- 求人No:10272223
- 更新日:2023年11月28日
株式会社インターネットイニシアティブ
カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)
- 年収
- 420万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 第二新卒歓迎
- 女性活躍中
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▽サポートセンター企画・運営 ■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ■新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ■VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【本ポジションの魅力】 サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。 B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部中に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。 また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎する経験・スキル】 ■ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験 - コンシューマ向け通信サービスの経験者 - データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識 - ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験 【求める人物像】 ■これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方 |
年 収 | 420万円~850万円 |
勤務地 | 東京都 千代田区 富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当,通勤手当 |
待遇・福利厚生 | 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員持株会制度,財形貯蓄,退職金 |
休日・休暇 | その他休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日 |
就業時間 |
09:00~17:30 ※一部職種ではフレックスタイム制度あり |
社風・環境 |
◎1つの企業の中に、ISP、SIer、ソリューションベンダーと多様な事業を持っているのが特徴的。部門間のジョブローテーションや職種変更なども行っており、希望に応じた多様なキャリアを実現することが可能です。
◎大手企業でありながら、手を挙げれば若手でも大きな仕事ができる自由度が魅力。上司や先輩、様々な部署の垣根を越えて、誰とでもフランクに話し、自己発信できる風土があります。「IIJは人がいい」でも有名。活気ある明るい雰囲気の中でのびのびと働くことができます。◎資格取得支援制度としてTOEIC、国家資格、各種ベンダー資格など、社員のスキル向上をバックアップ。入社後は基本的にOJT教育ですが、他にもプロジェクトマネジメント研修、技術研修、営業スキル研修、財務会計研修、マネジメント研修等充実した教育制度が整っています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)