コールセンター・カスタマーサポート, ゲーム(オンラインゲーム)の転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のLinksMateに関するカスタマーサポート業務です。主にお客さまセンターを通してお客さま対応を行います。※Cygames子会社「LogicLinks」との直契約となります。(出向ではありません…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のサービスにおけるUI/UX、インタラクションなど、目的に沿って最適なデバイスやインターフェースを考えてデザインまで落とし込む事がミッションです。ユーザーを中心に捉え、効果が最大になるよう日々改善…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。・CS応対方針の策定・CSに関連する運用業務の構築、設計・業務マニュアルの作成、更新等・EC関連のFAQ作成、更新・…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。・CS応対方針の策定・CSに関連する運用業務の構築、設計・業務マニュアルの作成、更新等・EC関連のFAQ作成、更新・…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容マネージャー候補として、カスタマーサービスのチームマネジメント業務およびクライアント企業の窓口担当をお任せいたします。カスタマーサポートを担うチームのマネジメントをお任せいたします。15~3…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。■業務設計受託予定の業務を当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュア…
公開中の求人8件中 1~8件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。