- 求人No:10302827
- 更新日:2024年04月25日
PayPay銀行株式会社
カスタマーセンターSV候補(PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務)|【東京都】- 年収
- 480万円~700万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- Excel
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。 ■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。 ■その後、KPI管理やセンターの目標達成に向けた企画立案・実行を担当しセンターの課題改善を担っていただきます。 【配属部署】 ■業務本部 カスタマーセンター ・お客さま対応を電話だけでなくチャットなどのテキストツールを使用し多岐にわたってお客さま対応を行っています。 ・土日祝も営業しています。 ・有給取得もしやすく20代も多数活躍中。 【組織構成】 ■個人第一グループ、個人第二グループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの4グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。 ■新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場で中途採用者も多数活躍中です。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■センター運営およびオペレータのフォロー業務 ■Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験 【歓迎経験・スキル】 ■金融経験者 【特徴・魅力】 ■風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。 ■カスタマーセンターの運営・管理をする中での気付きを自身が中心になり関係各部と直接交渉し実現していくことが可能です。 ■自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことで直接改善を実感できます。 ■また、このような経験を積むことで、スーパーバイザーからマネージャーと更なるキャリアアップも可能です。 |
年 収 |
480万円~700万円
〔※前職・経験、年齢等を考慮の上同社規定により決定します。〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿2-1-1 新宿三井ビル
〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩1分〕 〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩2分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
08:40~17:10 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■経営層と従業員の距離が極めて近く、年次に関わらず誰でも自由闊達に意見を発信できる、風通しの良い社風です。
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