- 求人No:10286558
- 更新日:2024年04月17日
SBI損害保険株式会社
コンタクトセンター管理職候補(自動車保険)|【佐賀/福岡】- 年収
- 480万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市,福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- Excel
- Word
- RPA
募集要項
募集職種 |
■サービサー ■コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■コンタクトセンターの各種運営管理 ・社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等 ■保険募集・保全に関わる業務フローの構築 ・コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更 ■コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善 ・生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進 ■関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営する 【業務の魅力】 同社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。 CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進など、対処すべき課題は多数であり、成長著しい企業環境の中で、保険業務の実務に携わることができるという魅力があります。組織全体は若く、昇格・昇進の機会が多くある点もあげられます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上) ■マネジメントの経験(5名以上) ■Word、Excel等Officeソフトのスキル 【歓迎経験・スキル】 ■損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ■金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ■コンタクトセンターでのオペレーション経験 |
年 収 |
480万円~800万円
〔※年収はご経験に応じ決定いたします。〕 |
勤務地 | ■佐賀県 鳥栖市 本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F/■福岡県 福岡市中央区 大名1-4-1 NDビル7F |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。
各所にて、業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、 疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、 個人の成長に繋がっています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート保険料満足度11年連続NO.1!年間休日120日以上!月平均残業時間20時間~30時間程度!