コールセンター・カスタマーサポート, インターネット/広告業界/ゲームの転職・求人情報 (2/3ページ)
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
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- 年収
- 364万円~490万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事概要】同社の自社プロダクトである「b→dash」の新サービスである「b→dash Sales」のアカウントエグゼクティブをお任せします。■「b→dash Sales」とは同社が2014年にリリー…
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- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社の新潟オペレーション拠点にてカスタマーサポートをご担当いただきます。【職務内容】同社サービスを利用する広告主や、インフルエンサーからのお問い合わせにご対応いただきます。※チャットでの対…
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- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
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- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社の越境ECサービス「BEX」をご利用いただいているユーザーからのお問い合わせ対応や、購入代行、発送オペレーションなどをお任せします。主に、中国語と日本語でのメッセージ対応や、ユーザーの…
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- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・幼児向け英語教材を購入された顧客からの各種問い合わせ、手続き対応業務・営業サポート・関係会社からの各種問い合わせ、相談の対応・データ入力作業【職務内容】■メールサポート業務 ・購入後のお…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■職務内容同社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画を行って頂ける方を募集します。■業務内容具体的には以下の業務をご担当いただきます。・ロータッチ体…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■オペレーションメンバー・オペレーターの業務サポート └To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール) └お問合せの二次/三次対応・オペレーションコ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】<HRD部について>オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング・…
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- 年収
- 336万円~408万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】カスタマーサポートチームは、毎月数千件発生している選考活動が円滑に進むよう、顧客である採用企業と人材紹介会社の双方をサポートするポジションです。ユーザーからの問い合わせ対応をするだけでなく…
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■ Findyについてファインディは、『挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。』をビジョンに掲げ、ハイスキルなエンジニアと企業のマッチングを支援する「Findy」「Findy Freelanc…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務詳細】クライアントの理想のコミュニティの実現に向けて、コミュニティプロデュース、運営支援、プロダクト改善、コミュニティデータ分析といった業務を主軸に取り組んでいただきます。これからの時代に重要な…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が…
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- 年収
- 400万円~646万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社が運用する不動産広告媒体および不動産賃貸仲介業者向けの業務支援SaaS「CHINTAI BB」の導入・サポート業務の実施を行いながらカスタマーサクセス体制を一緒に成長させていただける方を募集します…
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- 年収
- 560万円~1064万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【想定業務】・カスタマーサポート(以下CS)体制の構築・改善・メンバーのスキルアップ支援及びマネジメント・お客様からの問い合わせや意見を元にした開発側へのフィードバック・CSの品質向上及びコストパフォ…
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- 年収
- 300万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。同社が扱う商材の発信業務をお任せします。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です…
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- 年収
- 336万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのSV業務となります。コールセンターでの管理業務等をお任せします。具体的には、・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行・新…
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、医療機器・その他
【概要】介護事業所の集客・採用課題の解決に向けて、自社サービスを活用した企画提案を担当。クライアントの潜在/顕在課題に合った提案を行い、サービスのシェア拡大を目指します。【具体的には】・介護施設や老人…
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- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】主力事業の『みんなの介護』は、施設を探すカスタマーと介護の現場を両面から繋ぐリボンモデルでベストマッチングを実現するために誕生し、現在では全国5万件以上の施設情報を掲載、200万件以上のサ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
医療メディア「ドクターズ・ファイル」の掲載に纏わる様々な医療従事者向けのサービスについて、システムのセットアップから使い方のレクチャー、稼働後の問い合わせ対応までを幅広くお任せいたします。顧客折衝経験…
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- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など■スタッフ育成、モチベーションの管理■問い合わせ業務の効率化・環境の最適化■事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案■…
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- 年収
- 550万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。●オペレーションスーパーバイザー・顧客からのお問い合わせ対応・契約管理…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。■予算やコスト・人員の管理 -CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の…
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。同社製品を導入いただい…
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。▽サービス・プロダクトの改善■お問い合わせデータから課題…
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- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
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- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■FindyのカスタマーサクセスについてFindyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなど…
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