求人特集
変化し続ける業界の中で技術革新を間近で感じることができる、フィンテック業界の求人をピックアップしました。求人の魅力、転職の悩み、よくあるご質問もまとめてご紹介
転職市場が拡大している業界のため、注目の求人が多数あります。
需要が高い業界のため、働きがいを感じやすい業界です。
採用を強化中の業界のため、魅力的な求人が多くあります。
マイコミュニケーション株式会社
【仕事内容】 弊社では、IT投資効果を最大化する為の手段として、Microsoftの「Dynamics365」や「PowerPlatform」、「Azure」などの クラウドソリューションをベースに社内システムの運用をしています。 システム開発部では、Microsoftのクラウドソリューションを利用した、社内ICTにおけるインフラサービスの構築・開発を担当しており、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 ★システム開発課★ Dynamics365システムエンジニア(社内開発) 本社・店舗で利用している 顧客管理システム(顧客向けポータルサイト含む)の 要件定義、基本設計、コーディング開発、テスト、保守/運用といった 一連のフェーズを徐々にご担当いただきます。 ※ご経験やスキルを踏まえた業務内容をお任せします。 【配属部署】 システム開発部(システム開発課) 現在システム開発部全体で計10名体制にて運営しています。 【同社の魅力】 新たな保険サービスの構築、会社とともに成長することができます! ★システム開発課 自社内でのシステム管理のため、比較的自由度が高い提案を行うことができます。 一方で、現状の運用を把握し、スピーディーな対応を求められることもありますので、自身のスケジュール管理が重要になってきます。 社内インフラ全般を考慮し、新しいものを取り入れていく必要性に対し、多少の不安と共に楽しみながら業務を遂行していきます。
ウェルスナビ株式会社
【職務内容】 ■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理 ▽受付時間 ・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く) ・資産運用デスク:平日 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く) ※今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり ■エスカレーション対応 ■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告 ■KPI抽出 ■業務マニュアルやトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ ■テンプレート管理 ■派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等) ■業務改善・企画 ■金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務 【働く環境】 ■社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です ■金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施 ■リーダー/マネジメントラインにもチャレンジできます
PayPay銀行株式会社
【職務内容】 同社が提供する各種金融サービスにおけるアプリケーションの開発および維持保守および付随業務をご担当いただきます。 企画・要件定義段階から自社ユーザー部門と連携を図り、ウォーターフォール型でシステムの設計・開発を進めますが、開発の大部分を外部ベンダーに委託して開発しており、委託先コントロール・各開発工程における検証が主な職務内容になります。 直接コーディングすることはありませんが、技術知識を活かし、よりよい設計・手法について意見を出し合いながら案件を推進しています。 【プロジェクト事例】 新サービスから既存サービスの改善におけるアプリケーション開発を行います。 ■スポーツくじ(WINNER)の取扱開始 ■カードレスATMの利用拡大 ■口座開設処理の改善 ■各種ローンサービスの改善 など 【配属部署】 ■開発一部 ・銀行の勘定系として独自開発しているアプリケーションの開発および維持保守、付随する外部接続用のアプリケーションの開発および維持保守、ASPサービス先管理を行っている部署です。 ・外部ベンダーへ開発委託する事により、多種多様なサービスや業務処理のアプリケーション開発を実現しています。 【組織構成】 同部署は、「アプリケーション開発第一グループ」~「アプリケーション開発第三グループ」の3グループで構成されており、新卒・中途問わず若手からベテランまで30名程度のメンバーが活躍しています。
PayPay銀行株式会社
【職務内容】 ■PayPay銀行のインターネットバンキングやPayPay内ミニアプリをはじめとする、お客さま向けサービスの機能開発を主に担当していただきます。 ■システム要件定義・アーキテクチャ検討、設計~実装・テスト、開発管理と、企画段階からリリースまで幅広い業務に携わります。 ■全工程を社員にて実施する内製開発案件やAWSを中心としたクラウド利用案件も増え続けています。 環境例) ■言語:Java、TypeScript、JavaScript ■フレームワーク:Spring MVC、Vue.js ■インフラ:AWS(Lambda、RDS、S3、API Gateway、CloudWatch等)、GlassFishベースのAPサーバ、ApacheベースのWebサーバ ■各種ツール:IntelliJ、VSCode、JUnit、Slack、Chatwork 【配属部署】 ■開発三部 ・Web関連技術やクラウド技術に軸足を置き、お客さま向けシステムを中心に様々なWebアプリケーション(フロントエンドおよびバックエンド)やスマートフォンアプリを開発しています。 ・グループ企業との連携強化により、PayPayやLINEヤフーなどのサービスを新たな顧客接点とした銀行機能提供案件も増えており、その検討や開発において重要な役割を担っています。 ・Fintech業界の急速な変化に対応すべく、他部門とも密に連携して企画段階から案件に関与し、各種施策を形にしていきます。
ポケットカード株式会社
