- 求人No:10218268
- 更新日:2024年03月28日
GMOあおぞらネット銀行株式会社
カスタマーサポート|金融業界経験者歓迎【東京】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(法人営業)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■金融・保険営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 同社の法人のお客さまに対して、電話や対面で各種商品の利用促進やフォローを行っていただく業務となります。 中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っていただきます。振込入金口座やAPIなど当社の武器を適切にアナウンスしながら、関連部署からのトスアップを受けて細かなフォローをお願いします。また、コンサルティング部門へのトスアップ先を生み出しお客さまと共に当社が成長していくための仲間を募集します。 ●同社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務 ●口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート ●法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス (対象商品:為替/デビット/ローンなど) ●中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電、対面営業 ●カスタマーサポート部門と連携をしながら、お客さまのフォローをお願いすることもあります 【このポジションでキャリアを積む魅力】 ■新規立ち上げ部門となりますので、自らの創意工夫で業務構築や改善をすることができます ■施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■金融業界での法人営業経験(3年以上) ■営業数字にコミットできる方 ■金融または決済、ITソリューションのいずれかの知見をお持ちの方 ■対面・電話を含むインサイドセールスの経験をお持ちの方 【歓迎される経験・スキル】 ■銀行での法人営業経験(2年以上) ■中小・スタートアップ企業向け支援に関する業務経験 ■銀行実務経験 【求める人物像】 ■どんな事にも興味を持ち、情熱を持って新しい技術、新しい業務にチャレンジ出来る方 ■ひとりではなく、チームで大きな成果を目指せる方 ■ビジネスの成功の為、自ら課題を見極めて、主体的に解決まで取り組める方 ■No1サービスを生み出すという意思を持てる方 |
年 収 |
400万円~800万円程度
〔※給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
〔アクセス:各線「渋谷駅」徒歩4分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:50~17:15 ■フレックスタイム制(コアタイムなし) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
この求人はリモートワーク不可
【原則出社】 |
社風・環境 |
◆あおぞら銀行とGMOグループそれぞれ、50:50の精神で設立されており、双方の経営ボードも密にコミュニケーションをとっており、風通しがよい社風です。
金融機関というよりITテック企業という雰囲気が強く、コミュニケーションもフランクです。 ◆求める人材モデル ★自ら主体的に考え、行動する、リーダーシップのある人 ★高いITリテラシーとビジネスマインドを兼ね備えた人 ★失敗を恐れない、チャレンジマインドのある人 ★周りの人から一目置かれ、周囲を巻き込む力のある人 ★高い志を持ち、目標に向かって走り続ける人 ++社員紹介ページ++ https://gmo-aozora.com/recruit/interview/ |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート|金融業界経験者歓迎【東京】