コールセンター・カスタマーサポート 東京都 港区の転職・求人情報 (2/3ページ)
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- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
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- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【ミッション】楽天グループが誇る「楽天エコシステム」。1億人を超える会員数と年間6,500億ポイント発行を誇るこの広大な経済圏を、オンライン決済を通じてさらに拡大していくことが、私たち楽天ペイメントネ…
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- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
■募集背景中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・…
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- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■保険関連事務関連・・営業サポート、カスタマーサービスでのコールセンター管理・企画、査定等 ■管理関連…分析、システム業務等■配属部門一例:※配属部署は、ご自身のご経験、希望、適性…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
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- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■入社後は、顧客起点での問い合わせ対応(カスタマーサポート業務)など、現場から理解を深めていただきます。■単にルーティンを回すのではなく、「なぜその問い合わせが起きるのか」「どうすれば仕組…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な作業】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理・利用者からの問い合わせ対応・問い合わせ案件のトラブルシューティング・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策・利用…
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。■業務設計受託予定の業務を当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュア…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。・CS応対方針の策定・CSに関連する運用業務の構築、設計・業務マニュアルの作成、更新等・EC関連のFAQ作成、更新・…
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- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種
【ミッション】ジョブメドレーの関連サービスの立ち上げメンバーとして、顧客へ新たな採用の選択肢を提供し、人材不足の解決に貢献する。【業務例】■ジョブメドレーを利用中の法人顧客に対し、新規サービスの提案活…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種
【ミッション】・ジョブメドレーの関連サービスの立ち上げメンバーとして、ユーザーが安心してサービスを利用できる状態を整え、事業の成長に貢献すること【業務例】■サービスを利用する求職者のサポートやサービス…
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- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】■コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)■シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善■顧客対応(二次対応、エスカレーショ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚生労働省が主…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】PositionDescriptionテクニカルサポートスペシャリストは、テスラのエネルギー製品ラインのテクニカルサポートを提供し、問い合わせに正確かつタイムリーに対応するポジションです。…
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- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽当ポジションのミッションユーザーのアクティブ率と定着率を向上させるためのサポート業務に従事いただきます。なお、ノルマやペナルティの制度は設けておりません。▽主な業務内容※チャットやメール対応が中心と…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽入社後には以下業務をお任せしたいです。■メンバーのアサインや進捗状況の確認 ■メンバーのフォローやエスカレーション対応 ■チーム力を底上げするメンバーの育成ゆくゆくは、オペレーション強化に繋がる業務…
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- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
自社開発ライブ配信サービスをご利用して頂いているユーザー様から頂くお問い合わせに対応していただきます。新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。その声…
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- 年収
- 400万円~646万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社が運用する不動産広告媒体および不動産賃貸仲介業者向けの業務支援SaaS「CHINTAI BB」の導入・サポート業務の実施を行いながらカスタマーサクセス体制を一緒に成長させていただける方を募集します…
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