- 求人No:10168374
- 更新日:2024年04月16日
ウェルスナビ株式会社
【カスタマーサポート(SV候補)】土日祝休み/残業月20h程度《東証グロース市場上場》- 年収
- 500万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 品川区,東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) ■金融・保険営業(個人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■メール、電話での問い合わせ対応 ・受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く) ■エスカレーション対応 ■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告 ■KPI抽出 ■業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ ■テンプレート管理 ■派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等) ■業務改善・企画 【働く環境】 ■社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です ■金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施 ■リーダー/マネジメントラインにもチャレンジできます |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上 ■基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ■チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎される経験・スキル】 ■トレーナーとしての研修実施経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■証券会社での業務経験 【求める人物像】 ■カスタマーエンゲージメントを高めるためにお客様の声に耳を傾け、お客様の代弁者としてサービス改善につなげる原動力となれる方 ■真面目で粘り強く仕事ができる方 ■お客様の背景を想像し、ひとり一人に向き合った対応ができる方 ■慣習にとらわれず、新しいやり方にチャレンジできる方 ■向上心を持ち、新たな可能性を探求できる方 |
年 収 | 500万円~800万円<月額>416,666円~(12分割)(一律手当を含む) |
勤務地 |
■東京都 品川区 西五反田8-4-13 五反田JPビルディング/■東京都 渋谷区 渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
〔アクセス:各線「渋谷駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度、厚生年金基金、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【・2023年3月~週3日は10:00~16:00のコアタイム出社が必須となりました ・週3日コアタイム以外はリモート可能、フレックスタイム制となります ・コーポレート(法務コンプラ含む)、カスタマーサポートについては取り扱う情報の観点から週5日出社になる可能性がございます。】 |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
■平均年齢が38歳なので、子育て世代の社員が多く在籍しています。
■部門間のコラボレーションが多く、チームの枠を超えて交流することが出来ます。 また「シャッフルランチ」という名のチーム間の交流促進のための食事補助の制度等も充実しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★急成長のフィンテック企業★企業の成長と共に自己成長を!★SBI証券・住信SBIネット銀行提携あり