求人特集
保険業界はお客様や様々な方面とのやり取りを通してスキルや経験を磨ける業界です。未経験向け保険業界の求人をピックアップしました。
未経験から活躍する人も多く、サポートが充実している求人もあります。
採用を強化中の業界のため、魅力的な求人が多くあります。
働き方やワークライフバランスの向上を期待できます。
ソニー生命保険株式会社
【職務内容】 ■代理店の経営、マーケティング支援 ■代理店社員の育成・教育 ■規代理店開拓
大樹生命保険株式会社
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~ 【具体的には】 大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明をしていただきます。 人生には、出生から就職、結婚、育児、老後などのライフステージがあります。保険にご加入後もお客さまのライフステージは、時が経つとともに変化していきますので、継続的に現在のライフステージにマッチした保障内容であるかどうかを点検いただき、必要に応じて見直しや追加加入の提案を行います。なお、既存のお客さまリストに基づきお電話し、事前にお約束してから訪問いたしますので、アポイントなしでの訪問は一切ありません☆ 【☆☆魅力のポイント☆☆】 ■女性の活躍を推進しており仕事と生活(育児・介護等)との両立を図りながら健康でいきいきと働くことが出来る職場環境づくりに取組んでいます☆ ■働き方改革でワークライフバランスの整った職場環境です☆ ・効率的な働き方を浸透させるため、パソコンの利用可能時間の制限や毎週水曜日を早帰りデーとする「HappyWednesday」などの取組みを実施しています☆ ・休暇取得を推進しワークライフバランスを重視したメリハリのある働き方を推進しています☆ 【承認番号】2025年度安心さぽーと事業部-第3号
アクサ生命保険株式会社
【職務内容】 アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(生命保険代理店、提携金融機関、提携保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。 【具体的には】 ■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1.代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2.募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3.新規代理店、新規提携金融機関の開拓 4.(提携金融機関、提携保険会社担当営業職)提携金融機関、提携保険会社本部への販売推進策交渉および代理店管理業務全般 ※ご担当いただく職務(生命保険代理店、提携金融機関、提携保険会社営業職)がございましたら、応募時に入力をお願いします。ご希望がない場合は、ご経験や希望勤務地等により同社からご提案します。 【組織構成】 ■パートナービジネス部門全体で約350名 都市部の営業店は約20~30名、地方の営業店は約5~10名 ■平均年齢:37歳(営業店勤務の社員は20~30代の社員が多い) ■男女比:7:3 ■中途採用者の割合:7割 【働き方】 ■アポイントの状況や業務都合に応じて、直行直帰を活用し柔軟な働き方が可能です。 ■商談は対面、Webを併用して実施しています。全従業員にオフィス外でも働ける環境を提供しています。 ■担当社数は一人当たり30~50社程度 ■既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕営業がメイン ■OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。 ■平均残業は月20~30時間程度、土日祝日の出勤なし
ジブラルタ生命保険株式会社
【業務内容】 ①当社とお取引のある代理店 ・販売促進のための営業コンサルティング 担当代理店に対し、全国の個人、法人への販売事例をもとにした提案や研修を行います。 再現性のある情報提供を行うことで、当社商品の販売を促します。 ・代理店の経営サポート 代理店経営者に対し、保険・金融業界全般の情報提供により、経営課題解決のサポートを行います。 経営者と一緒に、代理店の中長期的な経営目標達成のための保険販売方法を考えます。 ②当社とお取引のない代理店 ・新規代理店の開拓 テレアポや代理店からの紹介により、全国の新規取引先代理店を開拓していきます。 全国に約8万店ある代理店の中から当社理念を共有できる代理店を探し、パートナーとしてお客様へ提案いただきます。 【キャリアプラン】 ■MRの平均年齢は約33歳、営業部長は約36歳(2024年4月時点)です。 年齢に関係なく結果によりキャリアアップが可能であり、20代や30代前半の営業部長も多くいる環境です。 ■営業部長の先には営業部長を統括する統括部長や、本社のマネージャーを束ねるチームリーダーなどもあり、30代前半の抜擢人事も多い会社です。 【研修制度】 ■東京における集合研修(1か月程度/宿泊あり) ジブラルタ生命の経営理念・戦略等を中心に学んでいただきます。研修終了後に現場へ配属となります。 また、配属後も定期的なフォローアップを実施しますので、継続的に成長できる環境です。 【採用背景】 ■当社の代理店チャネルは2010年創設された組織です。当初は19名のMRから始まった部門ですが、中途の未経験者を中心に組織の拡大を図り、現在では約350名のMRが在籍するジブラルタ生命の成長エンジンとなることができました。今後はプルデンシャルグループがこだわる「高い生産性」をより求めるべく、高資質な人材の採用と育成を強化していく方針です。これまでの経験を活かし、組織の成長と生産性向上の一翼をになっていただける方を広く募集しております。 ※参考:社員インタビュー記事(当社に決めた理由や転職理由などが掲載されています) https://www.gib-life.co.jp/st/about/recruit/career/ia/interview/
ジブラルタ生命保険株式会社
