カスタマーサクセス, IT/通信業界の転職・求人情報
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- カスタマーサクセス
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 -Webサービスの導入支援や利用定着のプロセス設計・構築・運用化 -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検…
-
- 年収
- 550万円~630万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事概要】弥生の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。具体的には、各部門と連携しながら新製品リリ…
-
- 年収
- 550万円~630万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事概要】弥生の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。具体的には、各部門と連携しながら新製品リリ…
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、導入支援、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】■導入サポートAmiVoice(VoXT製品)のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始~運用までの設定・導入支援をメインに行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)利用…
-
- 年収
- 420万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
IIJの法人向けサービスのカスタマーサクセス担当として営業部門やプロモーション部門と連携しながら、IIJのサービス導入後のお客様支援を通じての契約維持、売り上げの拡大につなげる活動を担当していただきま…
-
- 年収
- 420万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- カスタマーサクセス
同社顧客に対してのデジタルワークプレイス領域を中心とした企画推進業務を担って頂きます。同社顧客との密接なコミュニケーションを通じて、顧客が抱えている悩みやニーズを抽出し、課題を整理、IIJのインテグレ…
-
- 年収
- 440万円~1070万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
B-EN-Gが自社開発をしている、SCMに特化したERP〝mcframe”は、生産管理領域で国産PKGトップクラスの導入実績を誇り、現在15期連続でライセンス売上高過去最高を更新中です。(2023年度…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
【仕事概要】■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様…
-
- 年収
- 510万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
【カスタマーサクセスマネージャー】AWSを活用し、お客様の課題解決を伴走型で支援。あなたの提案でお客様をもっと「働きやすく」していきませんか?【サーバーワークスのカスタマーサクセスマネージャーとは】お…
-
- 年収
- 829万円~1329万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】事業の成長に伴い、エンタープライズカスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せできる方を募集しています。戦略構築から、予算管理、メンバー育成など、幅広い業務を行っていただきます。▽具体的…
-
- 年収
- 629万円~1029万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【期待する役割】事業の成長に伴い、エンタープライズ顧客のカスタマーサクセスとして顧客のサクセスに伴走いただくカスタマーサクセスを募集します。ご契約いただいたお客様に、導入から定着支援を通じてサクセスを…
-
- 年収
- 404万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
■仕事概要弥生の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。私たちは「お客様の課題解決」を軸…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 420万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
▽サポートセンター企画・運営■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進■VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のため…
-
- 年収
- 679万円~929万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【期待する役割】エンタープライズカスタマーサクセスチームの戦略策定・実行推進及び、今後チームマネジメントをお任せできる方を募集しています。まずは、ご自身で同社のAE(営業)と連携しながら、ハイタッチカ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
公開中の求人20件中 1~20件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。