コールセンター・カスタマーサポート, Webサービス・Webメディア(EC/ASP/ポータル/SNS等)の転職・求人情報
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。【具体的には】・稼働中案件の運営管理・稼働中案件の人員計…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・オ…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 462万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
@cosmeを代表とした各種サイト・サービスに対してのお問い合わせ対応に関連する各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション等に関する業務 …
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エンタメマッチングアプリ「pato」のサービス運営 ・登録ユーザーの管理、活動サポート、関係構築 ・キャストユーザーの審査、面談 ・アプリ内企画の立案、実行 ・コミュニティの運営 等
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】企画、営業、ユーザーサポート/自社アプリ「アイコニット」および関連サービス(Wellfy、Monotalkなど)■アイコニットのレビュー管理、ユーザーサポート■広告出稿■キャンペーン企画か…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する■担当業務 ● …
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集ポジションについて】「PAY.JP」 は2015年からサービスを提供しており、スタートアップ企業やWeb開発会社を中心に導入されており、毎年30%を超える高い成長率で成長を続けています。今回募集…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】会社全体の採用オペレーション業務をお願いします。ただ作業を淡々とこなすだけではなく、ボトムアップでの改善や仕組み化などもお願いします!【具体的には】■求職者とのリレーション(媒体上/メール…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。(1)カスタマーサポート:ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。例:進路相談等のサポート…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
公開中の求人34件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。