【業務内容】 ①当社とお取引のある代理店 ・販売促進のための営業コンサルティング 担当代理店に対し、全国の個人、法人への販売事例をもとにした提案や研修を行います。 再現性のある情報提供を行うことで、当社商品の販売を促します。 ・代理店の経営サポート 代理店経営者に対し、保険・金融業界全般の情報提供により、経営課題解決のサポートを行います。 経営者と一緒に、代理店の中長期的な経営目標達成のための保険販売方法を考えます。 ②当社とお取引のない代理店 ・新規代理店の開拓 テレアポや代理店からの紹介により、全国の新規取引先代理店を開拓していきます。 全国に約8万店ある代理店の中から当社理念を共有できる代理店を探し、パートナーとしてお客様へ提案いただきます。 【キャリアプラン】 ■MRの平均年齢は約33歳、営業部長は約36歳(2024年4月時点)です。 年齢に関係なく結果によりキャリアアップが可能であり、20代や30代前半の営業部長も多くいる環境です。 ■営業部長の先には営業部長を統括する統括部長や、本社のマネージャーを束ねるチームリーダーなどもあり、30代前半の抜擢人事も多い会社です。 【研修制度】 ■東京における集合研修(1か月程度/宿泊あり) ジブラルタ生命の経営理念・戦略等を中心に学んでいただきます。研修終了後に現場へ配属となります。 また、配属後も定期的なフォローアップを実施しますので、継続的に成長できる環境です。 【採用背景】 ■当社の代理店チャネルは2010年創設された組織です。当初は19名のMRから始まった部門ですが、中途の未経験者を中心に組織の拡大を図り、現在では約350名のMRが在籍するジブラルタ生命の成長エンジンとなることができました。今後はプルデンシャルグループがこだわる「高い生産性」をより求めるべく、高資質な人材の採用と育成を強化していく方針です。これまでの経験を活かし、組織の成長と生産性向上の一翼をになっていただける方を広く募集しております。 ※参考:社員インタビュー記事(当社に決めた理由や転職理由などが掲載されています) https://www.gib-life.co.jp/st/about/recruit/career/ia/interview/
株式会社トータル保険サービス
【業務内容】 ■基本的にはみずほ銀行の取引先企業がお客様となります。そのため、営業担当は、みずほ銀行の各支店を担当し、各支店からの情報をもとに、営業活動行っていただきます。 本社営業部署には主に損保を担当するグループと生保を担当するグループで構成され、各々みずほ銀行の支店を担当するとともに、お客様も担当します。 ・損保営業では、火災や自動車等の損害保険の他、D&O保険(会社役員賠償責任保険)やサイバー保険、外航貨物保険など、企業のあらゆる損害保険ニーズに対応します。営業に際しては、損害保険営業のサポートを行う専門本部セクション(リスクマネジメント部)と連携し提案します。 ・生保営業では、主に会社オーナーに対し、事業承継の切り口や、社員の福利厚生などの観点より法人生保ニーズを発掘し提案します。生命保険営業にも専門本部部署(フィナンシャルコンサルティング部)があり、連携のうえ提案します。 【配属先情報】 本社営業部署には主に損保を担当するグループと生保を担当するグループで構成され、各々みずほ銀行の支店を担当するとともに、お客様も担当します。 【仕事の魅力等】 ・数多い保険会社の保険商品の中から、お客様のニーズにマッチした保険商品を比較しながら提案出来ること ・みずほ銀行より取引先の保険ニーズ等の情報入手が出来ること
大同生命保険株式会社
【業務内容】 ■代理店営業担当 ・同社代理店の経営・販売支援・育成・教育業務(顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当。 ・チームでの協働(個人での目標設定はなし) 【代理店営業担当者の一日 (例)】 ■ 8:45 出社 ■ 9:00 デスクワーク ■11:00 チームミーティング 大同生命では個人目標ではなくチーム制を敷いています。 ■12:00 ランチ ■14:00 代理店との打ち合わせ・研修 必要に応じて先輩・課長が同行します。 ■16:00 顧客への代理店と提案同行 代理店に同行し適切な商品提案をサポートします。 ■18:00 退社 (直帰)
大同生命保険株式会社
【業務内容】代理店営業担当 ■同社代理店の経営・販売支援・育成・教育業務(顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当。 ■チームでの協働(個人での目標設定はなし) ※営業職員としての採用ではありません。 【代理店営業担当者の一日 (例)】 8:45 出社 9:00 デスクワーク 11:00 チームミーティング 大同生命では個人目標ではなくチーム制を敷いています。 12:00 ランチ 14:00 代理店との打ち合わせ・研修 必要に応じて先輩・課長が同行します。Zoomを活用したリモートワークも可能です。 16:00 顧客への代理店と提案同行 代理店に同行し適切な商品提案をサポートします。 18:00 退社 (直帰)
株式会社プラウド
□■既に加入されているお客様宅に伺って加入内容の確認、給付などの保全業務、新商品の案内、相談業務をしていただきます! =担当していただくお仕事= ◎名義や住所の変更手続き ◎保険の給付金請求手続きのお手伝い ◎新しい保険商品のご案内 ◎保険の見直し相談 ◎保険の新規加入のご相談 ◎電話でのお問い合わせ対応 ◎広報活動(店頭でチラシやティッシュのハンディング(手配り)やお店の装飾など) ■□お客様のお悩みに寄り添い、解決策を考えます。 同社では、一方的に保険をお勧めすることはしません。まずはお客様の声に耳を傾けることから始めていきます。担当するのは1日平均3軒ほど。基本的には、ご予約をいただいたお客様へのご案内なので、じっくりとお話をお聞きすることができます。 「保険料を見直したい」「子どもが産まれたので、教育費を蓄えたい」「病気のリスクに備えたい」など、お客様一人ひとりのお悩みを伺います。その解決方法となる保険をご提案してください。保険というよりも、お客様の悩みによりそうスタッフが商品。そんな姿勢で向き合うから、あなたもお客様と信頼関係を築くことができます。
日本生命保険相互会社
