テクニカルサポート, 残業月30時間以下の転職・求人情報
-
- 年収
- 「月収額」35.0万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】エイチームグループ全社で利用されるICT機器と運用管理と、事業や会社規模の拡大、展開、スピード感に左右されない体制と業務プロセスを構築し、全スタッフの業務効率化の実現をお任せします。【具体…
-
- 年収
- 「月収額」35.0万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】エイチームグループ全社で利用されるICT機器と運用管理と、事業や会社規模の拡大、展開、スピード感に左右されない体制と業務プロセスを構築し、全スタッフの業務効率化の実現をお任せします。【具体…
-
- 年収
- 602万円~836万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
【募集部署のミッション】■クリニック向けPOSシステム等DXソリューションの企画や開発(ご参考)SB C&Sの決済サービスSB C&Sの決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」<https://ww…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- 330万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- テクニカルサポート
▽業務概要:オンプレミスサーバー、UTM等のセキュリティ機器、PC、PPTP対策サービスなどの販売を行っているメーカーのテクニカルサポート業務で、販売店やエンドユーザー等の会話を基本とした業務となりま…
-
- 年収
- 320万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
【業務内容】●業務用各種デバイス(PC、スマートフォン、タブレット)及びソフトウェア運用サポート PC、スマートフォン、タブレット端末ユーザーヘルプデスク アカウント管理 IT資産管理 運用改…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
●同社ICTソリューション事業本部のお客様先にてお客様からの問い合わせ対応を 中心とした運用保守業務のリーダーをお任せします。【具体的には】・ユーザー問い合わせ対応(フィールドサポート、遠隔サポート…
-
- 年収
- 400万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート
【業務内容】■営業部門との緊密な連携、顧客への技術サポート■サービスの導入後、不明な点や不具合が起きた場合(顧客からの問い合わせ対応は1日2~3件を想定)に、詳細をヒアリングします。起動の不備などその…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート
【業務内容】■営業部門との緊密な連携、顧客への技術サポート■サービスの導入後、不明な点や不具合が起きた場合(顧客からの問い合わせ対応は1日2~3件を想定)に、詳細をヒアリングします。起動の不備などその…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- クラウドエンジニア、テクニカルサポート
【仕事内容】Oracle Cloud Infrastructure(以下OCI)に関する以下の業務を実施いただきます。■OCIに関する設計・構築 お客様の要件をヒアリングし、基本設計、パラメータの設計…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 370万円~490万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【主な仕事内容】クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアン…
-
- 年収
- 430万円~1000万円
- 勤務地
- 茨城県 土浦市
- 職種
- テクニカルサポート、IT戦略・IT企画コンサルタント、導入支援
【職務内容】①サブPLクラスとしてPJへ参画②システム基本設計~詳細設計、結合テストなどの設計業務全般③開発パートナー管理案件取り纏め経験を経て、将来的にはPL/PMの立場で業務に携わっていただききま…
-
- 年収
- 430万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- テクニカルサポート、IT戦略・IT企画コンサルタント、導入支援
【職務内容】■大規模小売業向けロジスティクスシステムに関するシステムエンジニアリング(倉庫管理システム、輸配送管理システムの提案、案件・導入)を担当していただきます。【働き方】■残業削減の取り組みにつ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- クラウドエンジニア、テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】自社クラウドサービス「OneGate」の技術担当として、導入後の技術サポート、トラブルシューティング等の対応■社内の他部門の営業、技術メンバーからの依頼、相談などの対応■社内や社外向けの技…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
【業務内容】メディア事業・toCサービスなどを行っております当社のカスタマーサポートメンバーとしてご活躍いただきます。深夜のお問い合わせも増えてきたため、あらたにチームを作りました。月10~14日ほど…
-
- 年収
- 336万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。<業務詳細>◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応◆システ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応を担うカスタマーサポートSV職をお任せします。基本的なメール・…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応をお任せいたします。基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア
【仕事内容】・主に眼科医療機器の入荷点検、設置、点検、修理業務を実施・ネットワークに接続する機会の設置後のユーザーサポート・ネットワークに接続しない検査機器や手術機械等の点検修理当社が取り扱っている眼…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江戸川区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社プロダクト(クラウドサービス)を利用中の自社社員に対して、サポートをご担当いただきます。■ゆくゆくは顧客向けのサポート業務や、サービスの改善・企画業務もお任せする予定です。≪DX化の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】お客様先にあるシステムの運用・監視業務を行っていただきます。具体的には、システムが正常に稼働しているかの監視、パソコンのセッティング業務、システムエラーへの対応等の業務がございます。それぞ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わる様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務です。ユ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 石川県 金沢市
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- プリセールス、テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■業務内容:自社ネットワーク製品を用いたネットワークコンサルティングはもちろん、お客様IT環境を取り巻くサーバインフラ環境やセキュリティ対策、PCなどのエンドポイントまでをコンサルする総合ITインフラ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。