先を日本全国に拡大させながら成長を続けています。 お客様の多様なニーズにお応えし、品質の高い美味しいお食事を効率よく安定的にお届けする体制を築くために、 システム部の更なる組織の拡大と内製力強化を実現すべく、人員が不足しているインフラエンジニア職を募集することとなりました。 ナリコマグループは老人介護施設や病院に向け、院外調理品販売と厨房経営サービスを提供し、顧客の給食部門のDX化を実現する企業です。 『介護食×ITの力』でお取引先を全国へ拡大する当社では、顧客満足の向上と業務効率化の両立を加速するため、ITシステム部門の強化を進めています。
株式会社mihaku
【職務内容】 ◆エリアマネージャー候補 まずは研修生・一般社員として、店舗の理解を深めていただくために接客業務・調理業務をお任せします。 その後、予約管理、スタッフマネジメント、売上管理などのマネジメント等の店長業務を担い、ゆくゆくはエリアマネージャーを目指していただきます。 ※高級日本料理店ということもあり、会社役員・議員・スポーツ選手・芸能人といった著名人のお客様もご来店されます。 「丁寧なおもてなし」を意識できる方にお越しいただきたいと思います。 【キャリアアップについて】 5つ星のステップ制度や評価シートによる公正な評価制度があります。 同社のマニュアルに基づいた「日本料理の調理スキル」を身に付けていくことで、将来的にはエリアマネージャーや本部管理職を目指すことが可能です。 ◆キャリアアップ例◆ 店舗社員(5段階)→店長職→エリアマネージャー→部長(執行役員)→営業本部長(上級執行役員) 【経営理念】 すべての人に心からのおもてなし 【BASIC 3ー守り抜く3つの約束】 1.気持ちの良い笑顔 2.明るい挨拶 3.清潔な髪形・足袋 【会社の特徴】 ■2016年「ベストベンチャー100」を受賞、2022年度には飲食業界初の「ホワイト企業認定シルバー」を取得しています。 ■全店舗キャッシュレス決済やお昼にはQRコードオーダーシステムを導入、労働時間短縮に繋がる取り組みがあります。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容: 全国に展開するドトールコーヒーショップ、エクセルシオールカフェなど約1250店舗へ食材・消耗品・備品の供給を行う、流通部門でのお仕事です。 入社後は、流通管理チームとしてサプライチェーン全体を俯瞰し、仕入先様・流通拠点をつなぐ役割を担いながら、品質・納期・コストを管理し、店舗への商品供給を円滑に導いていきます。 日々大量の製品が生産されていく中で、その時々に起こる問題を解決し、安定した供給体制を実現しています。 <具体的には> ・入荷・出荷・在庫の管理 ・製造委託会社との連携業務 ・店舗との連携業務 ・業務改善 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先について: 商品部流通課への配属となります。 商品部ではドトールコーヒーショップやエクセルシオールカフェなど店舗商品にかかわる業務を管轄しており、商品開発や購買、物流管理などを行っています。 ご経験や志向性に応じて、在庫管理以外にも広く検討・打診させていただく場合がございます。 ■コーヒーについて: コーヒーを扱う会社の一員として社員一人一人が自信を持てるよう、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でも入社後にコーヒーに関する知識を学ぶことができますのでご安心ください。 ■株式会社ドトールコーヒーについて: プライム上場のドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務: 営業本部商品(コンビニエンスストアやスーパーマーケット、通販向けの商品)のうちチルドカップ、ゲーブルリキッドなどの担当をお任せする予定です。 ・商品推進作業(製造委託先管理、コスト管理、資材購買、スケジュール管理) ・営業商品のマスタ申請 ・有償支給原料・資材の登録 ・原価計算 商品コンセプトに沿い、実現に向けて製品の製造委託先の決定プロセスを管理、原材料・資材の仕様を決定してから購買、原価の組みたて、初回生産に向けての準備など、モノづくりの上流から下流まで全工程に携わります。 社内外の状況をコントロールし、スケジュール感を管理・マネジメントする重要なポジションです。(社内外のやりとりは半々程度で発生します) ■配属組織について: 課長のもと、係長1名、メンバー6名が在籍しており、担当商品ごとにチームを2つに分けております。 お任せする業務をすべて経験している必要はなく、未経験業務については現在のメンバーがOJTでサポートしますのでご安心ください。 商品を世の中に出すうえで必要な工程をゼネラリストとして経験できます。 <部門の役割> ・商品化に関わる設計業務 ・商品外注窓口・組み立て ・商品コスト組み立て ・汎用原材料・資材購買 ■コーヒーについて: こだわりのドリンクづくりに関わる以上、専門知識が必要になってきますが、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でもご安心ください。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容: ドトールコーヒーの自社工場は焙煎のみを行っているため、店舗で販売・提供されるお菓子やお食事については外部工場に生産を委託しています。 今回は委託先工場の品質安定・向上に向けて取り組んでいただきます。 <具体的には> ・監査表に基づいた委託先生産工場の評価と改善指導 ・委託先生産工場での生産時立合いと安心・安全な生産方法の指導 ・委託先生産工場での発生起因した商品クレームの原因究明及び再発防止の提案 ※委託先工場は全国にございますので、全国への出張がございます。 頻度としては月3~5回程度、宿泊を伴う場合もございます。 ■組織について: 品質保証業務は部長1名の下、メンバー4名が運営しております。 年齢層は30代~60代と、経験豊富なメンバーが揃っています。 <配属部署のミッション> ・取引企業契約書・登録管理 ・既存商品のクレーム対応 ・委託先生産工場での生産商品の生産時の生産工程・品質安定・向上の確認 ・商品クレーム受付・分析 ■ドトールコーヒーについて: プライム上場のドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務: 新規出店および付帯する社内外交渉、出店戦術立案、部下後輩育成等を行っていただき、 出店の実現はもちろん、企画段階の想定以上に売上・利益を出せるような、お客様に愛される店舗の開発を目指していただきます。 ・ミニマーケットの把握・理解 ・新規物件の開発 ・既存店舗の適正配置の推進 ・リロケーションの提案 ・閉店時の家主交渉・対応や既存店の契約交渉 ・新規FCオーナーの開拓や既存FCオーナーの対応 ■組織構成: 東日本店舗開発部は下記に分かれており、今回は1課に配属予定です。 1課…一都三県を担当/2課…北関東~北海道までを担当/3課…甲信越・北陸/4課…沖縄 店舗開発本部には、他に西日本店舗開発部、サポート部署が配置されています。 ■出店に関して: 前期は41店(海外・FC含む)の新規出店を行いました。 感染症流行の影響もあり店舗数自体は減っていますが、直営店数・比率は上昇しています。 従来の駅近・繁華街の出店・改築も引き続き行いつつ、ロードサイドや郊外店舗なども含め、今期は50店舗の出店を予定しています。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容: 今年新たなPOSシステムに入れ替えを行いました。 5年後の再入れ替え・稼働を見据え、現在のPOSシステムの運用上の課題や店舗側の要望、スケジュールなど、このタイミングから進めていきたいと考えています。平時の運用業務からキャッチアップしながら、徐々にプロジェクトに関わっていただき、本プロジェクトをリードする立場を目指していただく予定です。 <具体的には> ・POSシステムの運用業務 ・店舗運営部門と連携し、運用課題の抽出・特定、要望の吸い上げ ・ベンダー選定・コントロール ・運用体制の見直し <関わっていただく範囲> ・POS店舗システム(機器・ソフトウエア) ・多様なキャッシュレス決済、ポイントシステム ・業務システム(クラウドサーバー・ソフトウエア) ・ネットワーク基盤 ■組織構成: システム部には3課あり、今回はシステム企画課への配属となります。 システム企画課には現在8名が在籍しており、課長のもと2チーム体制をとっています。 ・店舗システムチーム:4名/POSシステムの運用管理、データ連携、キャッシュレス対応など。今回はこちらへ配属予定。 ・社内インフラチーム:3名/ネットワークやAWSの運用管理など。 それ以外に以下の課があり、各人の要望やキャリア形成観点で、部内でのジョブローテも検討可能性がございます。 ・システム設計開発課:開発業務を担当 ・業務推進課:マスタコントロール、売上集計など
株式会社ドトールコーヒー
