コールセンターの転職・求人情報 (27/33ページ)
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(コンサルタント)
【業務内容】Salesforce製品の導入および運用に伴うコンサルティング業務を担って頂きます。システム開発・導入の上流から下流までのすべての工程を、ワンストップで実施いただきます。【具体的には】・顧…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。◇総合職(全国型)【業務内容】◇総合職(全…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 労務・給与社保
【職務内容】経営陣、事業責任者のパートナーとして、会社と従業員の相互発展を前提に、主に労働力向上の支援と健康経営の推進を通じて、グループの継続成長に貢献していくことが人事・労務グループのミッションです…
-
- 年収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- IT営業(法人営業)
■会社の特徴弊社は設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3200社を実現いたしました。売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
SI事業にて、スマホ/Webアプリ、業務系システムなどの上流~開発までキャリアや希望に合わせてお任せします。<開発環境>言語:Java、C#、Python、JavaScript、PHP、Kotlin、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- カウンターセールス、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】加熱式たばこ『IQOS』の販売促進活動に従事して頂きます。満20歳以上の喫煙者に新しい選択肢を提供しています。<販売促進活動について>担当エリアのコンビニなどのたばこ販売店、企業・飲食店を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- 設備保守・設備メンテナンス
【仕事内容】株式会社グッドライフカンパニーが建設するマンションのガス設備工事を請負い、ガスを供給する事業を福岡市内を中心に展開しています。【具体的には】ガス保安業務から新規現場監理まで行って頂く事を想…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付
【仕事内容】■都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフとして以下業務を行って頂きます。・健診をご希望される法人様や個人様からの新規予約や変更受付などの電話受電。・お電話を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■業務内容同社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。◇カスタマーサポート業務・本社にて電話・メールでの問合せ対応…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■仕事内容出張型ピアノ教室で生徒様が楽しく通い続けられるための教室運営・企画をお任せします。まずは電話応対からお任せしながら、徐々に下記をお任せします。将来的にはマーケなどにも関わりたい方を歓迎いたし…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務【具体的には】▽オペレーター業務■保全手続き受付■商品案内■新規加入相談■その他照会 等上記対する…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市
- 職種
- テクニカルサポート
ハードウェア機器のテクニカルサポート(現地で対応するエンジニアをサポートする仕事です/在宅勤務可能)(8005) ■お客様の業界(金融・産業・公共)を問わず、ハードウェアトラブルを受付け、全国のカスタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 大野城市
- 職種
- 運用保守システムエンジニア・障害対応
【仕事内容】※大野城市の常駐先になります。通信販売のWEBアプリケーションの保守・運用をメインで行っていただきます。開発言語は・VB.NET・C#です。現在のキャンペーン商品の改修はC#が主な言語です…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
【システムエンジニア】生保・損保業界におけるアプリケーション開発(お客様の要望に沿って、様々な案件に携わることが可能)(3025)配属となる組織は、業界大手の保険会社(持ち株会社)をお客様とし、基幹シ…
-
- 年収
- 340万円~420万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】テレビ・紙面広告のマーケティングと、それに伴う企画・改善までの一連業務をお任せします。※将来、広告企画部署で活躍したい方向けに、ステップアップとしてご用意しているポジションです。【具体的に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<ミッション>同社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。DtoC(公式通販)の売上が大半を占めており、注文&問い合わせは電話6割、メール4割です。コールセンターと連携を取りながら、顧客満足度向…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- テクニカルサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、設備導入・立ち上げ
【業務内容】病棟向けシステム、または、生理システムを受注した後、病院に導入する業務(7割)、及び、導入後のシステムの保守・サポート業務(3割)に従事して頂きます。■病棟システム:生体情報モニタ・人工呼…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。