コールセンター・カスタマーサポート, 金融機関/金融業界の転職・求人情報 (5/7ページ)
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市城東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客様…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2025年4月入社を対象とした、地域社員の募集です。代理店フォロー、本社部門と広く募集をいたします。勤務地は、大阪府の弊社拠点です。実際に勤務いただく配属先については、保有資格・適性・ご本…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2025年4月1日入社を対象とした、地域社員の東京都内営業・本社部門のオープン募集です。配属先については、保有資格・適性・ご本人の意向・通勤を考慮し、入社日前月の初旬頃に決定のうえ別途ご案…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 520万円~870万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。<業務一例>…
-
- 年収
- 900万円~1300万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただき…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な作業】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理・利用者からの問い合わせ対応・問い合わせ案件のトラブルシューティング・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策・利用…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
- 年収
- 650万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】お電話にてお客様と接点を取っていただき、生活状況や収入等のヒアリング、お客様に寄り添いながら一緒に返済計画を立てて頂く債権管理・回収をお任せします。※お電話・レター・メール等での対応が中心…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 330万円~350万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 武蔵野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】・電話による支払い案内、各種問い合わせ対応・約定支払いが困難な延滞債務者対するカウンセリング、支払交渉・連絡不能または支払困難な案件の現地調査の手配等、各種調査業務・受架電、入金状況の集計…
-
- 年収
- 330万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。【具体的には】■顧客対応グループのグループ長を担…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。☆ノルマはありません!☆【具体的には】■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。