大阪府|コールセンター・カスタマーサポート, インターネット/広告業界/ゲームの転職・求人情報
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】広くある事業の中でも、まずはじめに、金融系コールセンターへ配属を予定しています。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップア…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来的には、コールセンターの運営をお任せします。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容SNSマーケティングプラットフォームサービス「Cast Me!」のカスタマーサポートの立ち上げメンバーの募集です。・toC、toBの顧客の問い合わせ対応・問い合わせ対応工数の減少を目的としたF…
公開中の求人6件中 1~6件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。