【具体的には】 情報システム部門にてシステム構築プロジェクトをお任せします。 ★上流工程経験は不問です!SES出身者も大歓迎です!★ ■クレジットカード業を営む社内向けシステム、業務システムを刷新するプロジェクトが動いております。 ■構築、運用保守の多くは外部ベンダーが対応しているため、上流工程を担当頂きます。 ■また並行して更改案件やAWS、Azureへのクラウド移行なども行っています。 ・要件定義→システム構築、NW環境整備等の企画を行います。 ・ベンダーとの折衝、構築時の設計書のレビュ- ・プロジェクト管理、スケジュール管理 【募集背景】 現在システムの刷新プロジェクトを順次進めているため 案件をコントロールする社内メンバーを増員します。 【所属部署情報】 システム本部としては社員約25名、ベンダーの常駐が約18名です。 その中で現在、社員が7名、他に常駐メンバーが3名が在籍するシステム企画部の インフラ基盤構築チームに配属予定です。 ※システム企画部社員=部長1名、マネージャー2名、メンバー3名
株式会社日本カードネットワーク
【職務内容】 法人営業として、お客様(中規模以上の加盟店(飲食店等)※やカード会社等のキャッシュレス事業者)に対するヒアリング、決済ソリューション(機能)等の新規提案、または取引中のお客様に対するリレーション維持/フォロー、追加提案等をお任せします。(新規・既存取引営業の割合は2:8程度で既存がメインです。) ※店舗、オンラインストア、自治体など、キャッシュレスサービスが使える場所 【業務内容の具体例】 ■新規決済手段の導入時における加盟店/カード会社等とのサービス要件定義、条件交渉及び自社内システム部門との連携 ■カード会社等に対する決済ソリューションの提案や決済端末の提案・推進・条件交渉 ■既存加盟店の決済システム更改時における加盟店本社への決済端末導入の営業、コンペへの参加 ■決済代行会社との既存取引拡大・新規接続提案並び各種条件交渉 ★法人営業でありながら、セールスエンジニア、カスタマーサクセスの要素がある仕事です。また、プロジェクトベースの仕事が多く、ソリューション提案、進捗管理をはじめとしたプロジェクトマネジメント等、コンサルティングスキルも習得可能です! ★物販と異なり1つの仕事が完結するまでの期間が半年~年単位と長く、お客様のニーズに合わせて多くのソリューションを提案、実現することで、お客様への直接的な貢献のみならず、消費者が生活しやすい環境を構築することができる公益性(社会貢献度)の高い仕事です。 【ポジションの魅力】 ◆いわゆるノルマはなく、コーポレート部門の企画職と同じ評価体系で、中長期視点でお客様に価値提供する公益性の高い仕事です。 ◆同社で具備している決済ソリューションを加盟店のベンダー/キャッシュレス事業者に提案・営業する場合が多く、個人経営の店舗等への決済端末営業(ドアノック営業)は基本的にはございません。また、お客様への決済サービスの利便性向上、付加価値提供を目的に、同社やパートナー企業が取り扱うソリューション(アプリでのタッチ決済サービス、QR/バーコード決済サービス等)を積極的に提案・拡大する、お客様の満足度向上に寄与できる仕事です。 ◆ストック型のビジネスモデル上、一つの案件が数カ月以上に及ぶことが多く、サービスの導入検討~ローンチまで一気通貫してお任せすることから、プロジェクトベースな職務遂行が求められます。
アコム株式会社
■採用背景 中期重点テーマ ~環境変化へ的確に対応するためのIT態勢構築~ ①IT関連予算約200憶円内70憶円が投資予算。IT戦略を推進すべく、メンバーの増員。 ②多様な価値観の受容による成長 アコムの文化、倫理観をより成長させるためには、外からの刺激が必要。アコムにない視点を持ち、外部で培った経験を活かしていただきたいという想いから仲間を募集しております。 システム運用部は基盤構築チーム・センター運用チーム・拠点運用チームの3つに分かれています。 ■センター運用チームの業務内容 社内システムの運用・保守です。業務・サービスを継続して提供するために、システムの監視・スケジュールに基づいたオペレーション操作・プログラム実行を行います。 ■拠点運用チームの業務内容 OA機器運用、営業拠点基盤運用、ネットワーク運用、OAヘルプデスク。 ■基盤構築チームの業務内容 社内システム・基幹システム等、アコムの全てのシステムのインフラ構築・運用に関わる上流工程を担当。 WindowsやLinuxを用いたインフラ設計、構築をお任せします。 インフラの要件定義や設計がメインで、運用業務は別チームで行うため、緊急・障害対応での呼び出しは発生しません。 ■魅力 日常的に、取引先のシステム技術者・営業担当者と折衷しながら業務を進めるため、様々な知見や構築・運用経験が身につきます。 「挑戦」を大切にしており、結果だけでなくプロセスも重視した評価を実施。ボトムアップで裁量を持って臨める風土です。 ■働きやすさ フレックス勤務(コアタイム12時~15時)により、用事がある日は10時~17時、 仕事に集中したい日は8時~19時、など仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができます。 勤務時間はPCのログで1分単位で自動計測されるため、サービス残業は発生しません。
PayPayカード株式会社
▼組織・チーム紹介 プロダクト本部は、システム開発を担うプロダクト開発部、Webデザインを担うCXO室、プロダクトの企画・推進を担うプロダクトマネジメント部等の組織で構成されており、より使いやすく満足度の高いサービスを実現していくために日々取り組んでいます。 品質保証(QA)部門は2023年に創設され、ユーザーに安心安全で使いやすいサービスを提供するために、プロダクト開発において品質を確保し、開発プロセス全体の改善提案を行う業務を担当しています。 ▼募集背景 PayPayカードは「金融・クレジットサービス国内No.1」を掲げ、新たなサービスをより早く、安全にユーザーへ提供することを目標としています。2021年のPayPayカードリリースから数々のサービスの提供や改善をしてきましたが、更なる品質向上と開発スピードを目指すべく、テスト設計・実施メンバーを募集します。 【具体的な業務内容】 プロダクト開発の品質保証(QA)業務をご担当いただきます。 具体的にはPayPayカードの品質基準の管理およびアップデート、チームマネジメント、またPayPayカードのサービスがユーザーにとって身近で便利なものとなっているか、厳しい目線でチェックし担当者へFBしていきます。 ※アジャイル形式の開発チームに入り、エンジニア、デザイナー、プランナー、ディレクターと連携して業務を進めます。 アジャイルでのプロダクト開発案件に関わるテスト計画、テスト設計 パソコンやスマートフォンを使用してのテスト実施 テスト結果のレポーティングとフィードバック 担当案件での開発者、デザイナー、ディレクターとの交渉および調整業務 開発プロセス全体に関する改善提案および改善業務 稟議起案、契約書製本、捺印申請 マニュアル作成 ▼本ポジションの魅力 国内最大級の決済サービスであるPayPayとタッグを組み、今後よりスピード感をもって成長する企業の最前線で業務ができます。 金融機関でありながらスピード感も同時に求められる環境であることから求められるレベルは高くなりますが、その分充実感のある成長環境があります。 今後需要が高まる品質保証分野の業務を経験することができます。