【ASCとは】 ■主に都心部の企業・官公庁等において、生命保険等を中心としたコンサルティング活動を行います。(担当する企業・既契約のお客様は、訪問活動開始までに当社で設定いたします) ■ご契約からアフターサービスまで、お客様に寄り添い、様々なサービスを提供します。 ■入社1年間は初期研修期間と位置付け、専任トレーナーのサポートのもと、座学を実地訓練等を行います。(生命保険の基礎知識をベースに、社会保険・税金等の関連知識を幅広く習得できます) 【1日の流れ(例)】 09:30 朝礼 10:00 チームミーティング・訪問準備 12:00 職域活動 13:00 昼食 14:00 新規企業開拓 15:30 帰社 16:00 オンライン面談 16:45 活動報告と翌日の準備 17:30 退社 ◆職域活動:職域とは日本生命とお取引がある企業のことです。決まった曜日・時間にお伺いし従業員の方へお声がけをします。いつでもお客様の相談・手続きができる担当として活動いただきます。 また日本生命の保険にご加入のお客様に対して、登録情報や契約内容の確認、契約の更新・ライフステージに合わせた保険のご提案をお任せいたします。 ◆新規企業開拓:都心部には日本生命とお取引のない中小企業様が数多くございます。担当の地域内にある中小法人様を訪問していきます。普段お会いできないような業種・役職の方と 出会うこともあり、自身の経験・スキルをアップできる大きな刺激と楽しみがあります。最初は上司が同行し、お手本を見ながらチャレンジしていただきますので未経験の方でも安心して取り組むことができます。 ★個人宅訪問営業ではありません。また家族や知人への保険販売もありません。 ★転勤はありません。
アフラック保険サービス株式会社
~個人のお客様のもとへ訪問しライフプランに基づいたコンサルティングを行います~ アフラック・コンサルタントはお客様一人ひとりに寄り添い、人生をも守り、豊かにするために必要な保障のご提案を行います。“想いをカタチにする”商材ですので、 将来を見越し一生涯の備えについて自身の知識を身に着けることができ、更にお客様へアドバイスしていくことでお客様の人生の役に立てる仕事です。 <アフラックコンサルタントして働く魅力と強み> ★【やりがい】お客様一人一人に寄り添いながら、保険を通じて長期に渡って支えることができます! ★【アフラックブランド】「がん保険・医療保険保有契約No.1」と抜群の知名度と信頼に裏打ちされた実績を誇っています。 ★【潤沢なマーケット】約83万件の契約件数を有し、営業活動は既契約者様へのアフターフォローが起点。飛び込みや押し売り営業の必要はありません。 ★【働きやすい職場環境】中途入社100%で幅広い年齢層が活躍し、年齢関係なく仲間と切磋琢磨する風土でチャレンジできます ★【未経験でも活躍】1カ月間の集合研修の中で一から学び、OJTやテレアポ研修などを通して独り立ちまでしっかりサポートします。 【入社後の流れ】 <本社研修(1ヶ月目)> ▼教育トレーナーによる初期研修 ・保険、社会保障制度、アフラック商品の知識など <支社研修(2ヶ月目~)> ▼ロールプレイング研修 ・コンサルティング・商品提案など ▼営業所長と営業同行で実践力UP ▼先輩のサポートをうけながら営業活動スタート! 【同社採用情報】 https://www.afis.co.jp/recruit/
JR九州保険コンサルティング株式会社
【仕事内容】 JR九州や、JR九州グループ会社、その関係先企業に訪問し、リスクについてのコンサル及び、保険の紹介などをお任せします。 ※提案内容としては損害保険が中心となります。 【具体的には】 ■担当エリアのグループ各社や紹介をされた取引先を訪問し、保険の営業を行います。 ■企業に勤める社員向け保険ではなく、企業で加入する損害保険・生命保険(企業保険)を扱う営業です。企業の窓口部署へ営業していただきます。 ■基本的にはグループ会社との取引がメインとなります。新規営業の場合は、グループとの繋がりから紹介されたお客様が中心のため、テレアポ・飛び込みなどは発生しません!! ■個人ノルマはなく、チームで目標達成を目指します。 ■提案は団体保険(傷害保険・がん保険)、自動車保険が中心。 <入社後の研修> 入社後はOJTや商品勉強会、階層別研修などに参加することで、スキルを磨くことができます。将来的にはグループ各社を対象にした損害保険及び生命保険のセミナー企画・運営や、営業効率化に向けたメンバーのフォローなどもお任せします。
SOMPOリスクマネジメント株式会社
【職務内容】 総務関連業務を幅広く担当いただきます。 【具体的には】 ■オフィス環境の整備・管理、備品・消耗品の管理 ■災害発生時などでの危機対応の事務局業務、防災対策業務 ■情報セキュリティ関連業務 ■サステナビリティ・環境施策の推進 ■社内イベントの企画、運営 ■チャレンジドスタッフの業務サポート ■その他、総務関連業務全般 【入社後の流れ】 ▼入社初日:入社オリエンテーション、顔合わせ ▼入社1~2週間:採用者の業務に合わせたオンボーディング、社内基礎研修(社内知識、社内ツール利用方法など) その後はOJTを中心に、チームメンバー、当部の業務内容などについて理解を深めていただきます。 研修制度も充実しており、スキルアップを全面的に支援します。 【ポジションの強みや魅力】 <魅力> ■組織横断的なプロジェクトへの参画、後塵の育成にも携わっていただきます。 ■得意分野を伸ばすことと、当部での幅広い領域の経験を通じて、自己成長を実感して頂くことができます。 ■上司や同僚にもすぐに相談しやすい環境が整っており、複数の担当者がチームで業務遂行しています。 ■SOMPOグループ内で、総務担当者の連絡会など交流の場があります。 <総務業務での経験を通じて得られる強み> ■防災関連の知見の深化、危機管理能力の向上 ■コミュニケーション能力、問題解決能力 【配属部署】 ■総合管理部(総合管理グループ) 【働き方】 ■転勤なし ■ワークライフバランスを意識した就業環境を整備しています。 (フレックス制度、在宅勤務あり、36協定順守(原則、法定外残業月40時間まで、延長申請により最大60時間まで)) 2024年度の36協定特別条項の申請実績は、0件。有休取得率70%。 ■業務の都合上、出社が基本、週1日程度は在宅勤務可 ■休日出勤:年1~2回程度(施設点検の立ち合いなど)
株式会社東京海上日動パートナーズ東北
【業務内容】 ■個人・法人のお客様に対して、同社が取り扱う各種保険の更新や補償追加のご案内などをします。 ■既存顧客に対するアフターフォロー(加入されている保険の補償内容の見直しなど)がメインとなります。新規案件は既存のお客様からのご紹介が多いです。 ■取り扱う保険の種類は幅広く、損害保険は「自動車保険、地震保険、傷害保険、企業財産に対する保険、賠償責任の保険」など、生命保険は「死亡保険、医療保険、がん保険、介護保険」などがあります。 ■個人・法人問わず多くのお客様にご加入いただいています。 ■入社後は研修ツールを利用した学習やOJTを通して仕事を覚えていただきます。特別な知識は不要で、業界未経験の方も多く活躍しています。 ≪営業職の1日の働き方の例≫ ■8:45出社→■9:00朝礼→■9:30法人のお客様への提案資料作成→■10:00お客様の会社を訪問し商談→■11:30帰社して先ほどの商談内容を記録■12:00お昼休憩→■13:30アポイントを取っていた個人のお客様宅を訪問し、自動車保険の更新をご案内→■16:00お客様が事故に遭われたとの連絡が入ったため初動対応→■17:00帰社後に営業事務社員と打合せを行い、翌日訪問するお客様の見積書準備→■18:00退社
