- 求人No:10238938
- 更新日:2024年04月16日
トライアロー株式会社
【医療システムのITヘルプデスク】IT業界未経験歓迎 / 年間休日127日 / 残業時間10時間程度- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月10時間以下
- Linux
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。 ※お問い合わせの一次対応は別途コールセンターが対応。マニュアル等を活用しながら、技術的なエスカレーション対応を行います。 <お問い合わせ対応の流れ> ◇システムエラーなどのお問い合わせ内容をヒアリング ※マニュアルをもとに回答していきます! ◇リモートによる遠隔操作でシステムを点検 ◇取得した情報をもとに、修理やご説明を行います。場合によっては技術部門に対応を依頼することもあります。 ◇一通り対応が終わったら、病院内PCの「エラーログ」(※)を回収して、動作確認をしたら終了です。 ※エラーログとは:システムにエラーが発生した際に記録される、問題の状況や原因のことです。エラーの原因や状況を記録することで、再発防止に努めています。 ★システムの実機を直接触ったり、医療機関を訪問したりすることはありません。全てリモートで完結する完全内勤のお仕事です。 【実際のお問い合わせ例】 〈お問い合わせの例〉 ◎システムの画面が切り替わらなくなってしまった ◎システムの操作方法が分からない ◎アプリにエラーが起きてしまった など |
応募条件 | 【必須要件】 ■医師・看護師・准看護師もしくは医療施設での勤務経験 【歓迎要件】 ■臨床工学技士・第2種ME技術実力検定試験に合格された方 ■ヘルプデスクやITエンジニアの実務経験をお持ちの方 ■Linuxの使用経験をお持ちの方 <以下のような方に向いています> コミュニケーションが大切な仕事のため、「医療に関わる仕事がしたい」「人と接することが好き」という方にぴったりなお仕事です! ■人と話すのが好きな方 ■困っている人がいると放っておけない方 ■前向きな姿勢で新しいことに取り組める方 ■ITや医療業界に興味がある方 |
年 収 | 300万円~450万円 |
勤務地 |
■東京都 港区 港区芝浦3丁目2番16号 田町イーストビル7F
〔※基本的にはクライアント先企業での常駐勤務です。〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、技能手当、役職手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、社員寮(独身寮)、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:00~17:00 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
中途入社の社員も多いです。親しみやすく、温かい雰囲気の社風です。アットホームすぎる事なく、殺伐としていない会社です。プライベートの時間も大切にしておりワークライフバランスを重視しております。営業報奨金もあり、頑張りを認めてくれる環境も備わっております。人の心に寄り添い気遣いの出来る方が多いと自負しております。故にそのような方を求めております。
|
担当キャリアアドバイザーのレポート【医療システムのITヘルプデスク】IT業界未経験歓迎 / 年間休日127日 / 残業時間10時間程度