- 急募
- 求人No:10293274
- 更新日:2024年04月03日
フィクスコミュニケーションズ株式会社
スーパーバイザー/東京(スポット業務の運営管理中心)- 年収
- 381万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 日本語
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。 ■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ■クレーム対応 ■スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ■スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ■スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ■クライアントへの報告 ■その他事務庶務業務 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【歓迎スキル・経験】 ■社内外で多くの人と接していた営業、営業サポート等の経験者 ■スタッフ管理やスーパーバイザーの経験者 ■店舗等での接客販売や店長、チーフ、リーダーの経験者 ■営業のバックオフィス・サポート、プレゼン資料作成の経験者 ■人のサポートに関わっていきたい方 【資格】 ■普通自動車運転免許(AT可) |
年 収 | 381万円~451万円 |
勤務地 | ■東京都 台東区 柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、永年勤続制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 働き方改革の一環として、シフト勤務制(8:00or10:00出社にずらすシフト)や有給休暇促進、在宅勤務等、全社で取り組んでいます。 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
産休育休制度(取得実績多数あり)
男女比率 6:4 (勤務先事業所には正社員150名程度が常駐) 平均年齢 39歳 業界未経験の中途社員多数在籍 |
担当キャリアアドバイザーのレポートフィクスコミュニケーションズ 株式会社 - 商品が”売れる売場作り”のプロフェッショナル企業