- 求人No:10229331
- 更新日:2024年03月18日
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
カスタマーサポート|残業ほぼ無し/転勤なし(年間休日127日)【北海道】- 年収
- 260万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月10時間以下
- 年間休日120日以上
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 【扱うサービス内容 カイポケとは】 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 【職務内容】 カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。カイポケ内の「介護保険請求機能を始めとする各種操作方法」「その他オプションメニューの操作方法」 「契約等の事務手続きサポート」をチーム分担しながら業務推進しています。 【やりがい】 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着けることができます。 【配属】 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 【キャリアパス】 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 |
応募条件 | 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【求めるスキル】 ・コミュニケーションスキル 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主体的に取り組める方 ・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・問題解決力や提案力を磨きたい方 【キャリア支援制度あり】 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上) |
年 収 |
260万円~350万円
〔※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定〕 |
勤務地 |
■北海道 札幌市中央区 北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
〔アクセス:各線「札幌(JR)駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
08:50~18:00 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
東証プライム上場企業グループの安定基盤が魅力のSMSサポートサービス。
充実した待遇とフラットな社風がある同社では、20~30代のメンバーが中心に活躍中です。 ただ働きやすい環境だけではなく、仕事のやりがいも存分に感じられる点も特徴的。医療・介護業界にも特化しているので、未経験からでも社会貢献性の高い仕事にチャレンジできます。 毎日が楽しく知識やスキルも身に着けられる当社なら、あなたらしく働ける環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート研修充実!/残業ほぼ無し/法人対応なので土日祝日休み/20~30代の女性が活躍中の職場です