■業務内容: ・既存・新規に対して自社製品や仕入れ製品の提案営業※既存:新規は8:2です ・自ら立案した製品を携わるメンバーをリーディングしながら新商品開発・販売 ・数値管理 ・在庫コントロール ・メンバー育成(将来的に) など 企画、立案、製造コントロール、推進、物流、全ての携わるメンバーをリーディングしながら、チームとして業務を推進していきます。 ※問屋営業のように、取り扱い商品を増やしたり取引先を増やしていくイメージです。 ■取り扱う商品について: ドリップコーヒーやインスタントコーヒー、缶飲料、ギフトセットなどのコーヒー商品を担当していただきます。 ■配属部署について: 以下どちらかの営業チームに配属となります。 ・リテールドライ課:量販店やコンビニエンスストアに対して、自社ブランド商品の提案、展示会での商品案内、販促やPB商品の提案を行うチームです。 ・ダイレクトセールス課:通販や生協、宅配、ECサイトへ自社ブランド商品の提案、販促やPB商品の提案を行うチームです。 両課とも同じ営業部に属しており、中途入社者も多く活躍著しいチームです。 今回はドトール商品のキャッチアップからスタートし、将来的なリーダー候補・中核人材を担っていただけるような方をお迎えしたいと考えています。 ■コーヒーについて: コーヒーを扱う会社の一員として社員一人一人が自信を持てるよう、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でも入社後にコーヒーに関する知識を学ぶことができますのでご安心ください。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容: 以下業務をお任せいたします。 ・店舗事業(ドトールコーヒーショップ、エクセルシオールカフェ)向けの商品MD計画の立案 ・MD計画の実行に向けて各部門との連携、リーディングなど 年度後半に翌年度のMD計画を立案しますが、その段階では大枠のものであり、都度、その時の課題に合わせた詳細な商品施策の立案を行っています。 <具体的には…> ・POS・顧客データの分析、市場・競合の調査、自社調査などによる現状把握と課題発見 ・発見した課題を解決する商品施策の立案と企画書作成 ・決定施策を円滑に開始するための、部門間のリーディング・調整業務など ※社内他部署および社外とのやりとりが多く発生します。 ※基本的には業態ごと担当が分かれますが『飲食部門』『売店部門』など詳細も分かれています。 今回の募集ではご希望や適性を踏まえてご担当を決定する予定です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・基本的には渋谷本社に出社して業務をしていただきます。 ・出張はほとんどありませんが、週1回程度、近隣の店舗へ市場調査に行っていただく等、外出することもございます。 ・会社カレンダーに基づいての勤務となりますが、基本的には土日休みです。 会社カレンダー上一部の祝日が出勤日となっていますが、本社勤務の場合は有給奨励日とすることがほとんどです。 ■コーヒーについて: コーヒーチェーンとしてコーヒーに関連する商品の専門知識が必要なシーンもございますが、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でもご安心ください。
株式会社ドトールコーヒー
次のリーダー候補として主担当で活躍できる/食品・飲料メーカー経験者歓迎/デザートやドリンク等、様々な自社ブランドの商品開発をお任せします! ■お任せする業務: ・協力メーカーとの協同開発及びディレクション(自社では焙煎工場のみ保有しており、商品の生産は協力メーカーに依頼しています) ・新規商品の開拓提案・試作・配合組立・工場ライン落とし込み ■担当する商品: チルドデザート(エクレア、シュークリーム等)、菓子(ポップコーン、チョコレート等)、フード(軽食等)、RTD飲料(缶・PET等)、粉末飲料 全般 →店舗で提供される商品ではなく、量販店等で販売されるドトール・エクセルシオール等の自社ブランドを活用した商品 及び 他ブランドPB商品をお任せします。 チルド/ドライ、ドリンク/フードなど幅広い商品に携わることができるのが本ポジションの魅力です。 店舗に行かずともコンビニやスーパーで購入し、ご自宅やオフィスでカフェタイムに気軽に楽しめるような商品を、こだわりをもって開発していただきます。 ■組織構成: 営業商品開発課は部長兼課長(40代男性)の下、4名の社員が在籍しております。 ゆくゆくは係長、課長といったキャリアステップが想定されます。 部署は企画チーム/開発チームに分かれており、企画チームが市場調査やコンセプトを立案し、開発チームがその企画を形にします。 量販店との接点を持つ営業チームや、生産を行う協力メーカー・焙煎を行う関東工場と連携し、ただ味の追求だけではなく、「買いたい」と思える商品を作っていただきます。 ■コーヒーについて: こだわりのドリンクを作る以上、専門知識が必要になってきますが、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でもご安心ください。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容: 主に新店、改装店における懸案時のプレゼン業務を軸にラフプランの作成をご担当いただきます。 ・フォトショップを使用した画像合成(物件パース・コラージュ作成) ・CADを使った平面図作成 ※社内外とのやりとりはおおよそ5:5で発生します。 ※本部内の設計部門なため、様々な店舗をデザイン、設計、完成させ終了するのではなく、その後も営繕、改装等で関わり続けることにより、永続的にドトールブランドを成長させていく役割を担う設計部門になります。 ■組織構成: 店舗開発本部 出店戦略部 設計デザイン室に配属となります。 部長1名のもと、20代~40代の女性メンバー4名が在籍している組織です。 ■株式会社ドトールコーヒーについて: プライム上場企業ドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務: ドトールコーヒーが運営する『CAFE LEXCEL』のメニュー開発をお任せします。 大きく年に4回、季節に合わせたメニューの改廃があり、年間計画に沿って3ヶ月ごとに業務を進めていく形がメインとなります。 ・過去事例の分析やトレンドリサーチを踏まえ、年間計画の立案(レクセル企画課全体で、アイテム数6×4シーズン=24商品/年 が基本です) ・詳細のコンセプト設計、リサーチ、レシピ作成 ・試算・粗利設計などのコスト管理 ・社内プレゼン資料の作成 ・関係部署(購買・管理・販促 など)への連携 ・店舗オペレーションへの落とし込み(実際に店舗に出向いて設計・レクチャーすることもあります) ・品質管理 ※その他、社外のメーカーとの折衝や展示会への参加なども一部発生します。 ※ドリンク、フード、デザートのカテゴリがありますが、ご経験に応じてお任せする予定です。 入社後は2週間程度、店舗での研修を予定しております。 ■コーヒーについて: こだわりのドリンクを作る以上、専門知識が必要になってきますが、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でもご安心ください。 ■株式会社ドトールコーヒーについて: プライム上場企業ドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務: 営業本部商品(コンビニエンスストアやスーパーマーケット、通販向けの商品)のうちチルドカップ、ゲーブルリキッドなどの担当をお任せする予定です。 ・商品推進作業(製造委託先管理、コスト管理、資材購買、スケジュール管理) ・営業商品のマスタ申請 ・有償支給原料・資材の登録 ・原価計算 商品コンセプトに沿い、実現に向けて製品の製造委託先の決定プロセスを管理、原材料・資材の仕様を決定してから購買、原価の組みたて、初回生産に向けての準備など、モノづくりの上流から下流まで全工程に携わります。 社内外の状況をコントロールし、スケジュール感を管理・マネジメントする重要なポジションです。(社内外のやりとりは半々程度で発生します) ■配属組織について: 課長のもと、係長1名、メンバー6名が在籍しており、担当商品ごとにチームを2つに分けております。 お任せする業務をすべて経験している必要はなく、未経験業務については現在のメンバーがOJTでサポートしますのでご安心ください。 商品を世の中に出すうえで必要な工程をゼネラリストとして経験できます。 <部門の役割> ・商品化に関わる設計業務 ・商品外注窓口・組み立て ・商品コスト組み立て ・汎用原材料・資材購買 ■コーヒーについて: こだわりのドリンクづくりに関わる以上、専門知識が必要になってきますが、ドトールコーヒーは社内でのコーヒー教育にもこだわっています。 階層別研修等も用意しておりますので、今は知識がない方でもご安心ください。
株式会社ドトールコーヒー
■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 社内システム(ポータルサイト・内製アプリ・システム間連携)の設計・開発・保守・運用をお任せいたします。 ・開発要件のヒアリング、設計の補助 ・システムの開発(ETLツール、SQL、VisualSutadio等) ・定期的に必要なシステムメンテナンス ・利用者からの問い合わせ対応・障害対応 ■配属先について: 配属先はシステム部 システム設計開発課となります。 システム部には他に、POSシステムや社内インフラを担当するシステム企画課と、マスタコントロールなどを行う業務推進課があり、全体で14名の組織です。 システム設計開発課では、業務改善のための基幹システムやポータルサイトなどのシステム企画、設計、開発、運用を担っています。 キャリア形成観点で、システム部内で課をローテーションすることもあります。 ■働き方: ・在宅勤務:週2回程度活用しています。月1回メンバーの希望をもとに出社スケジュールを調整し、オフィスに誰か1名はいる状態を整えています。 入社半年間はキャッチアップの為出社での対応をお願いする予定です。 ・休日:土日休み。会社カレンダーにより一部の祝日が有給奨励日となりますが、基本当部署は休んでいます。 ■株式会社ドトールコーヒーについて: プライム上場企業ドトール・日レスホールディングスの完全子会社です。 代表的なドトールコーヒーショップの他、エクセルシオールカフェ、カフェ コロラド、カフェ レクセル、ドトール珈琲農園など複数ブランドを展開。 また、店舗以外でもスーパーやCVSでの商品販売や、オフィスコーヒーとしてベンディングマシンも展開しており、店舗以外でもドトールブランドのコーヒーを楽しんでいただけます。
