- 求人No:10299221
- 更新日:2024年01月30日
ランスタッド株式会社
【東京】コンサルタント職/エンジニア事業本部~世界最大級の人材サービス企業~- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■人材営業(個人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | エンジニアリング事業部に所属し、派遣事業をメインとした営業活動を行って頂きます。 【入社後からの流れ】 ■研修と新規顧客の開拓 入社後は、3日程度で取扱うサービス全般についてレクチャーする予定です。 その後は、OJTで実践を交えながら指導いたします。研修後も周囲に気軽に質問できる環境を整えておりますのでご安心ください。 研修で学んだことを実践を通して習得していただきます。 大手企業を中心に、ITエンジニアなどの人材ニーズ、経営課題などのヒアリングを実施し、エンジニア派遣の提案を行います。テレアポでニーズを聞きながら、随時訪問を行うイメージです。 ※新規アプローチ先のリストがあり、それに基づいて担当を割り振っています。 ■既存顧客を担当 既にサービスをご利用いただいている企業のフォロー、追加提案、派遣スタッフのマネジメント業務をお任せします。円滑な関係性が保てるよう定期的に訪問や連絡を取り合い、関係構築に努めます。また、担当企業で就業している派遣スタッフが安心して働けるよう、随時声を掛けたり、相談にのることも大事な仕事です。 エンジニアを企業に派遣するだけでなく、教育・研修制度などのオプションメニューを揃えており、色々なサービスを組み合わせて顧客提案ができることがランスタッドの強みです。 |
応募条件 | 【必要なスキル】 ■営業もしくは販売として数字を追いかけてきた経験 【求める人物像】 ■成果創出のためにポジティブ思考でアグレッシブに行動できる方 ■一生懸命に取り組み、誠実な対応と素直な姿勢をもって学習し続ける意欲を持っている方 ■自身の行動や成果に対して責任感があり、高い達成意欲のある方 ■成長意欲をもって取り組める方 【身に付くスキル】 ■コミュニケーションスキル(クライアント、スタッフ両面と関わるので、コミュニケーション能力が身に付きます) ■調整能力(クライアントとスタッフの間に立ち、日々調整を行うので調整能力が身に付きます) |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿1-26-2 新宿野村ビル16F
〔アクセス:各線「新宿駅」徒歩3分〕 〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩7分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、資格取得奨励金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
07:00~22:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【週2日リモート】 |
社風・環境 |
多様な働き方が可能であり、自発的なキャリア形成が可能となっています。
時差出勤や育児短時間勤務をはじめ、在宅勤務制度はコロナ前から導入されているなど、多様な人材が様々な働き方を実現できる制度が整っています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート世界39か国でグローバル展開する世界最大規模の総合人材会社~柔軟な働き方&女性が多く活躍しています~