なないろ生命保険株式会社
■具体的な業務内容 ・人事制度(評価、処遇、福利厚生等)の企画、立案、運用 ・人件費を中心とした人事予算の策定、管理 ・各種人事データの管理、分析、活用 ・労務管理(給与・賞与計算のチェック、勤怠管理、各種調査対応) ・人材育成、採用関連業務 等 まずは、制度企画のアシスタントをメインに、ご経験にあわせて担当業務を決定いたします。 その後はチャレンジしたい業務も相談の上、積極的にアサインいたします。 ■働き方 勤務地は四谷本社となります。2020年に竣工した比較的新しいフリーアドレスのオフィスです。日常的にはオフィスでの勤務に加え、リモートワーク(在宅勤務)が利用可能です。 所定労働時間は1日7時間で、全社平均残業時間は左記に加えて月15時間程度(2024年度)と、メリハリを持って働ける職場です。また、年次有給休暇の他にポジティブオフ休暇(7日間の有休)があり、プライベートとも両立しやすい環境です。 さらに、当社では女性の産育休の取得率が100%となっており、長期的に働きやすい環境が整っています。 ■入社後の流れ 実務を通して、業務に必要な知識や考え方をお伝えします。1~2か月程度を目途に、成長度合いに応じて少しずつ自立して業務を進めていただきますが、社歴に関わらず上司や先輩に相談・質問しやすい環境ですので、安心して不安な点を解消しながら働くことができます。
ソニー生命保険株式会社
【代理店営業】 ■同社の保険募集代理店として登録されている代理店に対するコンサルティング営業・育成支援・マーケティング支援等、幅広い支援を行い代理店の経営をサポートしていただきます。 ※保険の直接販売ではありません。 ■生命保険代理店の持続的な経営を実現することがミッションです。 商品を軸に教育を行うのではなく、”如何にお客さまのライフプランにあったオーダーメイドの生命保険をご提供出来るか”、という観点から徹底して代理店の教育を行います。 売上内でシェア拡大を目指す他社の代理店営業とは一線を画します。 <具体的には> (1)代理店を媒介した、生命保険の販売、引受などの営業推進活動 (2)代理店の営業サポート(教育、販売戦略の立案、商品勉強会等) (3)代理店の経営支援(経営計画の策定支援、管理) (4)担当エリアのマーケット動向及び消費者ニーズの分析、同業他社の販売戦略分析 (5)代理店の新規開拓業務 【ご入社後】 ■入社後1ヶ月⇒東京本社にて研修 ■2ヶ月目以降⇒配属地・営業拠点での勤務 ※未経験の方でも安心していただける教育体制が整っています。 ※1人1人にOJTリーダーがつき、かつ本社の育成部門からもフォローを行っているため、万全の体制です。 <サポーターについて>https://www.sonylife.co.jp/company/new_recruit/mid_career_recruitment/
はなさく生命保険株式会社(日本生命グループ)
■職務内容 人事企画、制度設計を担当いただきます。 ・等級制度、報酬制度、その他諸制度の企画、設計 ・人事評価制度の企画、設計、運用、管理、改善 ・目標管理運営(目標設定~面談~評価~フィードバック) ・昇降格運営、賞罰運営、戦略的な異動、配置の検討 現在人事戦略の立案、戦略を上記事項の運用に落とし込む点を課題として取り組んでおります。人事戦略立案に携わったご経験をお持ちの方であれば歓迎いたします。
ソニー損害保険株式会社
【業務内容】 ※ご入社後は(1)がメインで、徐々に他業務も担って頂く想定 (1)業務委託契約書等の審査 (2)各部署からの法務・コンプライアンスに関する相談対応。(弁護士相談を含む) (3)当局との対応窓口、各種規制への対応、リスクアセスメント、研修等の法務 (4)コンプライアンス施策の企画・実施。 (5)ビジネス施策やサービス導入に向けた法務・コンプライアンス面からの支援 (6)個人情報の取扱いに関する各種対応(インシデント対応含む) (7)その他(通報窓口運営、各種モニタリング等) 等 ■配属組織: ・コンプライアンス部/部長1名 ・コンプライアンス統括課 : 課長1名、課員5名 ・コンプライアンス業務課 : 課長1名、課員3名 ※コンプライアンス統括課へ配属予定 ■コンプライアンス業務課の役割: ・取引先の管理 ・契約締結・安全管理(セキュリティ管理) ・契約書の内容確認/個人情報管理の各部の検証・モニタリング 等 ■働き方: ・平均残業時間 30時間/月 ・リモート制度:有(週1回程度利用)
伊藤育興産株式会社
【業務内容】 生命保険の代理店として、皆様のライフスタイルにあわせた最適な保険をご提案させていただくと同時に、ご家族の生涯についての良きアドバイザー、コーディネーターとして活動をしていただきます。皆様が安心して生活できるよう、保険を通して共にお客様に満足をご提供するための提案を行っていただきます。 【営業スタイル】 ■アフラック生命の「がん保険」「医療保険」などの生命保険を学校、官公庁、企業や労働組合などの団体取扱を通じて案内していただきます。 ■飛び込みや新規の法人開拓といった営業はほとんどありません。既契約者様中心のフォーロー業務となり、事前にお約束してから訪問することが中心です。 ■営業域は兵庫県西北部、四国になります。 ※年に数回出張(宿泊を伴う可能性あり)がある場合がございます。 ※出張には手当が支給され、宿泊・交通費は企業負担となります。
アイペット損害保険株式会社