なないろ生命保険株式会社
【職務内容】 ・生命保険業務に係る事務の企画およびシステムの企画、立案、開発管理をご担当いただきます。 ・ご経験によってはクラウド環境を推進もご担当いただきます。 《事務企画業務》 ・保険業務全般に係る事務の企画立案および実行 ・保険引受に係る事務全般の企画立案 ・保全、収納、支払に係る事務全般の企画立案 《システム企画業務》 ・保険販売に必要なシステムの企画立案・開発 ・代理店手数料の支払いに必要なシステムの企画立案・開発 ・コールセンターシステムの企画立案・開発 ・ネットワーク等システム基盤の企画立案・開発 【組織構成】 ・現状17名程の人員で構成されています。平均年齢は20代~50代まで幅広く活躍中です。 【魅力】 ◎朝日生命グループはポジティブ・アクション推進企業としてメディアに露出することが多いです。 ◎育児サービス費用補助や時短勤務等の様々な制度が導入・運営されているので女性が非常に働きやすい環境となっています。 ※ポジティブ・アクション:男女雇用機会均等法にて奨励された取り組みで、女性の能力発揮を推進するために、従来の雇用管理の結果生じている男女間の格差を解消していく、企業の自主的・積極的な取り組みのことを指します。
Sasuke Financial Lab株式会社
【職務内容】 フラットな組織の中で新しい技術に関心が高いメンバーが揃っており、顧客やマーケットに向き合うプロ意識と成長意欲を持ちつつ、アットホームな雰囲気のなかで仕事をしています。 Webアプリケーションエンジニアとして、デザイナーや企画チームと連携して新時代の保険関連サービスの構築・開発を行うことで、ビジネスを成長させていくバックエンドエンジニアをご担当いただきます。 【具体的には】 ▽開発フェーズ ■顧客と要件のすり合わせ、仕様調整 ■フロントエンドメンバーとフロント/バックエンド間の仕様確認・調整など ■バックエンドAPI設計 ■DBの仕様追加・変更など ■基本設計書の作成・修正 ■設計書に基づき、実装(UT含む) ▽運用フェーズ ■ステージング環境にリリースして動作検証(IT・STテストの実施) ■本番リリース専用端末より、本番環境へのリリース作業 ■顧客への改善提案や課題提起 ■障害発生時の調査・修正対応 【仕事の魅力】 ■裁量権をもって仕事に取り組むことができる ■GDPの10%を占める巨大な保険産業のDXに取り組める ■自社プロダクトの開発に携わることができる 【開発環境】 ■開発言語/フレームワーク(B2C):jQuery(Reactへリプレース中), React.js,PHP(Laravel),Ruby on Rails ver5, WordPress ■開発言語/フレームワーク(B2B):Vue.js, PHP(Laravel), Node.js(Express) ■インフラ:AWS, Azule(案件による),Docker, MySQL, S3, ECS, AWS lambda ■リポジトリ管理:Github, CodeCommit ■モニタリング:CloudWatch ■CI/CD:AWS CodePipeline, terraform ■API:OpenAPI(Swagger) ■情報共有とタスク管理:Backlog, Notion ■デザイン環境:Figma ■グループウェア:G suite ■コミュニケーションツール:Slack, Chatwork, Google Meet
Sasuke Financial Lab株式会社
【職務内容】 自社プロダクトのアーキテクチャ設計、開発、および運用を担当していただきます。 サービスが達成したい目標を理解した上で、サービス改善や新機能などを設計し、開発を推進。さらに、ディレクター・デザイナー・デジタルマーケティング担当とともに、サービス企画も担い、試作/開発/検証/リリース/運用/その後の機能チューニングまでを積極的に取り組んでいただきます。 【具体的には】 ■自社プロダクトの開発に関わる業務全般 ■サービス開発に必要なアーキテクチャ設計および実装 ■サービス安定稼働に必要な保守運用業務 ■フロント側で利用するデータCRUD/APIの作成、メンテナンス ■管理画面のページ作成、メンテナンス ■DBテーブル作成、メンテナンス 【仕事の魅力】 ■裁量権をもって仕事に取り組むことができる ■GDPの10%を占める巨大な保険産業のDXに取り組める ■自社プロダクトの開発に携わることができる 【開発環境】 ■開発言語/フレームワーク(B2C):jQuery(Reactへリプレース中), React.js,PHP(Laravel),Ruby on Rails ver5, WordPress ■開発言語/フレームワーク(B2B):Vue.js, PHP(Laravel), Node.js(Express) ■インフラ:AWS, Azule(案件による),Docker, MySQL, S3, ECS, AWS Lambda ■リポジトリ管理:Github, CodeCommit ■モニタリング:CloudWatch ■CI/CD:AWS CodePipeline, Terraform ■API:OpenAPI(Swagger) ■情報共有とタスク管理:Backlog, Notion ■デザイン環境:Figma ■グループウェア:G suite ■コミュニケーションツール:Slack, Chatwork, Google Meet 【関わるチーム】 ■BtoC自社プロダクト開発ではスクラム開発を導入し、企画、マーケター、デザイナー、エンジニアでチームを組んで開発を進めています。現状のスプリントは2週間で設定していますが、今後エンジニアの人数が増えるに従ってチーム分けが起こり、スプリント期間も再設定していく予定でいます。 ■BtoBは顧客が上流を担っているケースもあり、ウォーターフォールとアジャイル(含むスクラム)が案件ごとに異なっています。 ■Sasukeのエンジニア組織はまだまだ発展途上ではあるものの、各メンバー間で知恵を出し合ってチャレンジしながらより良い形に進化し、事業とエンジニア個々人の成長を実現します。
