- 急募
- 求人No:10331947
- 更新日:2024年04月25日
SB C&S株式会社
<ITreview>SaaSベンダー向けカスタマーサクセス(リーダー候補)- 年収
- 498万円~704万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月25時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■顧客の成功に向けた、同社レビュープラットフォームの導入やその後の活用/運用支援 (1)キックオフ~オンボーディング実施(レビュープラットフォームの活用が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、活用目的の明確化・推進体制の構築・運用スケジュールや運用ルール策定を支援) (2)複数ベンダー(顧客)を対象にしたアカウントマネジメント (複数ベンダーを担当し、担当顧客の戦略と課題をキャッチアップ。レビュープラットフォーム活用のロードマップを立案して顧客とともにゴールを目指し伴走) (3)ITreview有償プラン利用社の製品課題把握やITreviewの長期的な利用を促進するための顧客折衝 (4)ITreview利用者(ユーザー)からの製品改善要望の本質的な理解と設計、実行 上記業務を行いながら,担当顧客のLTVを最大化を目指しならがアップセル/クロスセルの実施。 (本契約後)定常業務を効率的・安定的に遂行する (変更の範囲)会社内でのすべての業務 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■SaaS商材のカスタマーサクセスのご経験(3年以上) ■IT製品のサブスクリプションモデルの理解 【歓迎スキル・経験】 ■・IT業界(Saas企業尚可)での勤務経験、商流の理解。 ■定量的な分析を行い、ヒアリングした顧客課題やファクトに基づいた提案~クロージングを行ってきた経験 ■一定数の顧客を担当し、顧客との信頼関係を構築した経験(成功に導いた経験があれば尚可) ■スケールする事業モデルにおける業務改善の経験 ■契約の締結や請求といった基本的なビジネスプロセスの知識 ■SaaS ビジネスにおけるカスタマーサクセスの理解 ■仮説検証、PDCAを回し実務を行った経験(成果創出要因を言語化してきた経験) ■ヘルススコア・KPI等の設計経験 ■メンバーのマネジメント経験 【求める人物像】 ■アイティクラウドのミッション、バリューに共感頂ける方 ■カスタマーファーストな志向を備え、クライアントの抱える悩みを根本から考えて提案できる方 ■自身の役割を把握し、組織全体の成果を意識できる方 ■型にとらわれず、ロジカルに課題の打ち手を遂行できる方 ■新しい情報や手法に対して学んだり活用することに積極的な方 ■チームで協力しながら、課題解決へ動ける方 ■内部、外部、顧客の応対に合わせて柔軟なコミュニケーションがとれる方 |
年 収 |
498万円~704万円
〔※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
〔入社後すぐにグループ会社のアイティクラウド株式会社へ出向となります (本契約後)(テレワークを行う場所も含む)(変更の範囲)本社および国内の事業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所も含む) ※原則として、勤務事業所に片道2時間以内に通勤可能な範囲に居住すること〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 同社は働き方改革の一環で、コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制やプレミアムフライデーを推奨しています。 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【出社原則週1回:残り在宅勤務。20~25時間程度。】 |
社風・環境 |
■働く環境について
離職率:3.5%/平均年収約720万円/副業可/平均残業23時間 など社員ひとりひとりの働きやすく、長く勤めてもらえるような環境づくりを整えています。 ◎働くパパママ支援:https://recruit.cas.softbank.jp/information/welfare.html ■研修制度について 研修制度につきましては、あげるとキリがないほど様々用意しています。IT経験・知識、営業経験などが不足していたとしてもしっかりサポート致します。 新入社員研修、中途入社研修、年次別研修、領域別研修、新任管理職層研修、エルダー制度・エルダー支援研修、業務力向上・ナレッジ強化研修、Web-Learning研修、ソフトバンクアカデミア、ソフトバンクイノベンチャー(新規事業提案制度)、ソフトバンクユニバーシティ、ジョブポスティング(社内公募)、資格取得支援制度、自己申告制度 |
担当キャリアアドバイザーのレポートソフトバンクグループの祖業を担うSBC&S株式会社!働き方抜群!