- 求人No:10339981
- 更新日:2024年04月26日
株式会社クーリエ
【東京】カスタマーサクセス(販売・サービス系出身者歓迎)※年間休日125日以上/土日祝休/23卒OK- 年収
- 350万円~450万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 主力事業の『みんなの介護』は、施設を探すカスタマーと介護の現場を両面から繋ぐリボンモデルでベストマッチングを実現するために誕生し、現在では全国5万件以上の施設情報を掲載、200万件以上のサポートを実現してきました。現在は月間1200万PVを誇る業界トップメディアへ成長しています。 お任せしたい業務は自社サイトのユーザーに対するサポート・提案業務です。 ・『みんなの介護』を通して資料請求や見学予約をされたお客様の現状把握 ・検討しているエリアや必要なサービスなどのヒアリング ・最適な老人ホーム・介護施設のご紹介、見学調整 契約が成立した際にクライアントから費用を頂戴する成果報酬型のビジネスモデルのため、顧客体験の向上に徹底してこだわり、精度の高いマッチングを実現することが求められます。 ※お客様の中には介護業界の知識が全く無い方も多いので介在価値の高いお仕事です。 【入社後の流れ】 中途入社のメンバーが多いため、気軽に質問、相談出来る環境が整っております。 業界、職種未経験の方でも安心して勤められるように、まずは研修やロープレを通して学び、現場で経験を積んで頂きます。 【仕事のポイント】 ★入社時に、専門知識や業界知識は必要なし! 導入研修やロープレ、勉強会などの教育体制が整っていますので、自分次第で入社1年目から飛躍的な自己成長が可能です。 ★毎日の頑張りは、しっかり収入に反映されます。 業績だけでなく、時間内に仕事を終えられたかという生産性、勉強会など積極的に情報共有を行なっているかという貢献度などもしっかり評価し、収入に還元してもらえる環境です。 ★メリハリをつけて働ける環境です。 ○すべて電話で完結するので効率的 ○土日祝休み&年間休日125日以上 ※他にも、産休・育休、時短勤務もあるなど、長く活躍できる環境です。 |
応募条件 | 【必須条件】 ■顧客折衝経験をお持ちの方(正社員もしくは契約社員限定) ■基本的なPCスキルをお持ちの方 【尚可条件】 ■電話対応の経験 ■営業経験(法人、個人営業問わず) ■販売経験 ■コールセンター 【将来のキャリアパス】 “自らやり遂げるスタンス”で解像度の高いゴール設定を行い、任せられた仕事で成果を出すことで、より大きな機会が得られます。 マネジメント、KPI運用、オペレーション構築・運用、チームビルディング、BPR(業務改善)、マーケティング、事業戦略立案など、実績次第で早い段階から挑戦することが可能です。 【求める人物像】 ■目的意識が強く、向上心をもって業務に勤められる方 ■社内外問わず円滑にコミュニケーションが図れる方 ■仕事の領域を限定せず、目標達成のために必要なことを進んで取り入れることができる方 【ポイント】 ◎「社会貢献したい」「Web関連の仕事に興味がある」など、応募理由はなんでもOK! ◎「仕事もちゃんと頑張りたい、プライベートも譲れない」という方にピッタリ! ◎営業、販売、コールセンターなど人と接する仕事の経験をお持ちであれば活かせます! 先輩たちもほとんどが未経験スタート! アパレル販売や生命保険営業、法人営業、事務スタッフ、携帯販売スタッフ、介護スタッフなど、先輩たちの前職や出身業界はさまざま。未経験スタートのメンバーも多数活躍しています。 |
年 収 |
350万円~450万円
〔※現年収・経験に応じて決定致します。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F
〔アクセス:各線「恵比寿駅」徒歩7分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■正当な評価制度に基づき、早期にキャリアアップ、キャリアチェンジを叶えられる制度が整っております。
■中途入社の社員が多い為、ご入社頂いてからすぐ馴染める環境です。 ■発想と提案が要される業務なので、従業員一人一人のアイデアが尊重されます。 ■業界未経験からの転職が多く、わからないことは周りの先輩や上司に気軽に聞けるアットホームな雰囲気です。 ■年功序列の社風ではなく、個々の能力を最大限に発揮出るような環境づくりに徹しております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートヘルスケア×IT/業界NO.1検索サイト『みんなの介護』を筆頭に介護業界でWebサービスを展開し、急成長しています。