※特に飲食・小売・アパレル・学習塾・ディーラーなどで店舗管理経験(店長職以上・またはそれに準ずる経験)をお持ちの方は、これまでの経験をダイレクトに活かせるお仕事です。営業職未経験から営業へのキャリアチェンジが叶うお仕事です。 詳細は以下ご覧ください。 ※自ら保険の契約を取ることはありませんので、初めての営業職へのチャレンジという方もご安心ください。 【職務概要】 ペット保険業界第2位(全19社中)の当社にて、私たちの保険を取り扱ってくださるペットショップの保険販売を支援するお仕事になります。上記冒頭に記載した業界の店長やスーパーバイザー職をイメージして頂くと良いと思います。具体的には、ペットショップさんが私たちの代わりに保険を販売してくださるため、私たちの営業は保険を販売しやすいように販売方法のレクチャーをしたり、ご案内が上手くいかないようなお悩みを抱えているスタッフさんの問題を解決していくお仕事になります。 「ペットの保険が当たり前の世の中にする」ために担当となるペットショップのみなさんと信頼関係を構築し、「ペット保険に加入してよかった」と言ってくれる人を増やすために取り組んでください。 【職務詳細】 ・担当エリア内の既存代理店訪問(ペットショップが中心となります) 【入社後の流れ】 入社後、社内研修の後にOJTを中心に業務を学んでいただきます。 担当エリア内の複数の代理店をご担当いただくこととなり、徐々に先輩から代理店を引き継ぎます。 先輩社員が丁寧にレクチャーしており、異業種・異職種から転職した方も多く定着し活躍しています。 入社1、2日目:合同研修(当社の仕組み・制度) 入社3日目~2週間:営業研修(保険商品、ロールプレイング) 入社2週間~1か月:OJT研修(代理店に同行) 入社1か月後~:エリア内の既存代理店訪問 ほかにも定期的な集合研修、全社的な目的別研修や階層別研修等を実施し、継続的なスキルアップをサポートしています。 【休日・休暇】 ◆自己休日設定型シフト制 ・一週あたり2日を基礎休日数と設定 ・加えて年間の祝祭日および年末年始休暇の計数を祝日代替休暇数として付与 ・基礎休日数+祝日代替休暇数の総数を年間で各自が管理。 個人の裁量で組み合わせて、月間シフトを作成する。 ※前月25日までにシフトを作成し提出すること ※シフト作成の際、4週4休は必ず確保すること
三井住友海上火災保険株式会社
【職務内容】 ■損害サポート 損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。 【具体的には】 ■自動車損害サポート お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。事故の解決まで迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。 ※実務について入社後は過失割合の発生しない対物事故から担当頂きます。その後業務に慣れてきたら過失割合の発生する対物事故や適性等により対人事故を担当いただくこともあります。 ■火災・新種・傷病・海外旅行損害サポート 火災、賠償責任、傷病など様々な保険種目について事故対応を担当します。自然災害発生時は、迅速、丁寧な保険金のお支払いを行うことで、被災地区の復興に貢献します。 【魅力・やりがい】 ■実際に困っている状況に置かれているお客様のフォローを行うため、直接感謝の言葉をかけて頂く機会のある、遣り甲斐ある仕事です。 ■組織内のコミュニケーションも活発に取られており、困ったことがあった際には相談がしやすい環境です。 ■業務内にて損害保険における専門知識を身につけることができます。 【キャリアイメージ】 ■将来的には総合社員への転換も可能です。 【働き方】 ■残業については、全社的に遅くても18:30退社を必須としています。 ■リモートワーク制度も導入しています。
小澤物産株式会社
【仕事内容】 ■職務概要: ガリバー品川店、もしくは武蔵小杉店にて自動車販売や買取を行う反響営業をご担当頂きます。 売上目標はあるものの、ノルマはありません。同社の考え方として売上はお客様にサービスを提供し、ご満足していただけた分の評価と考えているので、お客様に向き合い、寄り添いご満足していただける対応を期待しております。 【具体的には】 ・自動車の買い取り対応 ・自動車の査定(査定額はガリバー本部から提示があります) ・自動車販売サイト(カーセンサーやドルフィネット)への情報登録 ・板金や整備会社など協力パートナーへの依頼 ・購入希望のお客様とのご商談
日本生命保険相互会社
【仕事内容】 エージェンシーパートナーとして、日本生命保険の商品を販売いただいている、税理士・公認会計士事務所、保険専業代理店といった代理店に対する販売サポート営業を行います。 また、まだ当社の代理店制度にご登録のない代理店へ制度案内を行い、新規代理店登録業務も担当します。 ■定期的に訪問し保険商品の情報知識・販売方法などを説明します。資料も用意されているため、自信を持って説明できます。 ■どんなお客様に、どんな商品を、どのように提案していくかを代理店にアドバイスしたり、お客様のもとへ同行したりと契約までサポート。手続きなど事務的なサポートも担当します。 ※2025年10月1日入社の募集となります。(ご相談の上、10月1日、11月1日入社の可能性あり) 【一日のスケジュール例】 09:00 朝礼 10:00 保険専業代理店を訪問 来店型の代理店(保険ショップ)や訪問型の代理店(保険専業代理店)を訪問。商品説明や事務手続きのサポートを行います。 12:00 ランチ(休憩) 13:00 税理士事務所を訪問 新規開拓のため、税理士事務所を訪問。社内の共有資料を活用し、ご案内します。 16:30 帰社 外出先で得た情報共有や事務処理を行います。 17:00 退出 仕事を調整しやすく、お子様の発熱などプライベートの急な予定にも対応しやすい環境です。 ※労働条件の詳細は面接時にお伝えします。 【モデル年収】 入社2年目(役職:エージェンシーパートナー):428万円 入社6年目(役職:上級エージェンシーパートナー):697万円 入社8年目(役職:主任エージェンシーパートナー):847万円 ※残業手当 有(事業場外みなし労働時間制) ※月給・賞与については、前年度の個人及び会社の業績に応じて変動します。 ※記載の内容は、2025年3月現在の規程に基づくものであり、今後規程改正等により変更になる場合があります。
アフラック保険サービス株式会社
~個人のお客様のもとへ訪問しライフプランに基づいたコンサルティングを行います~ 【具体的には】 保険を検討されているお客様に対しライフスタイルや家族構成、将来設計等を丁寧にお伺いした上で最適な保障(保険商品)や保険の見直しを提案します。 <紹介制度> ニーズのあるお客様リストが、会社から毎月されます!提案に集中でき、成果を上げやすい環境が整っています。 <数字に追われない、理想の勤務スタイル> 目標、訪問先、会社が定めた個人ノルマはなし。個人の自主性、裁量に任されています。顧客のニーズに合わせた提案営業のスタイルを極めたい方に最適な環境です。 【入社後の流れ】 <本社研修(1ヶ月目)> ▼教育トレーナーによる初期研修 ・保険、社会保障制度、アフラック商品の知識など <支社研修(2ヶ月目~)> ▼ロールプレイング研修 ・コンサルティング・商品提案など ▼営業所長と営業同行で実践力UP ▼先輩のサポートをうけながら営業活動スタート! 【同社採用情報】 https://www.afis.co.jp/recruit/