ソニーペイメントサービス株式会社
【仕事内容】 自社サービス「e-SCOTT」 などの土台となるオンプレインフラ基盤の企画・設計構築から運用まで幅広くご担当いただきます。生活インフラを支え10年後をお客様と一緒に作る決済システムコンセプトとする同社では、クレジットカード決済やQRコード決済など多様なオンライン処理を担う、高速処理かつ高可用性が求められるシステム構築・運用ご担当頂けます。 サーバやネットワーク構成の全体検討から構築・運用および改善まですべてに携われ、自社システム構築運用ならではの幅広いスキルを身に着けることができます。 また、クレジットカード決済における業界セキュリティ標準(PCIDSS準拠)についてのセキュアな環境構築・技術などが学べます。 ■オンプレシステムのサーバ構成検討~構築・運用保守(今後クラウドシフトの可能性あり) ■社内ネットワークの全体設計・構築・保守 ■キャパシティ管理、モニタリング、パフォーマンス改善、セキュリティ導入 ■営業・企画・開発部門からの変更要求への対応 ■計画的なメンテナンス業務(深夜作業後代休などあり) ■利用プロダクト: Redhat Enterprise Linux / Windows Server / Oracle Database / Oracle Weblogic / Oracle Coherence / VMware / JP1 / A-AUTO / Broadcom PIM / Logstorage / Dynatrace / Backlog / HPE ProLiant / Synergy / SimpliVIty / Fortigate / Check Point / Catalyst / Aruba / BIG-IP、他 ■同社の強み: ソニーペイメントサービスはネット決済サービスのパイオニアとして、90年代よりビジネスを開始しております。決済代行事業と、クレジットカードデータ処理センター事業の両面を持っているのは、国内で同社のみとなります。そのため、同社独自のスピーディーかつ安全で安定した決済サービスを提供しています。社風は自由闊達な雰囲気を受け継いでおり、風通しの良い環境です。福利厚生も充実しています。 ■働き方など ・リモート勤務は週1回程度利用可能です。 ・服装は自由(ジーンズ可)です。 ・残業は平均20~30時間/月(所定労働7.5時間を超過した分)となります。
株式会社プロネクサス
■職務内容 当社の開示書類作成支援プラットフォーム『PRONEXUS WORKS』及びそのオプションシステムの導入・運用に関するプロジェクト管理をお任せします。当部門では営業担当者が受注した案件のシステム導入工程から顧客フォローを行っています。その中で、複数プロジェクトの進行管理や案件管理、当社各部門やグループ間での調整業務を主業務として担っていただきたいです。 ■業務詳細 当部門では受注後のシステムのセットアップ工程を担当しています。テクニカルサポートは子会社が担当するので、システム導入のタイミングで顧客フォローにおける複数プロジェクトの進行管理、案件管理がメインミッションです。顧客数は純増しおり、外部委託先に業務分散して業務効率化をはかっていますが、各プロジェクトの管理・調整などの業務比重が増加しています。今回はリーダー候補として主に管理業務に特化してご活躍いただける方を募集します。 ■組織構成 自社システム導入サポート担当はリーダーを含めて10名で組織されています。直近2~3年の中途入社が多く、その多くは前職が会計ソフトウェア会社のSEです。開示業務は単に会計知識とシステムだけで構成されるわけではなく、法令、デザインを含む多様な知識が前提となりひとり立ちして顧客担当できるまでに1年程度を要します。そのため、OJTや座学等の教育機会により成長が誘発されるため、経験が少なくても十分キャッチアップしていただける環境です。上記の職務内容に照らすと、コミュニケーション力は重要視しますが、企画・要件定義力に関しては未経験であっても論理的思考力が備わっていれば業務経験の中で十分成長・対応可能です。
ソニー生命保険株式会社
【職務内容】 ■本社コーポレート部門での総合職採用 総合職採用となるため将来的に部署異動があり、様々なキャリアパスが広がっております。 以下想定配属先部門になりますが、他部門へ打診させていただく可能性もございます。 ・営業統轄本部(支社・代理店両チャネルそれぞれの企画部門) ・営業管理 ・広報 ・経理、運用管理 ・内部監査 ・保険事務 ・カスタマーセンター ・共創戦略 ・法務 ※ご希望は伺いますが、最終的には適性を判断し、入社前までに決定します。 参考URL:https://www.sonylife.co.jp/company/new_recruit/business/business02.html#s01 【キャリアパス】 将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更されることがあります。 【ソニーグループを支える事業】 ソニーグループの各事業の中でも最も高い営業利益をあげているのが金融事業であり、さらにその中でも圧倒的な収益源であるのがこの保険事業です。 1979年にソニーの金融事業参画の皮切りとして設立されたのが当社であり、今でもグループを支え続けています。
株式会社共成レンテム
【職務内容】 ■建設現場等で使用される重機やトラック及び備品等を万全な状態でお客様へ提供するための、メンテナンス・整備 ・機械の貸し出し、受入れ ・返却された機械の点検、メンテナンス、洗車等(返却された機械の状態により修理を行うこともあります。) ・工事現場への出張修理 ・工場内の雑務、清掃等 ※資格取得にも力を入れており、勉強会を実施するなど日々スキルの向上を図っています。 【就業環境】 ・残業は月平均15時間程度です。繁忙期である5月後半から秋にかけてやや業務量が増すものの、閑散期はその分落ち着いて働けます。
株式会社ポケットチェンジ
