- 求人No:10304559
- 更新日:2024年04月17日
SBI生命保険株式会社
お客様コンタクトセンター(マネージャー~主任)|【東京】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月10時間以下
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■委託企業の管理 ■コスト管理・クオリティー管理 ■業務の改善 ■報告書の作成 ■新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など) 【配属先】 ■お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■コールセンターでのSV経験 ■マニュアルおよびスクリプト等の資料作成経験 ■調整力 【歓迎経験・スキル】 ▽下記いずれかの経験を有する方 ■金融機関での就業経験 ■金融機関向けのコール業務経験 ■マネジメント経験 |
年 収 |
400万円~800万円
〔※原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
〔アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、資格取得奨励金制度、確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
社風・環境 |
■社内の風通しがよく、働き易い環境です。
■転勤が発生しないため、腰を据えて就業することが出来ます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート東証プライム上場!SBIホールディングスのグループ企業で経営基盤も安定しております!