- 求人No:10267207
- 更新日:2024年03月12日
株式会社エス・エム・エス
【カイポケ】事務/介護事業所の運営サポート- 年収
- 374万円~402万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月20時間以下
- Excel
- PowerPoint
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 介護事業所向けSaaS『カイポケ』で展開するオプションサービス「特定事業加算取得支援」の運営をお任せいたします。 特定事業所加算とは、質の高い介護サービスを提供する体制を構築している訪問介護事業所にインセンティブを与える加算です。 インセンティブを得るには、国が定めた算定要件を満たしている必要があり、厚生労働省が通知やQ&Aで具体的な基準について解釈を示しています。 事前準備量が膨大であり、運用管理にもかなりの工数がかかるため、カイポケのオプションサービスとして「特定事業加算取得支援」の運営サポートを行っています。 ◇顧客:訪問介護事業所 ◇サービス内容:顧客の事業所の運営改善をお手伝いする(例えば健康診断や会議が実施できているかのチェックなど) ◇業務概要:お客さんから提出物の回収・確認(不備があれば再提出依頼) ※不備のチェックはいくつかのスプレッドシートを用いて対応いただきます ◇業務例: 1.事務作業(7~8割) ・利用者名簿のチェック(抜け漏れがないかの確認) ・顧客入力項目に不備がないかのチェック ・対応スケジュール管理 2.顧客対応(2~3割) ・回収物の提出が滞っている顧客へのリマインド ・受診状況の確認、リマインド ・顧客との1か月に1回のレビューMTGの実施 ※月約30件程度。基本はメール対応ですが、電話対応が発生することもあります。 |
応募条件 | 【必須条件】 ・バックオフィスなどの事務経験 ・PCスキル(Excel、PowerPointを使える方) 【歓迎条件】 ・顧客コミュニケーションを取ったことがある(受付/電話対応などの顧客折衝経験) |
年 収 | 374万円~402万円月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当 |
勤務地 | ■東京都 港区 芝公園2-11-1住友不動産芝公園タワー |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■風通しがよく自由闊達な雰囲気です。社内では役職に関係なく、全員が「~さん」をつけて丁寧語で話します。社員同士が自由に意見を交わし、気持ちよく働けるように配慮しあう風土が根付いており、運営サービスや社内での業務改善の取り組みの中にも、社員からの声やアイデアが数多く反映され、利益向上に貢献しています。
■社員には仕事上での高いパフォーマンスを求めるからこそ、私生活とのメリハリを大事にできるように配慮。「広い視野を持って成長してほしい。」という想いから、毎年GW前にはGW手当を支給し、海外旅行などで充実した休暇を過ごしてもらうようバックアップしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【カイポケ】事務/介護事業所の運営サポート