アフラック 【2月1日入社】コールセンター★研修・ワークライフバランス充実★嘱託社員スタート1年後正社員登用あり|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 管理部門の転職 > 経営/企画/管理/事務 > 事務/秘書 > 事務/アシスタント >

【2月1日入社】コールセンター★研修・ワークライフバランス充実★嘱託社員スタート1年後正社員登用あり

  • 更新日:2018年12月05日
  • 求人No:520332

アフラック

【2月1日入社】コールセンター★研修・ワークライフバランス充実★嘱託社員スタート1年後正社員登用あり

  • 大手系列
  • 外資
  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上
  • 年間休日120日以上
  • 複数名募集
  • 業界未経験歓迎

担当キャリアアドバイザーのレポートがん保険のリーディングカンパニー!成長に合わせた幅広いキャリアパスなど女性も働きやすい制度が非常に充実しています☆

年 収
250万円/20歳~40歳モデル
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,事務/アシスタント,店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー),店長・販売スタッフ
雇用形態 契約社員,契約職員
仕事内容 ■急募10名募集■
【具体的な仕事内容】
▼お客様からの御電話でのお問合せ対応
▼資料請求受付・契約相談・販売・提案
▼加入者サポート
*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!
*インバウンド(資料請求・問合せ対応)とアウトバンド(反響営業)両方あります。
*スーパーバイザーとの定期面談などを通して、困った事は何でも相談できます。
安心して「保険のプロ」を目指せる環境をご用意しています。

【入社後の流れ】
約2ヶ月の研修期間で、業務への取り組み方、生命保険の基礎知識、他社との比較も含めた商品知識、言葉遣いや電話応対のポイントを座学やロールプレイングを通して学んでいただきます。「保険のコールセンターの仕事は未経験」という方も、ご安心下さい。研修期間後も、フォローアップ研修がございますので、継続的にスキルアップできるチャンスがあります。

【人員体制】200~230名規模。
応募条件   ◆◇経験、資格は問いません◇◆
・明るく前向きに取り組むことのできる方
・人と接すること、話すことが好きな方

★コールセンター業務や生命保険業界未経験の方も歓迎します。

【求める人物像】
◆社内外でのコミュニケーションが取れる方
◆自主的に活動できる方

【正社員登用制度あり。明確なキャリアパスや昇給で、管理者登用へのチャンスもあります】
★まずは嘱託社員として入社後、研修期間を経て、1年後に正社員として登用いたします。
★採用や研修、教育、品質管理、IT担当などへのジョブローテーションもあります。

【想定年収】
正社員:1年目 320万~ 
   
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,慶弔休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:00~17:00
シフト勤務ですが、基本土日祝休み、9時~17時が主です。土日祝出勤は2週間に1度の頻度。

企業情報

会社概要
■1974年、米国生命保険会社の支店として日本発のがん保険と共に創業。以来40年以上にわたり、病気やケガに備える「生きるための保険」をコンセプトに、がん保険や医療保険・介護保険などの商品を中心に取扱い、大きな成長を遂げてきました。

■2017年度の新契約件数(個人保険・個人年金保険合計)は約155万件となっており、2017年3月末の保有契約件数(同合計)も約2,420万件と、国内生命保険会社の中でも高い水準を維持しています。

■ソルベンシー・マージン比率:1030.0%(2018年3月末)
■総資産:11兆9,699億円(2018年3月末)
■保険財務力格付け:A+(スタンダード&プア-ズ/2018年5月現在)
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る