弥生株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

弥生株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
■■■企業概要■■■ 日本企業の99.7%を占める中小企業様・個人事業者様の「会計」や「給与」などの業務を、「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています。 また、常に進化する製品とより発展する事業戦略によりマーケットシェアは60%に達し、評価機関の「業務ソフト部門」では「13年連続売上№1」の実績を誇ります。 ■■■弥生のビジョン■■■ 目指しているのは「事業コンシェルジュ」です。 お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導して、お客さまの進化にも能動的に貢献していきます。 そのために弥生がこれからやるべきことは、業務ソフトウェアという狭い枠にしばられず、お客さまの事業全体で付加価値を提供していくことです。 事業コンシェルジュへの進化。それは、「ソフトウェアインフラ」から「ビジネスインフラ」への進化です。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

弥生株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業