カスタマーサクセス IT/通信業界の転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■お客様からの技術的なお問い合わせ対応■不具合発生時のトラブルシューティング■FAQページの作成・修正■お客様の声に基づいたサービス・業務改善提案■社内関連部署(開発・営業など)との連携に…
-
- 年収
- 322万円~361万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、事務/アシスタント
【お任せしたい業務内容】SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カス…
-
- 年収
- 322万円~361万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【お任せしたい業務内容】SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カス…
-
- 年収
- 770万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 江東区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
【募集背景】同社は、ヘルプデスク/サービスデスク運用、システム維持管理、パブリッククラウド運用を通じて、顧客とその先のユーザーのビジネス成功を支援するITサービス事業を展開しています。顧客との長期的な…
-
- 年収
- 498万円~704万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【募集部署のミッション】レビュープラットフォームITreviewの既存顧客の継続率UP、売上最大化 【具体的な業務内容】顧客の成功に向けた、当社レビュープラットフォームの導入やその後の活用/運用支援■…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート
上場準備中の同社は、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめ、「調整アポ」「予約ルームズ」などのRECEPTIONISTシリーズを展開しています。3つのSaaSプロダクトに関するテクニ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指してい…
-
- 年収
- 800万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】■ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を支援します。■導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サー…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
「ガクシーAgent」は、学校・地方自治体・財団などの奨学金運営団体向けのクラウド型奨学金運営管理システムです。2022年9月に提供開始し、2025年4月時点で200を超える学校、財団、自治体にご利用…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
【業務内容】製造業向け自社SaaS「SmartF」の導入初期におけるカスタマーサクセスとして、お客様の「あるべき姿」の実現に向けた伴走支援を行います。このオンボーディングフェーズ(約3~6ヶ月)が、お…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
【業務内容】製造業向け自社SaaS「SmartF」の導入初期におけるカスタマーサクセスとして、お客様の「あるべき姿」の実現に向けた伴走支援を行います。このオンボーディングフェーズ(約3~6ヶ月)が、お…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
自社主力SaaS製品Gluegent-Flow拡大に向けたカスタマーサクセス(Gluegent)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】主力製品であるクラウドサービス「Gluegent(グルージ…
-
- 年収
- 480万円~670万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
200-1_【テックリード(インフラ運用設計)】ユーザー企業が実現したいIT環境のサービスの選定~運用設計、継続的な改善をお任せします【採用背景】ネットワークやサーバは「いつでも使える」事が必須、使え…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- カスタマーサクセス
【職務内容】同社顧客に対してのデジタルワークプレイス領域を中心とした企画推進業務を担って頂きます。同社顧客との密接なコミュニケーションを通じて、顧客が抱えている悩みやニーズを抽出し、課題を整理、IIJ…
-
- 年収
- 1050万円~1400万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、Webマーケティング
●マーケティング部のミッション【技術研究開発本部・クラウドエンジニアリングセンター・SaaSビジネスユニット・技術戦略室とは】同社のITプロバイダへの変革を牽引しております。 ・コネクトのサプライチェ…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
▽サポートセンター企画・運営■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進■VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のため…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- インサイドセールス、カスタマーサクセス、その他(営業職)
【業務内容】・インサイドセールス部・営業部 フィールドセールス・カスタマーサクセス部 導入コンサルタント営業や顧客折衝経験はあるが、ご自身の経験がどのポジションで活かせるか判断できない方向けの求人にな…
-
- 年収
- 450万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】■自社ブランドのSIMを販売しております。■IoT事業で成長をしたい企業様のサポートを行っております。■既存のサービスに加え、SIMを使うことで新しい分野でもIoTを進められるよう日々工夫…
-
- 年収
- 397万円~732万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- カスタマーサクセス
【想定される業務内容】同社からBoxを購入いただいたお客様に向けて、Box活用を促進し、導入目的達成・成功体験を実現するために伴走するカスタマーサクセス活動を担当していただきます。<職務内容>■お客様…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
【業務内容】病院向けのデータウェアハウスシステムである自社サービス「CLISTA!」シリ-ズ製品のサポート業務を担当します。◇医療機関からのお問合せや要望に対応◇医療機関の業務効率化に向けて、ヒアリン…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 420万円~570万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
【業務内容】病院向けのデータウェアハウスシステムである自社サービス「CLISTA!」シリ-ズ製品のサポート業務を担当します。◇医療機関からのお問合せや要望に対応◇医療機関の業務効率化に向けて、ヒアリン…
-
- 年収
- 650万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- プリセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、ERPコンサルタント、導入支援
【業務内容】エンタープライズ企業向けに、ビジネスコンサルタントと共に、顧客の事業課題・物流課題に対する運用面での最適解を提案します。契約締結後は、案件の主責任者として、顧客の現場責任者や利用者と密接に…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を支援します。導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った業務…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を支援します。導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス
eラーニングを通じて人材育成の課題を解決するカスタマーサクセス/カスタマーサポート業務をお任せします。■具体的な業務内容「お客様に自社サービスをフル活用いただくことで、ご満足いただけるサービス提供をし…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】tacomsの提供する「Camelシリーズ」をより多くの飲食店に届けるため、パートナー企業との連携強化・協業推進を担っていただきます。・パートナー企業(POSベンダー、デリバリーサービス、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
◆「LPガス専門販売管理システム」に関するカスタマーサポートをお任せします。◆先輩のフォローがあるので、未経験の方も安心です。【具体的には】・電話対応(お客様からシステムの操作に関するお問い合わせに対…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提…
-
- 年収
- 518万円~770万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。イクシアスのカスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行…
-
- 年収
- 361万円~518万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。イクシアスのカスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。