日本生命保険相互会社
【仕事内容】 エージェンシーパートナーとして、日本生命保険の商品を販売いただいている、税理士・公認会計士事務所、保険専業代理店といった代理店に対する販売サポート営業を行います。 また、まだ当社の代理店制度にご登録のない代理店へ制度案内を行い、新規代理店登録業務も担当します。 ■定期的に訪問し保険商品の情報知識・販売方法などを説明します。資料も用意されているため、自信を持って説明できます。 ■どんなお客様に、どんな商品を、どのように提案していくかを代理店にアドバイスしたり、お客様のもとへ同行したりと契約までサポート。手続きなど事務的なサポートも担当します。 ※2025年10月1日入社の募集となります。(ご相談の上、10月1日、11月1日入社の可能性あり) 【一日のスケジュール例】 09:00 朝礼 10:00 保険専業代理店を訪問 来店型の代理店(保険ショップ)や訪問型の代理店(保険専業代理店)を訪問。商品説明や事務手続きのサポートを行います。 12:00 ランチ(休憩) 13:00 税理士事務所を訪問 新規開拓のため、税理士事務所を訪問。社内の共有資料を活用し、ご案内します。 16:30 帰社 外出先で得た情報共有や事務処理を行います。 17:00 退出 仕事を調整しやすく、お子様の発熱などプライベートの急な予定にも対応しやすい環境です。 ※労働条件の詳細は面接時にお伝えします。 【モデル年収】 入社2年目(役職:エージェンシーパートナー):428万円 入社6年目(役職:上級エージェンシーパートナー):697万円 入社8年目(役職:主任エージェンシーパートナー):847万円 ※残業手当 有(事業場外みなし労働時間制) ※月給・賞与については、前年度の個人及び会社の業績に応じて変動します。 ※記載の内容は、2025年3月現在の規程に基づくものであり、今後規程改正等により変更になる場合があります。
大樹生命保険株式会社
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~ ※マイカー通勤およびマイカーでのお客さま訪問可能です! 【具体的には】 大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明をしていただきます。 人生には、出生から就職、結婚、育児、老後などのライフステージがあります。保険にご加入後もお客さまのライフステージは、時が経つとともに変化していきますので、継続的に現在のライフステージにマッチした保障内容であるかどうかを点検いただき、必要に応じて見直しや追加加入の提案を行います。なお、既存のお客さまリストに基づきお電話し、事前にお約束してから訪問いたしますので、アポイントなしでの訪問は一切ありません☆ 【☆☆魅力のポイント☆☆】 ■女性の活躍を推進しており仕事と生活(育児・介護等)との両立を図りながら健康でいきいきと働くことが出来る職場環境づくりに取組んでいます☆ ■働き方改革でワークライフバランスの整った職場環境です☆ ・効率的な働き方を浸透させるため、パソコンの利用可能時間の制限や毎週水曜日を早帰りデーとする「HappyWednesday」などの取組みを実施しています☆ ・休暇取得を推進しワークライフバランスを重視したメリハリのある働き方を推進しています☆ 【承認番号】2025年度安心さぽーと事業部-第3号
日本生命保険相互会社
■以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる業務全般。 <入社直後の職務の例> ○支社領域 -保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。 〇ライフプラザ領域 -お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。 ○個人保険事務領域 -保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。 -税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。 ○企業保険事務領域 -企業向け保険の新規契約書類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。 〇その他領域(事務企画領域等) ※配置転換により職務の変更の可能性があります。 ■勤務時間 原則として、9時00分~17時00分(就業時間 7時間00分) ※育児や介護の状況に応じて、育児短時間フレックスタイム制(小学校就学後最初の8月末日まで・勤続年数1年以上が対象)や介護短時間フレックスタイム制を活用できます ■時間外労働 月間20時間*程度 (法定内残業)*毎営業日9:00~18:00勤務等 ※業務の繁閑等に応じて、記載時間以上の残業が発生する場合有 ※週1回の早帰り(ノー残業)を推奨する「フレッシュアップデー運営」を実施しています ■休暇について 有給休暇(原則、年21日付与・有効期間3年間) ※半日単位や1時間単位での取得も可能 ※月1休暇の取得を推奨する「ブラッシュアップデー運営」を実施 その他有給休暇 ー結婚休暇(5日間)、妊産婦検診休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇(3日間) ライフサポート休暇(年間3日間・勤続年数1年以上が対象) ※各自のライフスタイルにあわせ取得可能 リフレッシュ特別休暇(長期勤続休暇) ※有給休暇と組み合わせて連続1~2週間の休暇取得を推奨 等 その他休暇・休業 -看護等休暇(年間10日間)・介護休暇(年間20日間)、養育両立支援休暇、育児休業(勤続年数1年以上が対象)、介護休業 等 ■資格取得 「採用後の生命保険一般課程試験への合格と募集人届出」 「採用後の損保課程試験への合格と募集人届出」
三井住友海上火災保険株式会社
