東京都 千代田区|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
-
- 年収
- 660万円~1088万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
当社では現在、キャリア採用を強化しており、これまで多様なバックグラウンドの社会人の方々にご入社いただいています。メーカー、商社、金融など多岐にわたる業界から約500名の方々が当社へご転職後に活躍されて…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付
【職務内容】■従来の訪問型の営業業務と異なり、電話・メール・LINE・Web会議システム等のデジタルツールを活用したリモート中心の営業と、保険代理店業務のサポートです。■デジタルツールを活用した細やか…
-
- 年収
- 630万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 253万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明を…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
物流オペレーションマネージャーが所属する在宅事業本部のOPS統括部は、チームのリソース管理、現場対応、医療資器材の管理など、ファストドクターの在宅事業の『オペレーションの根幹を担うチーム』です。本ポジ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、広告・メディア営業(法人営業)
■新規開拓営業新たに掲載したい飲食店を訪問し、サイトに情報を載せお客様にご予約いただけるよう商談をする仕事です。リストをもとに、訪問・電話営業を行います。契約を獲得して終わりではなく、店舗の集客土台を…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【お仕事内容】1)派遣就業中のスタッフの方からのお問合せ全般(電話・メール)2)営業担当・スタッフサポーターからの問合せ全般/対応結果の報告・対応依頼(電話・メール・teams)3)契約終了希望のスタ…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】CAEにおける流体関連プロダクト(FluentおよびCFX)に関する技術サポートやCAEユーザー向け教育業務をメインにお任せします。技術サポート:主にメールでお客様からの問い合わせに対応頂…
-
- 年収
- 290万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【募集職種】営業推進部での事務業務【業務内容】①企業へ送付する情報配信のメールに関連する事務業務・CLから受信したメールを各エリアの営業職へ転送、管理表へ記録・管理表の実績確認、転記業務・送付するメー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 271万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
あなたにお任せしたいお仕事は、お問い合わせの対応と配信業務です。同社に登録している「登録スタッフさん」からの各種お問い合わせに対してメールやお電話でご対応していただきます。また、「登録スタッフさん」に…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └中途採用事務アシスタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】テスコ環境事業部では、さまざまな水処理施設や焼却施設の運営管理を行い、人々の生活に貢献しています。本ポジションでは、顧客である自治体等公共団体に向けた営業をお任せします。【具体的には】顧客…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
公開中の求人47件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。