企業名非公開 エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 >

エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス

  • 求人No:524417

企業名非公開

エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス

  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり
  • 大手系列
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートこれからもお客様と安心のみらいを創って参ります。

年 収
313万円
勤務地
東京都
募集職種 個人営業,経営・戦略コンサルタント,法人営業,ルートセールス,その他(営業)
仕事内容 ■都心部における中小企業の従業員様・経営者様に対して、保険商品を活用したコンサルティング営業を行います。
■個人宅訪問営業ではありません。また家族や知人への保険販売もありません。
■東京勤務の場合、平成25年度より「都心オフィス」という新しい組織を立ち上げました。これまで以上に厚みのある教育体系を通じ、プロフェッショナルを育てます。
■転職で入社しても管理職登用の道が開けています。
■転勤はありません。
※“取引先企業を増やす”取組みも、上司・先輩のフォローの中で積極的にチャレンジして頂きたいと考えています。
***参考URL***
http://www.nissay.co.jp/kaisha/saiyo/chuto/asc/

<補足・給与例>
◆初任給:月額25万円または28万円(職歴等を勘案し個別に決定)
 2年目以降は前年度実績に応じて加減算あり。月例給与19万円~50万円+賞与年2回。

【雇用形態】
スタートは時給制ですが、ほぼ全員が3ヵ月後に正職員登用しています。※勤務良好の場合
当初はサービスサポートスタッフ(3ヵ月毎契約更新)として時給制(パート職※社会保険有)
※時給1,600円 ※9:30~16:30勤務となります。
応募条件 【求める人物イメージ】 ※採用にあたり国籍は問いません。
≪人物重視:異業種出身・未経験者歓迎≫
■自分を磨きたい・スキルアップしたいという向上心のある方
■多くのお客様と出会い信頼関係を築きたい方
■こつこつ地道に取り組める方
■ライフイベントに左右されず長く働きたい方
■チャレンジ意欲旺盛な方
【以下のような方も歓迎します】
■営業、販売、接客などの経験を生かし、ワークライフバランスを重視した働き方を望む方
■営業経験を積んでキャリアアップを目指したい方 

【9月 説明選考会】※下記以外での日程で個別調整も可 ※記載は開始時間
5日(月)14時/6日(火)10時/7日(水)10時/9日(金)14時/10日(土)10時・14時/13日(火)10時/15日(木)10時/16日(金)14時/20日(火)10時/21日(水)14時・当日は約40分間の会社説明会後、1次選考(面接・テスト)を行いますので、所要時間は約2時間。
学 歴 大学院卒,大卒,短大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険育児休暇制度,介護休職制度,退職金,託児補助制度
休日・休暇 夏季休暇,介護休暇,完全週休2日制(土・日),有給休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,祝日,年末年始休暇,慶弔休暇,その他休暇
就業時間 09:30~17:30
※サービスサポートスタッフ期間は9:30~16:30となります

企業情報

会社概要
【生命保険業】
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用(貸付業務/有価証券投資業務/不動産投資業務)

【付随業務・その他の業務】
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・債務の保証
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

【この仕事で磨ける経験・スキル】
■ゼロから金融・税金等の知識が身につく
実際に多くの方が未経験から入社し、FP資格を取得。
■多くのお客様と出会える
企業のトップから現場で活躍する社員まで、毎日様々な方と出会えます。
■プライベートも大切にできる
慣れてくれば自分の裁量でスケジューリングできるのでワークライフバランスが実現できます。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る