- 求人No:10321610
- 更新日:2024年02月14日
弥生株式会社
4c.【大阪】カスタマーサクセス マネジャー- 年収
- 630万円~710万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。 また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。 常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。 サポート業務の設計においては、カスタマーセンター全体に与える影響も考慮しながら、最適なプロセスを作り上げてください。 【想定される業務内容】 ■パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行) ■本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など) ■本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進) ■本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行 ■全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進 ■社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信) ■他本部と共同で行う施策の推進 【本ポジションのミッション】 ■自身が参画プロジェクトの成功 ■メンバーが参画するプロジェクトの成功 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかの業務に携わってきた方 ■組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験 ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。 ■サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験 ■部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験 【歓迎スキル・経験】 ■マネジメント/リーダー/ファシリテーター/メンターのスキル ■数十人規模を対象としたマネジメントスキル、リーダーシップスキル 【求める人物像】※以下の通りですが、最初からすべての条件を満たせる人がいるとは考えていません。 大事なことはこれらの人物像に少しでも近づくために努力をする事だと考えていますので、これらの内容に共感できる方や一緒に目指していきたいと考える方はぜひエントリーをお願いします。 ■変化を受け入れる力 ■ゼロから仕組みを確立する力 ■人間関係構築力(何らかのプロジェクトやチームに参画した場合、メンバーと早く関係性を築くことができる力) ■人心掌握力(誰がどのような心境なのかを把握して、状況に応じた適切な対応ができる力) ■自身で考えた施策をやりぬく力、推進力(曖昧な状態で終わらせたり、なかったことにしない) ■問題、課題意識が高く、解消するために施策を考え行動できる |
年 収 |
630万円~710万円現職の給与を加味いたしまして、最終的オファー致します
〔23歳~34歳※ストックオプション有モデル〕 |
勤務地 | ■大阪府 大阪市中央区 今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、ストックオプション、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 |
可能
【(要承認)】 |
社風・環境 |
■チームワークを大切にしています。
■製品開発も販売も弥生はみんなの力を結集して効果の最大化を目指します。 ■そこには自由で積極的な意見が必要であり、チーム内でお互いを助け合うことも必要です。 ■リモートワークOK、私服OKの自由な働き方ができます。 原則出社ができる地域に住んでいることが条件なものの、開発はリモートベースの働き方になっています。半年近く出社されてない社員の方もいらっしゃるようです。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート4c.【大阪】カスタマーサクセス マネジャー