コールセンターの転職・求人情報 (26/33ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
日系メーカーの米国進出・事業拡大支援において、米国での販売代理・業務委託としてECサービスを提供するプロジェクトマネジメントをご担当頂きます。米国現地メンバーと共に、販売基盤構築、売上拡大がミッション…
-
- 年収
- 800万円~1500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(コンサルタント)
【業務内容】Salesforce製品の導入および運用に伴うコンサルティング業務を担って頂きます。システム開発・導入の上流から下流までのすべての工程を、ワンストップで実施いただきます。【具体的には】・顧…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、その他(コンサルタント)
【業務内容】Salesforce製品の導入および運用に伴うコンサルティング業務を担って頂きます。システム開発・導入の上流から下流までのすべての工程を、ワンストップで実施いただきます。【具体的には】・顧…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。◇総合職(全国型)【業務内容】◇総合職(全…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 労務・給与社保
【職務内容】経営陣、事業責任者のパートナーとして、会社と従業員の相互発展を前提に、主に労働力向上の支援と健康経営の推進を通じて、グループの継続成長に貢献していくことが人事・労務グループのミッションです…
-
- 年収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- IT営業(法人営業)
■会社の特徴弊社は設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3200社を実現いたしました。売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、その他(営業職)
日本での居住を希望される外国籍のお客様のお部屋探しから契約までのサポートをご担当頂きます。■業務内容:・英語/日本語でのお部屋探しの提案・契約業務の実施・お客様とのコミュニケーションを重視した業務効率…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長崎県 壱岐市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社にて、コールセンター業務をお任せします。【業務内容】■同社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務■公共事業者とのオペ…
-
- 年収
- 390万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
■担当業務:7&iグループ従業員向け損保の営業・事務を担当頂きます。・保険見積り、提案資料の作成・同グループ会社の従業員に向けて火災保険・自動車保険などの損害保険の内勤営業、および問い合わせ対応【営業…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
SI事業にて、スマホ/Webアプリ、業務系システムなどの上流~開発までキャリアや希望に合わせてお任せします。<開発環境>言語:Java、C#、Python、JavaScript、PHP、Kotlin、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- カウンターセールス、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】加熱式たばこ『IQOS』の販売促進活動に従事して頂きます。満20歳以上の喫煙者に新しい選択肢を提供しています。<販売促進活動について>担当エリアのコンビニなどのたばこ販売店、企業・飲食店を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- 設備保守・設備メンテナンス
【仕事内容】株式会社グッドライフカンパニーが建設するマンションのガス設備工事を請負い、ガスを供給する事業を福岡市内を中心に展開しています。【具体的には】ガス保安業務から新規現場監理まで行って頂く事を想…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付
【仕事内容】■都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフとして以下業務を行って頂きます。・健診をご希望される法人様や個人様からの新規予約や変更受付などの電話受電。・お電話を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■業務内容同社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。◇カスタマーサポート業務・本社にて電話・メールでの問合せ対応…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■仕事内容出張型ピアノ教室で生徒様が楽しく通い続けられるための教室運営・企画をお任せします。まずは電話応対からお任せしながら、徐々に下記をお任せします。将来的にはマーケなどにも関わりたい方を歓迎いたし…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(コンサルタント)
【業務内容】Salesforce製品の導入および運用に伴うコンサルティング業務を担って頂きます。システム開発・導入の上流から下流までのすべての工程を、ワンストップで実施いただきます。【具体的には】・顧…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(コンサルタント)
【業務内容】Salesforce製品の導入および運用に伴うコンサルティング業務を担って頂きます。システム開発・導入の上流から下流までのすべての工程を、ワンストップで実施いただきます。【具体的には】・顧…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。