【仕事内容】 ■現金の煩わしさから世界を開放し、キャッシュレスの利便性を完璧なものにしていく。私たちは、そんなユニークなサービスを続々と展開し始めています。 ■それらのサービスが安定して高速に動くことは、前提であると同時にサービス価値の根幹の一つです。私たちと一緒に変わりゆく社会を見守るSREをやってみませんか。プラットフォーム提供もさることながら、自社開発のモバイル決済端末などのハードウェアもあり、ふつうのWebサービスとは一味違ったチャレンジがあなたを待っています。 【具体的な仕事内容】 ■『pokepay』サービスのCI/CD環境構築や運用監視など、SRE業務全般 ・GitHubを使って開発されたシステムをAWS上で動く状態にする ・決済サービスとしての安定性やセキュリティを担保した設計にする ・高負荷でも必要十分な状態に自動でスケールする仕組みの設計 ・障害や異常の検知から事業のKPI設計までをサポートするデータの可視化 …など 【技術スタック、キーワード】 AWS, Elastic Beanstalk, RDS, Twilio, GitHub, Slack, Ubuntu Linux, nginx, openssl, PostgreSQL, MySQL, Fluentd, Terraform, Prometheus, Redash, スクラムマスター 【社内について 特徴】 小さい組織ですので、開発に限らず営業など他チームと議論をしながら、より良いサービスのためにどうするかを日々考えています。業務領域の壁は無く裁量範囲も広いため、必要であればアプリのコードを書いたり、実オペレーションの設計をする場合もあるかもしれません。ハードウェアの開発チームがすぐ横にいたり、さまざまな国籍のメンバーがいたり、OSSコミッターがいたりと、多様かつとても刺激的な環境です。
インヴァスト証券株式会社
【主な業務内容】 ■DX推進 業務効率化、高度化を実現するDXソリューションの選定・導入・普及を推進する役割を担います。 ■システム管理者 既存システムの安定運用、新システムの導入提案、エンドユーザーの教育等の役割を担います。また、Azureをはじめとするクラウドサービスや当社利用のインフラシステム全般の管理者として、アクセス権管理を行います ■プロジェクト管理 DX推進プロジェクトを計画し、予算内でタイムリーに完成させるために監督する役割を担います。また、リソース管理・予算管理・進捗管理をし、プロジェクト全体を管理します。 ■ベンダー管理 外部委託およびサービス提供ベンダーの活動を管理し、新規および既存のベンダーとの関係を維持します。また、適切なベンダーを選定・交渉し、製品やサービスの最適価格を確保して契約上の義務を果たす役割を担います。 ■情報セキュリティ管理(サイバーセキュリティ管理) 技術的対策を推進し、平時の維持管理、有事の際の対応を担います。 ■情報資産、構成管理 当社利用の全てのインフラシステムの把握および情報資産の管理、構成管理を担い、関連するドキュメントおよびマニュアル化を推進します。 ■リーダーシップ チームリーダーとしての責任を負いメンバーの行動規範となりメンバーによい影響を与え、自発的に行動させる役割を担います。
株式会社ディーカレット
【業務内容】 デジタル通貨プラットフォームで安定かつ高品質なサービスを提供するためにサーバーサイドの 設計、開発をお任せします。具体的な内容は以下のとおりです。 ■PO/SMとの対話を通じたプロダクトに必要な機能の設計・開発 ■システムプロファイリングと安定稼働させるための提案・開発 ■コーディングおよびコードレビューを通じた品質担保 ■MSA、OOP、クリーンアーキテクチャを意識した設計・開発
株式会社ディーカレット
同社暗号資産取引所サービスのフロントエンドとサーバサイドの開発を、技術選定からお任せします。具体的な内容は以下のとおりです。 【業務内容】 ・Webサービスの設計、実装、リファクタリング ・フロントエンドとサーバサイドのエンジニアチームをリード ・社内の商品設計チーム、デザイナーと要件の調整
楽天カード株式会社
【仕事内容】 楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長していけるよう、研修制度を整えていますので安心してスタート可能です。 ※楽天カードパートナーズ株式会社(楽天カード株式会社100%出資子会社)での採用の可能性がございます。 (具体的な問い合わせ内容) ◎入会のメリットを知りたい ◎ポイントの仕組みを知りたい ◎紛失して再発行してほしい ◎住所変更の手続きをしたい ★新規会員の獲得や、新規の提案等は一切ありません! 問い合わせの履歴の入力、情報の更新といった業務も合わせて行います。別部署への引継ぎが必要なケースは専門部署への取次を行います。大まかな問い合わせ内容によって事前に振り分けがなされており、ご入社当初は難易度の低い問い合わせから対応していきます。 【ジョブローテーションの魅力】 コンタクトセンターを経験していただいた後、業務は数名のチームに分かれて行い、チームをまとめるアシスタントリーダー・リーダーを目指していただきたいと考えています。その後には「チャットボット」の運用や、事務フロー構築等のジョブローテーションも適宜検討しています。幅広い経験を積むことができる環境です。 【シフト勤務について】 土日祝の出勤頻度は4回/月ほどになりますが、毎月4日は希望休みの申請が可能です。またシフトは2カ月前に提出するので、計画的な休暇取得が可能な環境です。(個別相談は受付可能)
三共リース株式会社
【業務内容】 ■当社のレンタル商品である建設機械・車両などを常に貸出出来る状態にする為、メンテナンス・点検・修理をメインにお任せします。また、お客様が貸出、返却等で来られた際は入出庫に準ずる業務を行います。 ※一定レベル以上の修理等は全て外注先に依頼しており、機械や車両の分解、オーバーホール等は行いませんのでご安心ください。 <整備する建設機械の一例> 10m以上の高さまで届く“高所作業車”。トンネルづくりで山を掘り崩す“パワーショベル”。巨大なバケットが特徴の“ホイールローダ”など普段は目にすることが少ない珍しい建設機械の取り扱いがあります。 ■組織構成: 各営業所には所長、営業担当3名程度、技術スタッフが4名程度在籍しており、20代~60代まで幅広いスタッフが活躍中です。中途入社実績も多数あります。 ■働き方 お客様に合わせて朝は7:00頃の出勤となることもありますが、夜は遅くとも19:00には帰っています。 ■特徴: 1965年創業の当社は岡山県に本社を持つ、建設機械レンタル会社です。岡山県内18箇所、広島県内16箇所、山口県に2箇所の山陽道沿を中心に36拠点24サービス工場を持つ中四国でもトップシェアの企業です。