【職務内容】 ■PESOのすべて(主に広告、PR、SNS領域)において、マーケティング戦略とブランドイメージに沿った一貫性のあるクリエイティブ要素を浸透させ、各メディアにおいて効果的なコミュニケーションを行うために、社内外の各ステークホルダーと連携し以下の業務を推進する。 【具体的には】 〈マーケティング戦略とブランドイメージに基づくクリエイティブディレクション〉 ■マーケティング戦略の実現に向けたクリエイティブ目線の施策検討、効果検証・改善案の策定、レポーティング ■CM制作や商品PR、SNSキャンペーンなどマス/Web問わない統合コミュニケーションプランの立案・実行 (24年度業務実績:各種メディアプランニング、CM制作、新聞広告制作、商品PR、企業PR、SNSキャンペーン、オフラインイベントetc) 【魅力・やりがい】 ■従来のプッシュ型の営業スタイルである損害保険業界において、潮流に合わせたプル型のマーケティングへの変革にチャレンジできます。 【職場の紹介】 ■「お客さまに、最も選ばれる損害保険会社になる。」をミッションとし、お客さまロイヤルティ向上、CXに根差した新規ビジネス創造、お客さま理解にもとづいたUI/UX改善による増収に取り組んでいます。 ■メンバー一人ひとりが働きがいをもってプロフェッショナルとして仕事ができるよう、顧客視点の徹底、チームワークとお互いの尊重、心理的安全性のある職場環境の醸成、自分の領域を区切らない、学びへの向上心を心得としています。 ■チームの5割がキャリア入社です。IT、広告代理店、旅行、金融など、さまざまな業界で経験を積んだプロフェッショナルが活躍しています。 ■アドクリエーションチームは、マーケティング戦略に則した、効果的なHowを企画・実行するチームです。 【キャリアパス】 ■2025年度より持株会社にもCX部門が新設され、ご希望やスキルによってグループ会社横断の業務に携わる部門への異動の可能性もあります、 ■公募を中心とした人事異動へと変革しており、ご希望に合わせて新たな部門に挑戦することも可能です。 【働き方】 ■スマートワークにも力を入れており、ドレスコードフリー、リモートと対面のベストミックスを推進しています。
ヒューリック保険サービス株式会社
【業務内容】 営業の方々のサポート業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■設計書(提案資料)の作成 ■保険申込書のチェック ■データ入力 ■銀行への物品受け渡し、受領 ■お客様の保険に関する事務手続き 【キャリアプラン】 ■金融機関の営業職としてお勤めされてきた方で、ご経験を活かした事務職へのキャリアチェンジし、事務職でのキャリアを築いていきたいという方 ■事務部門に従事していただき、将来的には適性やご希望により幅広い部門へチャレンジすることも可能です 【同社の強み】 ■親会社であるヒューリック株式会社は、みずほフィナンシャルグループとの親密な関係を活用した提案営業に長けており、安定した営業基盤を備えています。
三井住友海上火災保険株式会社
【職務内容】 ▽以下の業務に関する社内外関係者との調整・交渉、同社経営陣へのサポート、各種M&Aの実務遂行を担っていただきます。 【具体的には】 ■M&A戦略の策定・推進(含む調査、ロングリスト・ショートリストの作成・管理等) ■M&A案件の発掘、推進(含む事業投資対象先へのアプローチ、バリュエーション分析、DD等) ■M&A推進体制の整備・強化(含む人財育成、社内マニュアル整備等) ■その他海外損保事業の拡大・変革に資する業務
プルデンシャル生命保険株式会社
【職務内容】 会社全体のオペレーショナルリスク管理を統括する立場で、社内の多くの部署や業務に幅広く関わることができる職務です。 なお、プレイングマネージャー想定ですが、マネジメントについてもご経験頂けます。これまでのマネジメント経験は不問としますので、 今後マネジメントをご経験されたい方もご応募ご検討ください。 【職務内容】 ■システムリスク管理、評価、提案、モニタリング ■システムリスクに関連する領域に関する各種リスク評価・検証、課題のフォローアップ ■社内・グループ会社からのシステムリスクに関する問い合わせ等について専門的知見を活かした助言・サポート ■システム関連事務ミス改善の推進業務 【魅力】 ■前向きで真摯に業務に取り組む社員が多く、お互いに助け合ったりサポートし合える雰囲気があります。 ■主要顧客が同社経営層・役員・ライン長等であり、顧客視点や新たな価値の創造など、高い視座を養うことのできる環境があります。 【チーム(ユニット)の機能、ミッション】 ■会社全体のオペレーショナルリスク管理を統括する立場で、社内の多くの部署や業務に幅広く関わり、経営陣に近い立場で全社各部門の主要業務の品質維持や改善に貢献することが求められている部署です。 【キャリアプラン】 ■会社のオペレーショナルリスク管理を担う部署であり、将来的に経営層として活躍するキャリアプランを描ける部署です。 ■年齢・在籍年数に捉われない人事制度で社員一人ひとりが能力を十分に発揮できる環境があります。 【組織の雰囲気】 ■会社自体がフラットな組織のため、役員や管理職との距離も非常に近いです。 【働き方】 週2日以上を出社推奨としています。 【スキル開発支援】 未経験の方にとって必要なスキル習得のための研修があります。
株式会社ティー・エフ・オフィス
■業務内容: 生命保険募集および損害保険代理店業を展開する同社にて、来店型保険ショップ「保険コンパス」での反響営業をお任せします。 来店されたお客様の対応、契約書類処理、保険会社からの電話対応、備品整備、環境整備など店舗の管理をお任せします。 ■具体的には… ・1日平均2~3件、繁忙期は3件~5件ほどの商談があります。 ・まずはお客様のお話をじっくり丁寧に伺い、そのお悩みに対して最適なプランを作成し提案していきます。 ・営業というより、コンサルティングに近い業務です。 ・複数社の商品の中からお客様にお選びいただける為、押し売りなどは一切なく、ニーズに沿ったご提案を行うことで納得してご加入いただくことができます。 ■働き方: 「保険コンパス」は東海3県に20店舗以上を展開し、TVCMやWEB広告などでお客様に浸透しているため、新規開拓や飛込み営業などは一切ありません。 ・メインの配属店舗はありますが、シフトの状況やご自身で担当するお客様の都合によっては周辺の店舗へ出勤となることもあります。 ※また、店舗移動は地域顧客のデータベースを考慮し、実績UPの為目標の担当顧客数を実践できるように店舗移動を行っております。 ■入社後の流れ: 未経験の方もご活躍いただける体制が整っております。 まず3ケ月間、本社と店舗研修で保険コンサルに必要な知識をしっかりと座学で学びます。 その後、3~6ケ月のOJT研修に入り、先輩社員が懇切丁寧に教えます。 独り立ち後も相談できる先は常にありますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 営業職を極めたい方は「特別営業職」へ。 各種インセンティブが整っており、収入アップを目指すことが可能です(年収例:入社5年目/1,150万円)。 将来的にはユニットリーダー、エリアマネージャーなどの選択肢も用意されております。 ライフワークバランスを重視し、じっくりお仕事したい方も、しっかり稼ぎたい方も社で実現が可能です。
