- 求人No:10283727
- 更新日:2024年04月04日
日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社
【コールセンター企画・運営(金融系)】みなとみらい勤務/抜群の安定性・裁量◎- 年収
- 370万円~550万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(マーケティング・企画・広告宣伝)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■その他(マーケティング・企画・広告宣伝) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 加入者からの確定拠出年金に関する手続等の問合せに関する、ご説明や給付手続きに関するご案内を行う部門となります。 電話応対、コールセンターの企画・運営・マネジメントをお任せします。腰を据えて長期的に勤務頂けます。 【具体的には】 入社後は、確定拠出年金制度全般の知識・弊社の業務フロー・システム操作を習得していただいた後、コールセンター運営全般(電話応対担当者の指導・応対管理、応対品質維持向上、業務効率化の推進やサービス向上、他)の企画・立案などを行うチーム管理者として活躍していただきます。 (業務運営管理業務や、企画業務を対応いただきます) |
応募条件 | 【必須】 下記いずれか必須となります。 ■コールセンターでの業務経験 ※コールセンター業務経験の職種は不問 ■金融業界での業務経験 【歓迎】 ■金融業界での事務経験 ■メンバーの管理、指導経験 ■金融業界でのマネジメント(チーム統括、管理、後輩指導等) 【歓迎】 ■金融業界での事務経験 ■金融業界でのマネジメント(チーム統括、管理、後輩指導等) 【魅力】 ■コールセンター経験、管理者経験がない場合でも、できるようになるまで先輩社員がOJT、研修にてフォローしていきます。 【組織構成】 ■2チーム・約45名の組織(一般窓口・退職窓口/給付窓口)の中で1チームのマネジメントをゆくゆくお任せしていきます。現状コールセンター長5名がマネジメントに携わっております。 |
年 収 | 370万円~550万円(同社規定により決定) |
勤務地 |
■神奈川県 横浜市西区 みなとみらい2-2-1
〔アクセス:各線「桜木町駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:30~17:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■中途社員が多く活躍している環境です。 ~下記、社員アンケートより~
■社風を一言で表現すると、「自由」「真面目」「風通しが良い」「クリーン」「良心的」「アットホーム」 ■多いタイプは、「真面目」「優しい」「穏やか」「堅実」「論理的」「自由」「プロフェッショナル」 ■入社の決め手は「安定性」「将来性」「本社の立地」「公共性の高さ」「働いている人の雰囲気」 ◎よこはまグッドバランス賞に認定されました! よこはまグッドバランス賞とは、横浜市が横浜市内の事業所を対象に、女性の活躍、子育て・介護支援等の男女が働きやすい職場作りを積極的に進める事業所を審査・認定するものです。 平成28年度よこはまグッドバランス賞では、JIS&Tの取り組みが評価され、新規認定事業所16社のうちの1社に選ばれました。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートWLBを保ち、長期的な就業が可能です!