楽天カード株式会社
【仕事内容】 信用企画部はクレジットカードの審査基準そのものを策定する肝となる部門です。 お客さまの属性や支払い情報、外部環境などを分析し、審査基準を策定、改良していきます。 【具体的には】 ■クレジットカード債権に関する分析 ■初期・途上与信の与信基準の策定及び見直し、 ■審査技術の開発・改善及び審査全般に関する指導 ■償却・未収・保証履行・不良債権等の統計分析 ■スコアリングシステムの運用、管理 ■信用情報関連業務(登録状況の点検、個別修正、信用情報機関の窓口対応) 【仕事のやりがい】 ■当社が保持するビッグデータをもとにスケールの大きな分析/企画を経験できます。 ■当社グループにて培った最先端の分析/企画に携わることができます。
株式会社UCS
【職務内容】 ドン・キホーテ・アピタ・ピアゴ系列の金融部門を担っている会社で人事を中心とした業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・採用業務(新卒・中途) ・労務管理(勤怠管理、給与計算、年末調整、社保手続、入退社手続・管理) ・各種書類の届出(労基署、ハローワーク、年金事務所等) ・給与管理システムの構築 ・人事制度の構築・運用 ・労働組合との折衝、労務諸問題への対応 ・人員計画の立案、推進 ・採用業務(新卒・中途) ・社内研修・教育 【募集背景】 国内有数の小売業グループであるPPIHグループの金融事業を担う同社は、親会社であるPPIFと共にグループの新たな収益の柱として2026年6月期に金融事業営業利益100億円に向けた推進ミッションを一手に担っています。 第二創業期を迎えた今、スケールの大きな市場で従業員一人一人がが目指したい分野で能力を活かして業務にあたっています。 激変する環境下で他社で培った技術・能力・知見と同社にはない視点・感性を是非、UCSに吹き込んでいただきたく、複数部署において積極的に中途採用を行っています。 人事部門においては、事業規模・業務内容の拡大に伴い変化をしている同社の中で、変化に対応していく為、これまでのキャリアを活かして人事部門を支えるリーダー・リーダー候補としてご活躍いただき、新たな風を吹き込んでいただける方を採用したいと考えています。 【就業環境】 配属先の人事担当部は、所属長、メンバー12名の体制で20代~50代の構成となっています。 車または公共交通機関での通勤です。通勤時間帯に名鉄国府宮駅・JR稲沢駅より約15分間隔で通勤シャトルバス運行がある通勤しやすい環境で、愛知だけでなく三重・岐阜から通勤している社員もいます。 残業時間は月平均15時間程度を想定しており、労働基準法で定義される休日出勤はありません。また、月1回程度土曜、祝日の勤務がありますが、その場合は平日に振替休日を取得します。
三共リース株式会社
【中四国のリース機械保有高&売上高トップシェア企業/転居を伴う転勤無し/未経験入社実績多数】 ■職務概要: 建設機械のレンタルを行う当社にて建設業・設備関連企業に対する機械や車輛、工具等のレンタル営業をお任せします。 <具体的な業務> 既存顧客である建設業・設備関連企業に対して ・機械や車輛、工具などのリース営業 ・新商品のカタログ提出 ・製品の試乗会などの企画提案(デモンストレーションなどの実施) 担当は、地区毎に割り振りをしております。 目安として、既存8割:新規2割の比率と既存顧客対応がメインとなります。 <仕事の流れ> 「来週から道路の仕事があるので、いくつか機械を貸してほしい」「大きな工事が計画されていて、予算を組むために機械の見積もりを出して欲しい」等のニーズをいただき、見積もり作成→詳細のご案内を経てご契約となります。 定期訪問により、顧客から何かあった時に「相談・依頼いただける関係性」を築いていくことがメインミッションとなります。 <入社後の流れ> ・まずはメンテナンス等を通じ業務知識を身につけていただきます。 ・先輩社員との同行で徐々に営業の仕方を覚えていただく中で、知識やノウハウを丁寧にレクチャーします。 ・「個人ノルマ」はなく店舗一丸となって営業活動を行います。 ・年齡の近い先輩社員とのOJTや岡山市や倉敷市の別店舗従業員を一同に介しての情報交換会も実施しています。別店舗との繋がりを作ることで社内連携を強化しています。 <整備する建設機械の一例> 10m以上の高さまで届く“高所作業車”。トンネルづくりで山を掘り崩す“パワーショベル”。巨大なバケットが特徴の“ホイールローダ”など普段は目にすることが少ない珍しい建設機械の取り扱いがあります。 ■組織構成: 各営業所には所長、営業担当3名程度、技術スタッフが4名程度在籍しており、20代~60代まで幅広いスタッフが活躍中です。中途入社実績も多数あり、アパレル販売、食品営業など異業種の方も活躍中です。 ■特徴: 1965年創業の当社は岡山県に本社を持つ、建設機械レンタル会社です。岡山県内18箇所、広島県内16箇所、山口県に2箇所の山陽道沿を中心に36拠点24サービス工場を持つ中四国でもトップシェアの企業です。
株式会社ジェイエムエス
【職務内容】 ■新規協業先開拓から既存顧客関係構築まで幅広い営業推進を実施 【具体的には】 ■アライアンスパートナー開拓~長期的な関係性構築 ・アライアンス先開拓から契約までの一連業務 ・契約先への訪問・新サービス提案等、アフターフォロー・信頼関係構築 ・紹介件数増加施策立案および実施 ・紹介案件営業担当者への連携 ・紹介手数料精算手続き ■加盟店獲得関連業務 ・紹介案件の加盟手続き ・加盟店へのPOSレジ等ソリューション営業 【クレジットカード業界の今後の成長性】 大手チェーン店等ではカード決済の普及が進んでいますが、中小規模店舗では浸透しきっていない状況の中、電子マネーの台頭やコロナウィルスの影響で非接触型決済のニーズが高まっています。将来性のあるマーケットにて成長を続けるため、活躍いただける方を募集いたします。
株式会社FPG
◆日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます。 【職務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して同社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/avkFVZI9yDk 【具体的には】 ■日本型オペレーティングリース販売業務 ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ■会計事務所新規開拓 ■条件交渉(対顧客(投資家) 、対紹介者) ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ■クロスセル/不動産ファンド 事業、 M&A事業、保険事業との連携
