全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (16/23ページ)
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽顧客対応を行うグループ組織のマネジメントを担っていただきます。■お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:住み慣れたご自宅で安心・安全に暮らせるように福祉用具専門相談員(フィッティングスタッフ)としてご利用者宅に訪問し福祉用具の点検、モニタリング、フィッティング、福祉用具の納品、回収を行って頂…
-
- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
-
- 年収
- 345万円~469万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターのSVとして、事務業務のメンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・センターの運営・管理業務…
-
- 年収
- 405万円~554万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関関連企業を中心としたマルチジャンルのシェアードコンタクトセンターのSVとして業務(インバウンド/アウトバウンド/事務等)のメンバーマネジメントや教育、数値管理のSV業務をお任せ致します…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容BPOセンターでのコールセンターもしくはバックオフィスにてSV(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。配属先は大手金融系のクライアント様や、大手通信教育講座のクライアント様など、様々な業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容・クライアント折衝対応、業務改善提案・センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営・コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、オペレーターの管理・監督業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プレックスは「日本を動かす仕組みを作る」をミッションに、インフラ産業を支えるエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介・求人媒体サービス「プレックスジョブ」を提供しています。人材事業にとどまらず、建設業…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 270万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職種・職務:事務スタッフ【業務内容】非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。・法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
- 年収
- 421万円~613万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市江南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるマネージャー業務<詳細>・オペレーター/SVの労務管理、育成・センターの採算マネジメント・各種センターKPIのマネジメント・お客様企業への報告書作成、業務調整
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数業務のシェアードコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センター…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。(各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せしたいお仕事】QRコード決済サービスの一般ユーザー向けの問合せ窓口(電話・メール)のSV業務<主な問合>サービス概要やアプリの利用方法チャージできない、決済できない等のトラブル対応電話番号変更…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<仕事内容1>ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。■具体的なお仕事内容は・ス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。【具体的には】■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆく…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集職種】コールセンター管理者(スーパーバイザー職)【お任せしたいお仕事】◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。具体的には■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- 440万円~580万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。