株式会社塩梅
【仕事内容】 関西一円の既存顧客のマネジメント業務/営業 病院や福祉施設などを担当していただきます。 【具体的には】 ・業績管理 ・クライアント訪問、提案営業 ・人事、労務管理 クライアントのニーズを引き出し、担当現場のスタッフさんとコミュニケーションをとりながら、安心・安全な食提供が出来る運営体制を構築していってください。 安定した食提供をするには担当事業所のマネジメントは不可欠です。 運営上の課題と向き合い、お客様・現場スタッフと連携してより良い事業所運営をお願いします。 【この仕事の面白さ】 年間契約などの長期契約が前提となり、担当事業所のマネジメントを行いながら塩梅としての付加価値を出していきますが、それが結果につながったときは何とも言えない達成感を感じられます! 【キャリアアップもできる環境】 現在、塩梅は5年で100億円企業を目指し変革期を迎えています。 今後は、更なる成長に向けて幹部ポジションを用意しています。 感謝の変革期だからこそ、キャリアアップを考える方にはチャンス◎ 食を通して社会の役に立てるやりがいあるお仕事です。 ◎試用期間終了後、役職の実績有。 組織拡大にあたりポジションが空いています。
株式会社塩梅
【仕事内容】 関西一円の既存顧客のマネジメント業務/営業 病院や福祉施設などを担当していただきます。 【具体的には】 ・業績管理 ・クライアント訪問、提案営業 ・人事、労務管理 クライアントのニーズを引き出し、担当現場のスタッフさんとコミュニケーションをとりながら、安心・安全な食提供が出来る運営体制を構築していってください。 安定した食提供をするには担当事業所のマネジメントは不可欠です。 運営上の課題と向き合い、お客様・現場スタッフと連携してより良い事業所運営をお願いします。 【この仕事の面白さ】 年間契約などの長期契約が前提となり、担当事業所のマネジメントを行いながら塩梅としての付加価値を出していきますが、それが結果につながったときは何とも言えない達成感を感じられます! 【キャリアアップもできる環境】 現在、塩梅は5年で100億円企業を目指し変革期を迎えています。 今後は、更なる成長に向けて幹部ポジションを用意しています。 感謝の変革期だからこそ、キャリアアップを考える方にはチャンス◎ 食を通して社会の役に立てるやりがいあるお仕事です。 ◎試用期間終了後、役職の実績有。組織拡大にあたりポジションが空いています。
未経験の職種の場合アピールポイントに悩まれる方は多いかと思います。これまでの業務が活かせる点を整理して、企業へアピールできる面接対策をいたしますのでぜひご相談ください。
どんなキャリアを歩みたいか、どんな生活を送りたいかを明確にすことが大切です。叶えたい内容と業務内容がマッチする企業をご紹介いたします。
前職(現職)を辞めたいと思った理由を解消できる企業はどんなところなのか、業界や仕事内容、雇用条件、やりがいなどを因数分解して企業探しさせていただきます。
最新の業界動向を知りたいです。
Answer
営業職専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。食品業界の求人などの転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
電話やWebでの相談も可能でしょうか?
Answer
はい、可能です。 みなさまの安全に配慮し、電話/メール/Webツール等を利用した遠隔でのサポートも実施しております。遠方でご来社が難しい方や外出が不安な方でも、安心してご利用いただけるように努めております。食品業界の最新求人情報をマイナビ営業エージェントのキャリアアドバイザーがお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
Answer
はい、無料です。 食品業界の求人に限らず、すべての求人を無料でご紹介しております。マイナビ営業エージェントは企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されています。ご利用者からは、ご登録から転職に至るまで、一切費用はいただきません。
こちらのサイトからお申し込みください。3分で完了する内容です。
登録サポートよりメールまたはお電話にてご案内いたします。
経歴をお伺いしてあなたに合った求人を厳選いたします。
マイナビ営業エージェントが応募手続き・面接対策を行いながら一緒に内定を目指します。
入社に向けた手続きもマイナビ営業エージェントが行います。
あなたのご希望に応じた求人をご紹介!
アドバイザーがあなたの転職活動を
幅広くサポートします。