新生コベルコリース株式会社
~SBI新生銀行/神戸製鋼グループの総合リース会社として、主として建設機械を中心にサービスを展開する当社の営業として以下の業務をお任せします~ ■業務内容 神戸製鋼グループ及びその取引先に「モノ作り」に不可欠な設備投資おけるファイナンスメニュー(ファイナンスリース、オペレーティングリース、割賦販売、オートリース)をご提案いただきます。 ・既存顧客訪問 ・リース提案 ・顧客調査 ・各種契約手続き ■具体的には ・既存のお客様を中心に、当社のファイナンスメニューや、ソリューションメニュー(生命保険、遊休資産買取、ビジネスマッチングetc)を提案していく流れとなります。 ・個人ではなくチーム単位での目標設定になっており、社内はもちろん、グループ会社(建機等)の方と同行して顧客にアプローチする機会もあるため、チームワークを大事にする組織です。 ・新規となるお客様は基本的に紹介経由となります。グループ各社と連携して販路を拡大頂くため、飛び込み営業等はございません。 ■当社の強みと今後のミッション ・強固な顧客基盤と多様なサービス提供 神戸製鋼グループの一員として強固な顧客群をもっており、SBI新生銀行グループの豊富な金融サービスへの接続が可能です。 ・お客様ファーストでの営業 ファイナンスメニューだけでなく、お客様の悩みに対して生命保険や遊休資産買取など様々なご提案が可能です。今後もお客様に選ばれるために顧客本位の営業活動を行うことに共感頂ける方に入社頂きたいです。 ■入社後の流れ 入社後は本社にて研修を実施し、その後営業部へ配属という形になります。採用者のご経験やスキルに合わせてフォローさせていただきます。 ■組織体制 1チーム営業担当者(管理者含む)が6~7名、営業アシスタント2~3名体制のチームとなっております。 ■評価制度 ・業績評価とコンピテンシー評価を併せて評価させていただきます。 ・キャリア入社の方も評価制度は同一です。
株式会社ジェイエムエス
【職務内容】 飲食店や美容室等の店舗へ、クレジットや電子マネー等キャッシュレス決済導入をお勧めする提案営業をご担当いただきます。 【具体的には】 ■自社独自契約の新規提案営業(独自サービスの提案・導入交渉・契約書受領) ※ご利用いただく決済端末も据置型やスマホ決済型などニーズに沿ってご提案が可能です! ■店舗運営に関わる各種ソリューション提案 ■その他、キャッシュレス決済加盟店契約に付随する全般業務(加盟店からの受電・サポート業務・その他) <出張について> ■月に数回出張に出ていただく可能性がございます。(担当エリアによってはない場合あり) ■車での移動を行っていただきますので、運転免許は必須となります。 【魅力】 ■自由な営業スタイル 各々の営業に働き方を任せる文化があります。自由な営業手法によって、独自の営業スタイルの確立が可能です。 【やりがい】 ■「B職エントリープログラム」で、安定収入と営業スキルアップをしながら、収入アップがみこめるインセンティブ営業を目指せます。 ■インセンティブ営業は実績と給与が連動するため、頑張った分をしっかり評価します。 ■インセンティブ営業のほか、適性に応じた営業職への移行もあり、自身にあった営業職での活躍が可能です。 【キャッシュレス決済業界の今後の成長性】 ■大手チェーン店等ではカード決済の普及が進んでいますが、中小規模店舗では浸透しきっていない状況の中、電子マネーの台頭や新型コロナウイルスの影響で非接触型決済や現金以外の決済ニーズが高まっています。 ■キャッシュレス決済導入をキーに決済インフラの多様化を行い、経済活性化を行えるポジションです。
株式会社リアライズコーポレーション
【職務内容】 ■人事事務(新卒・中途採用の事務運営/労務関連業務等) ■総務事務(契約書・申請書管理、経費及び投資費用等の予算管理等) ■経理事務(月次・年次決算業務、日次業務/会計事務所対応等) ■営業事務(契約書・申請書の作成・管理/営業データの入力・管理/電話・メール対応等)
三菱HCビジネスリース株式会社
【職務内容】 首都圏エリアを中心に各種機器やハード、ソフトウェア等の販売を行う企業へリースの提案営業(リース活用による販売促進策や課題解決等)を行っていただきます。 ◎具体的には 同社と長年取引をしている主要販売店を担当いただき、訪問営業、CTIを利用したチーム体制での受電・販売店サポート、社内での提案準備や関連事務処理(契約書作成業務を含む)などを行っていただきます。 ◎配属先情報 配属先のビジネスパートナー営業本部は担当販売店ごとに3つの本部に分かれており、今回1つの本部に1名を採用予定です。選考を通し適性を見て配属先は決定いたしますが、どちらも勤務地は本社(東京)を予定しています。但し、総合コースでの採用のため将来的にはキャリア形成のため全国転勤の可能性がございます。 ◎仕事の醍醐味 リース業は設備調達における重要な選択肢の一つとして、キャッシュフローの改善や銀行借入枠の温存などの点からお客様(ユーザー)のお役に立つことができ、ひいては日本経済を支える中小企業の発展などの社会貢献につながり、仕事に対し誇りが持てる業種です。販売会社(サプライヤー・ベンダー)からはリースを通じた販売支援という形で、感謝されるケースが多く、大変やりがいを感じます。 ◎取扱い製品 情報機器(コンピュータとその周辺機器全般/コピー/プリンタ/サーバ/FAX/電話)など 【職場の魅力】 ◎成長環境 ITパスポートやVBAなど、自発的に資格取得する社員が多く、頑張り次第でスキルアップできます(資格取得制度あり)。 ◎会社の雰囲気 チーム体制での受電・販売店サポートを行っていることから、情報連携を密にとりチームワークを重視する職場です。全社的に働き方改革と業務改善に積極的に取り組んでおり社内事例共有を図りながら全社員一丸となって生産性向上に取り組んでいます。半期に一度の表彰式の開催や、各種交流会などのイベントもあり、コミュニケーションの活性化を積極的に行っています! ◎今後の成長に向けて ★このたび始動した中期経営計画は、「10年後のありたい姿」の実現に向けたホップステップジャンプの最初のホップの位置づけ ★明るく元気に前向きに、一緒に10年後の会社を盛り上げてくれるメンバーとご縁があれば嬉しいです!
