カスタマーサクセス, SIer・システム開発・ソフトハウスの転職・求人情報
-
- 年収
- 322万円~361万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【お任せしたい業務内容】SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カス…
-
- 年収
- 361万円~518万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。イクシアスのカスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- カスタマーサクセス
Instagram運用ナビゲーションツール「moribus(モリバス)」のカスタマーサクセス業務をお任せします。ご契約をされたクライアントに対して、スムーズな運用を目指したサポート業務や、システム導入…
-
- 年収
- 550万円~630万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事概要】弥生の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。具体的には、各部門と連携しながら新製品リリ…
-
- 年収
- 550万円~630万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事概要】弥生の中長期成長戦略を実現するため、全社横断プロジェクトにおける業務プロセス構築および改善を担い、最高の顧客体験(CX)を生み出すポジションです。具体的には、各部門と連携しながら新製品リリ…
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、導入支援、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】■導入サポートAmiVoice(VoXT製品)のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始~運用までの設定・導入支援をメインに行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)利用…
-
- 年収
- 360万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、…
-
- 年収
- 480万円~730万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- カスタマーサクセス
【職務内容】プライムベンダーとして世界中のトヨタG向けに各種クラウドサービスの包括契約の提供、自社サービス企画開発と提供、各種コミュニティ運営、新規クラウドサービス開拓、と幅広いクラウド関連事業を手掛…
-
- 年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
スリーシェイクで開発している「Reckoner」は、データの集約・加工・連携をノーコードで誰でも簡単に実行できるクラウドサービスです。コーディングを行うことなく、ブロックを繋げるような簡単3ステップの…
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、モバイル・スマートフォンエンジニア、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
■弊社MDMサービス「Optimal Biz」 https://www.optimalbiz.jp/ に携わるカスタマーサクセスエンジニアとして、お客様が抱える問題の技術的な解決、また問題解決のための…
-
- 年収
- 440万円~1070万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
B-EN-Gが自社開発をしている、SCMに特化したERP〝mcframe”は、生産管理領域で国産PKGトップクラスの導入実績を誇り、現在15期連続でライセンス売上高過去最高を更新中です。(2023年度…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- カウンターセールス、カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】ECサイト構築を中心とした、デジタルソリューション事業のセールスおよびマーケティングの業務です。主に、法人向け提案営業や既存の法人顧客対応となり、お客様のニーズを実現するための営業企画を行…
-
- 年収
- 403万円~511万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- カスタマーサクセス
大学・専門学校・私立高校などの教育機関に常駐し、学校内部からICTパートナーとなって、教育現場のICT化推進に貢献していただきます。【具体的な業務内容】■パソコンや周辺機器のキッティング、Google…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)
【仕事概要】■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様…
-
- 年収
- 315万円~696万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市東淀川区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】主に西日本エリアの遠隔画像診断支援サービスの既存顧客である医療機関(病院・健診機関・クリニック等)へのルート営業をご担当いただきます。医療機関の院長、各診療科医師、事務長、放射線技師等の病…
-
- 年収
- 322万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】主に東日本エリアの遠隔画像診断支援サービスの既存顧客である医療機関(病院・健診機関・クリニック等)へのルート営業をご担当いただきます。医療機関の院長、各診療科医師、事務長、放射線技師等の病…
-
- 年収
- 510万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
【カスタマーサクセスマネージャー】AWSを活用し、お客様の課題解決を伴走型で支援。あなたの提案でお客様をもっと「働きやすく」していきませんか?【サーバーワークスのカスタマーサクセスマネージャーとは】お…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【概要】東日本を中心とした自治体へ、当社の主力商品である土木積算システム「明積」の提案・販売をご担当いただきます。「明積」は全国約400を超える自治体へ導入実績があり、業界トップクラスのシェアを誇りま…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】以下の業務をご担当いただきます。■自社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。■ニフティ温泉で展開するや「電子チケット」や「割引クーポン」などの…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】■自社製品を利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサ…
-
- 年収
- 600万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】■自社製品を利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサ…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】スーパーゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。(主たるカウンター先は本社・支店・現場です)ミッションは以下大きく2つです。■顧客が抱える本質的な課題の抽出、顕…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。(主たるカウンター先は本社・支店・現場です)ミッションは以下大きく2つです。①顧客が抱える本質的な課題の抽出…
-
- 年収
- 518万円~770万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。イクシアスのカスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行…
-
- 年収
- 404万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
■仕事概要弥生の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。私たちは「お客様の課題解決」を軸…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
公開中の求人34件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。