プルデンシャル生命保険株式会社
【職務内容】 ▽管理職のサポートのもと、以下の業務を主体的に遂行していただきます。 ■戦略統括本部の各種施策の企画・運営・モニタリング ■営業現場への情報発信に関する企画立案、各種会議体の運営 ■各種課題解決に向けた施策や取り組みの企画立案、実行、モニタリング 【魅力】 営業組織の強みを理解して成長につなげ、課題を発見してその改善のための提案を続けていきます。強み・弱みの理解、それを業績に結び付けるための提案・実行まで一貫して業務に携わることでご自身の成長にもつなげられます。 生保業界未経験の方でも問題ありません。リモート環境も整っており、フレキシブルな働き方が実現できます。マーケティングに興味のある方は歓迎です。 【チーム(ユニット)の機能、ミッション】 同社のビジネスモデルであるライフプランナーモデルの健全な成長につながる施策を企画・立案・推進するために存在するチームです。
日本生命保険相互会社
【本ポジションについて】 ■各部門における戦略の企画・執行、経営管理、フロント職務等、各分野において専門性を高め、広範なビジネスフィールドで多彩な職務の中核を担っていたただくことを期待しています。 ■本ポジションは、今までのご経験やご希望を踏まえて配属部門を決定するオープンポジションです。配属先の例として、下記のような部門で企画立案・折衝調整・管理業務などをご志向やご経験にあわせて担っていただきます。 ①リーテイル部門:個人中小法人マーケット ②ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット ③資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 ④海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 ⑤コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など 【入社後のフォロー体制について】 ■ご入社直後の導入研修、配属された職場でのフォロー体制を整えています。また、階級別の研修もご用意しております。 【採用担当者からのメッセージ】 ■生命保険業界のリーディングカンパニーであり続けるために、当社は一緒に成長・挑戦できる方を募集しています。今までのご経験は問いませんので、ご応募お待ちしております。 2025-276G
ニッセイ・ウェルス生命保険株式会社
【職務内容】 ■東日本営業第一部は大手証券会社を担当する営業部です。 ■大崎と名古屋オフィスを拠点に、東海地区から北海道までの東日本エリアを担当しています。 ■東日本営業第二部は東海エリア~北海道までの東日本エリアのメガバンク、メガバンク系列の証券会社を担当する営業部です。 銀行チャネルでは、競合他社の商品数が多く、同社商品の優位性を維持・向上させる為、クオリティの高いサポート提供を常に意識して取り組んでいます。 ※選考過程でご経験を鑑みて配属先を決定する予定です。 【具体的には】 ■証券会社の朝会参加と情報提供 ■募集人の方の案件相談 ■商品や提案手法等の勉強会 ■お客様セミナーの講師 ■募集人の方の顧客同行とサポート ■対面・非対面(Web)での商品研修、提案スキルアップ研修 等 【魅力ポイント】 ■定期的な異動が無く、腰を据えて就業する事が可能です。 ※昇格や出向のタイミング等ではご相談の上、転勤を打診させて頂く可能性はございます。 ■富裕層向けの商品ラインナップが豊富であり、一般的な商品知識以外にも税制面の知見を深める事が可能です。 ■入社後約1か月程度の研修を実施しており、商品性や税制面について丁寧にフォローさせて頂きます。 ■大手証券会社やメガバンクとのやり取りがメインになる為、個人のスキルアップの環境が整っています。
株式会社笠原損害保険
【職務内容】 個人・法人顧客に対し、損害保険・生命保険の契約更新や新規契約の提案を行っていただきます。☆充実した研修制度で未経験から保険のプロを目指すことができます! ・契約更新時期のお客様への更新手続きやプランの見直し提案 ・新規のお客様に向けた保険商品の提案 ・顧客ニーズに合わせた保険商品の提案資料作成 ・契約手続きなどの事務業務 誰もが知る大手企業の損害保険・生命保険を扱います。 【入社後の流れ】 まずは保険の基礎知識から営業ノウハウまで1年間かけてしっかりとレクチャーします。未経験の方もご安心ください。 頑張りはインセンティブや賞与で還元!高いモチベーションで仕事に取り組めます◎
将来を見据えた年収の上がり幅や現職と転職後のキャリアアップの比較など、転職において何を重視しているか共通認識を持ったうえで求人をご紹介いたします。
前職(現職)を辞めたいと思った理由を解消できる企業はどんなところなのか、業界や仕事内容、雇用条件、やりがいなどを因数分解して企業探しさせていただきます。
未経験の職種の場合アピールポイントに悩まれる方は多いかと思います。これまでの業務が活かせる点を整理して、企業へアピールできる面接対策をいたしますのでぜひご相談ください。
未経験ですが転職できますか?
Answer
未経験者の方や、異業種出身の方を積極的に受け入れている企業様もございます。未経験で保険業界に転職したいなどキャリアプランに合わせて比較検討が可能ですので、まずはお気軽にマイナビ金融エージェントにご相談ください。
最新の業界動向を知りたいです。
Answer
金融業界専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。未経験向け保険業界の求人などの転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
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