株式会社リアライズコーポレーション
【職務内容】 ■提携する金融機関の各支店に対して、オンラインまたはオフラインにて「トラックファンド(R)」の勉強会を実施し、マッチする取引先の法人投資家をご紹介頂きます。 ■提携金融機関より紹介を受けた法人投資家に対してヒアリングを行い、資産運用ニーズに合わせて「トラックファンド(R)」の提案を行います。 (商談は主にオンラインにて実施します) 【トラックファンド(R)とは】 リアライズコーポレーションが独自に開発し運用する「トラックファンド(R)」は、これまでの世の中になかった、運送会社の経営支援、運送・物流業界の活性化につながる社会貢献性の高いファンドです。 ※特許取得済 車両調達において「買う」ことが当たり前だった運送会社に、「借りる」という新たな手段を提案し、資産のオフバランス化による財務改善を促します。
株式会社トヨタレンタリース浜松
【仕事内容】 遠鉄グループで安定経営を続けています。当社は浜松に本社を置き、静岡、三島に拠点を持っています。その静岡営業所にて顧客のもとに訪問し、車両点検をする自動車整備士をお任せします。 ■点検スケジュールに沿った企業との訪問日作成および訪問 ■営業エリア:静岡市から袋井、富士川までの範囲 ■スタイル:1日5社程度訪問。1社あたりの作業時間は30分程度。 ■業務:車の状態確認(部品の交換、車の交換などをアドバイス) →チェックシートに沿って行い、車の状態を顧客に共有 ■事務:部品の手配、訪問後の記録作成 【働き方】 土日休みで残業が多くて月20時間。ワークライフバランスを実現できます。
東洋カーマックス株式会社
◆◇ディーラー出身の方歓迎/年休124日・土日祝休み/住宅手当・社宅制度有/三菱UFJフィナンシャルG/多岐に渡る事業展開で安定経営/残業月25時間以下◆◇ 【業務内容】 自動車関連の様々な事業を展開する当社にて、既存顧客への法人営業をお任せします。 ・お客様のニーズに合わせた最適車種の提案 ・リース見積書などの必要書類作成 ・リース車両の手配 ・燃料コスト、高速道路利用料金、安全運転関連のコンサル等車両関連総合提案 ※担当顧客数は70~130社程です。基本的には一般的な営業車を取り扱いますが、最近ではトラックや介護車両等も対応します。 ※メンテナンス/事故対応等の車両業務管理のアウトソーシングを実施しており、契約受注後も一気通貫でお客様へ貢献することが出来ます。 ※外車を含め、各メーカーの車種を幅広く取り扱っているのが一番の強みです。お客様のご要望に応じた幅広いご提案が可能です。 【充実の教育体制】 ・業界未経験の方は、現場OJTを基本として少しずつ業務内容を習得して頂きます。また、通信教育や外部セミナー等の研修制度を利用し、「オートリース」についての知見を深めることが出来ます。 ・見積りや契約事務、メンテ業務、保険業務等のバックヤード業務についての研修もご用意しておりますのでご安心ください。 ・現場での丁寧なOJTを経て、約半年で1人前の営業を目指します。
株式会社FPG
【職務内容】 新規開設予定(2025/4/1予定)の盛岡営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ▽拠点に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。 ■営業資料作成、数値管理 ※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工 ■契約書作成サポート、ファイリング ■クライアント対応(電話、メールなど) ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ■拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。 様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。 【支店人数】 調整中
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
【業務内容】 ・TFSC子会社監査時にIT監査の計画、実施、および報告(担当) 監査計画の策定と実施スケジュールの管理 監査手続きの実行と監査証拠の収集 監査結果の分析と評価 監査報告書の作成と経営陣へのプレゼンテーション ・内部統制の評価と改善提案(担当) 内部統制の有効性評価 改善提案の策定と実施 内部統制の継続的なモニタリングと評価 ・監査に関連するデータの収集、分析、および評価(個別監査に必要と判断する場合は実施) データ分析ツールの使用とデータの可視化 監査データの収集と整理 データに基づく監査結果の評価と報告 ・ITシステムおよびインフラストラクチャのリスク評価と管理 システムの脆弱性評価とリスクアセスメントの実施 リスク管理計画の策定と実施 リスク軽減策の提案と実行 【仕事の進め方】 グループ長、CISA資格保有者によるオンボーディングサポート 【やりがい】 監査対象会社全体の動きを把握できる、販売金融事業の知識を身に付けられる等
株式会社UCS
【仕事内容】 ~未経験から安心スタート~ 入社後の研修期間に保険に関する基礎知識を身に付けられます。 資格も経験も不要。「やってみたい」というお気持ちがあれば大歓迎です。 【主な業務内容】 ◎保険契約の新規・保全手続き ◎社内システムやExcelを使ったデータ入力 ◎Word、Excelを使った書類作成 ◎保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 【職場環境】 ■コツコツ長く働かれる方に向いています 配属先のショップ営業担当部(稲沢社屋)は14名体制で12名が女性メンバーです。 メンバーには未経験から始めている方もおり、周りがしっかりサポートしますのでご安心ください。 また、資格研修・商品研修は保険会社のバックアップもありますので、安心して学ぶことができます。 ■働きやすい環境 子育て中の方や主婦が多く、お子様の行事などのときには、無理なくスケジュール調整できるので働きやすい環境が整っています。敷地内にはショッピングセンターがあり、退社後にお買い物をしてから帰れる環境ですので、家事との両立もしやすいです。 ■正社員登用制度でキャリアアップ 勤続年数や人事評価などの要件を満たすと正社員登用試験が受験可能になります。 お子様の成長に合わせてなど、ご自身のライフスタイルに応じてキャリアアップを目指せます。 過去4年(2021年~2024年)で7名の登用実績有。 正社員登用後に管理職を目指すことももちろん可能です。 キャリアアップを実現して活躍しているメンバーがたくさんいます! 【同社について】 国内有数の小売業グループの金融サービス事業を担う同社、グループの新たな収益の柱として金融事業を推進するミッションを一手に担っています。第二創業期を迎えた今、スケールの大きな市場で従業員一人一人がが目指したい分野で能力を活かして業務にあたっています。
将来を見据えた年収の上がり幅や現職と転職後のキャリアアップの比較など、転職において何を重視しているか共通認識を持ったうえで求人をご紹介いたします。
前職(現職)を辞めたいと思った理由を解消できる企業はどんなところなのか、業界や仕事内容、雇用条件、やりがいなどを因数分解して企業探しさせていただきます。
未経験の職種の場合アピールポイントに悩まれる方は多いかと思います。これまでの業務が活かせる点を整理して、企業へアピールできる面接対策をいたしますのでぜひご相談ください。
最新の業界動向を知りたいです。
Answer
金融業界専任のキャリアアドバイザーが最新の業界動向をお伝えします。フィンテック業界の求人などの転職動向は日々変わることがありますので、まずはご相談ください。
求人紹介は無料ですか?
Answer
はい、無料です。 フィンテック業界の求人に限らず、すべての求人を無料でご紹介しております。マイナビ金融エージェントは企業から支払われる「紹介手数料」によって運営されています。ご利用者からは、ご登録から転職に至るまで、一切費用はいただきません。
電話やWebでの相談も可能でしょうか?
Answer
はい、可能です。 みなさまの安全に配慮し、電話/メール/Webツール等を利用した遠隔でのサポートも実施しております。遠方でご来社が難しい方や外出が不安な方でも、安心してご利用いただけるように努めております。フィンテック業界の最新求人情報をマイナビ金融エージェントのキャリアアドバイザーがお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。
こちらのサイトからお申し込みください。3分で完了する内容です。
登録サポートよりメールまたはお電話にてご案内いたします。
経歴をお伺いしてあなたに合った求人を厳選いたします。
マイナビ金融エージェントが応募手続き・面接対策を行いながら一緒に内定を目指します。
入社に向けた手続きもマイナビ金融エージェントが行います。
あなたのご希望に応じた求人をご紹介!
アドバイザーがあなたの転職活動を
幅広くサポートします。