- 急募
- 求人No:10293303
- 更新日:2024年04月03日
フィクスコミュニケーションズ株式会社
スーパーバイザー/福岡- 年収
- 345万円~415万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 日本語
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます。 クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。 【具体的な業務内容】 ■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。 同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。 あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。 スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。 ※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。 ※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。 ■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動 専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。 システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。 ※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。 また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 ■営業のバックオフィス・サポート、プレゼン資料作成の経験者 ■人の成長やサポートに関わっていきたい方 ■スタッフ管理やスーパーバイザーの経験者 ■店舗等での接客販売や店長、チーフ、リーダーの経験者 【歓迎スキル・経験】 ■リーダーなどのマネジメントの経験 ■人の教育などの経験 ■社内外で多くの人と接していた営業、営業サポート等の経験者 【資格】 ■普通自動車運転免許(AT可) |
年 収 | 345万円~415万円 |
勤務地 | ■福岡県 福岡市中央区 赤坂1-15-33 ダイアビル福岡赤坂5階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 働き方改革の一環として、シフト勤務制(8:00or10:00出社にずらすシフト)や有給休暇促進、在宅勤務等、全社で取り組んでいます。 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
産休育休制度(取得実績多数あり)
男女比率 6:4 (勤務先事業所には正社員150名程度が常駐) 平均年齢 39歳 業界未経験の中途社員多数在籍 |
担当キャリアアドバイザーのレポートフィクスコミュニケーションズ 株式会社 - 商品が”売れる売場作り”のプロフェッショナル企業