- 求人No:10217797
- 更新日:2022年12月07日
楽天グループ株式会社
グループマネージャー/カスタマーサクセス/カスタマーエクスペリエンス部門(CXD)【東京】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 年間休日120日以上
- 英語
- 日本語
- 機械学習
- MBA
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【ポジションの詳細】 ■カスタマーサクセスグループを主導、成長、指導して、ビジョンを実行します ■エグゼクティブレポートのOKR、戦略、価格設定、更新、KPIを管理する ■すべての主要なアカウントで経営幹部を含むリーダーに私たちの部門の顔になります ■顧客が適切に資格を持っていること、プロジェクトの開始時にROIが明確であること、および社内外の利害関係者を透過的かつ誠実に管理していることを確認します |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■カスタマーサクセスまたは同様の責任を持つ役割で5年以上働いている ■仕事の経験から得られたMBAまたは同様の知識と経験 ■ビジネス関係の管理、ROIモデルの開発、価値を実行して示す能力に関する確かな経験と成功 ■印象的なエグゼクティブプレゼンスとコミュニケーションスキル ■お客様が目標を達成できるよう支援したいという共感的、コンサルティング的、前向きな姿勢 ■AIの採用と、顧客およびデータ主導であることへの強い情熱 ■流暢な日本語、ビジネスレベルの英語 【歓迎する経験・スキル】 ■カスタマーサポートの自動化の経験 ■AIテクノロジーの高度な理解と、データを使用して機械学習モデルを構築する方法 ■音声認識(ASR)、テキスト読み上げ(TTS)、自然言語理解(NLU)、分析、レポートからの会話型AIビルディングブロックの実用的な知識 |
年 収 | 400万円~800万円目安 |
勤務地 | ■東京都 世田谷区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、託児所(日中対応)、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
社風・環境 |
「働く社員の成長」=「会社の成長」楽天はそう考えます。楽天グループを支えるメンバーは連結で15,000名近くとなり、絶えず成長を続けています。その最大の理由は、楽天のメンバーがいつも“楽しみながら”走り続けているから。急成長し常に局面が変わるビジネス。それは、刺激的なことばかりなのです。刺激的な事業だからこそ、徹底的にビジネスにのめりこむ。楽しみながら全力疾走できるから「成長」する。そして社員皆の成長が、楽天の成長につながる。「楽天の成長」は働く社員一人ひとりの成長の結晶なのです。
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担当キャリアアドバイザーのレポートグループマネージャー/カスタマーサクセス/カスタマーエクスペリエンス部門(CXD)【東京】