- 求人No:10246881
- 更新日:2024年03月01日
トランスコスモス株式会社
コールセンターSV|第2新卒(プライム上場)【大阪府大阪市/兵庫県神戸市】- 年収
- 270万円~380万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市,兵庫県 神戸市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- Excel
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 将来的には、コールセンターの運営をお任せします。 まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。 <リーダー・スーパーバイザーの業務とは> ・オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成 ・オペレーターの勤怠/シフト管理、採用 ・クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成 など <先輩社員は・・・> 販売・接客業、営業職からの転職などのコミュニケーションスキルを活かして、コールセンター未経験から転職した方が多数活躍しています。 入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので、安心してスタートできます。 【配属先の課題】 会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪・神戸エリアの業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 【コース選択制】 ①全国型コース:将来的な転勤の可能性有り ②地域限定型コース:転居を伴う転勤無し/転居を伴わない異動の可能性有り ※地域限定型コースは事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 |
応募条件 | 【must(十分な経験を持っている)】 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) 【want(業務に深く関連する)】 ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・新人やアルバイトの育成経験 【求める人物像】 ・人の育成に興味がある方、チームで成果を出していくのが好きな方 ・数字で物事を考えることが好きな方 |
年 収 | 270万円~380万円(残業無しの場合) |
勤務地 | ■大阪府 大阪市 内/■兵庫県 神戸市 内 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:50 ※就業時間及び休日につきましては配属事業所によってシフトが異なります。予めご認識ください。 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
●「成果評価」「行動評価」の2つの枠組みを基本形として、各領域別に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
●働きやすい環境作りに注力しています。直近一年における産休・育休取得数は全国で100名を超えており、産休・育休を取得された方の復職率は95%です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンターSV|第2新卒(プライム上場)【大阪府大阪市/兵庫県神戸市】