製品開発(上流)/研究開発 自動車の転職・求人情報
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 朝霞市
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)、製品開発システムエンジニア
【業務詳細】■All Hondaとしてあるべき統合開発環境を目指した・CAD/CAE/ソフトウェア開発環境構築・PLM基盤との連携機能構築・事業/製品を跨いだ上記の社内展開・データ連携拡大と分析環境の…
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- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 要素技術研究・製品研究開発
【詳細業務】極少量エンジンユニット開発におけるモノづくり開発、治具や製品のCADモデル作成やCAE解析を通じ、FB[ 使用ツール]CATIA、Creo【キャリアパス】当面は地域密着にてプロフェッショナ…
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- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 芳賀郡芳賀町
- 職種
- 製品開発システムエンジニア
【詳細業務】エンジン本体開発 モデリング、CAE、作図とそれに付随する業務【使用ツール】CATIA-V5【キャリアパス】当面は地域密着にてプロフェッショナルを目指していただきます。その後、ご本人の希望…
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- 年収
- 420万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 要素技術研究・製品研究開発
【PT2504】最先端技術を担う車両制御開発エンジニア (HEV/PHEV)【職務概要】HEV/PHEVの車両制御開発業務を担当頂く予定です。BEVへの移行期としてHEV/PHEVでの地球環境への貢献…
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- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- その他、制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、要素技術研究・製品研究開発
<PT2305>電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)【業務内容】電動車両の充電/給電機能の開発 およびモデルベース開発を用いた充電/給電制御の開発に関わる以下の業務を担当いただきます。特…
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- 年収
- 570万円~1120万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品開発システムエンジニア
【業務概要】革新的なモーション・ロボティクス分野の先行開発をご担当頂きます。機械、電気、通信、制御、システムの様々な工学的なアプローチを通じ物流向けの革新的ロボットを創造していってもらいます。【業務詳…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- メカトロニクス制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、製品開発システムエンジニア
【職務内容】ハイブリッド車や電気自動車に必要なエンジンやモータは、それぞれ、エンジンコントローラ、モータコントローラが制御します。当部署では、エンジン、モータを含めた多くの製品と関連し、統合制御する「…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】■SDVにおけるソフトウェア開発技術技法の企画、先行開発本業務では、SDVにおいて高品質なソフトウェアを高効率で開発するための先行技術開発に社内外の先端エンジニアおよび社外パートナーととも…
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- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市、他
- 職種
- 製品開発システムエンジニア
【概要】▽栃木県芳賀郡芳賀町■自動車のシステム開発業務【詳細業務】▽FI-ECU/ICM/Area front開発推進業務それに付随する業務(1)FI-ECU/ICM/Area front ECUの実…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
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- 年収
- 600万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- データサイエンティスト・アナリスト、機械学習/AI/データ基盤エンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【IT2412】生産性倍増に向けたシステムの構築・運用/保守を行うITエンジニア【業務内容】既存のAIライブラリ等を活用して、AI機能を搭載したシステム開発をご担当頂きます。イメージとしては、アルゴリ…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)、製品開発システムエンジニア
<IT2421>ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステム領域のITエンジニア【業務内容】マツダの車には、車と外部との間の双方向通信機能を使って制御するソフトウェアが内蔵され…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- データベースエンジニア、データサイエンティスト・アナリスト、機械学習/AI/データ基盤エンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【IT2413】ビッグデータ基盤開発エンジニア【業務内容】最新技術動向の調査や、実プロジェクトを前提とした実証・検証業務をお任せ致します。膨大なデータを溜め、高速に取り出すための基盤構築、また複数の全…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、機械学習/AI/データ基盤エンジニア、社内システム企画、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】■ソフトウェア開発技術技法のトレンド調査、研究開発戦略立案本業務では、ソフトウェア開発に関連する技術調査、デンソーが取りこむべき将来技術のロードマップ策定、技術開発投資戦略立案、社外パート…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 刈谷市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
【職務内容】■車載通信機の先行開発・量産開発業務・次世代通信プラットフォーム向け企画提案活動・次世代通信プラットフォーム向けPoC開発・車両メーカーとの渉外活動・車載通信機向け仕様開発(要求、要件)・…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 刈谷市
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、製品開発システムエンジニア
【業務内容】ナビ・IVI・HCU、メータ、HUD、AD/ADAS、TCUなどの統合ECUを対象とした大規模ソフトウェア開発のアーキ設計、システム設計業務・アーキテクト/システムエンジニア→ 顧客(自動…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 刈谷市
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】ナビ・IVI・HCU、メータ、HUD、AD/ADAS、TCUなどの統合ECUを対象とした大規模ソフトウェア開発の統括業務・プロダクト/プロジェクトマネージャー→ 顧客(自動車メーカー様)か…
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- 年収
- 700万円~1100万円
- 勤務地
- 愛知県 日進市
- 職種
- 製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】デンソー・トヨタからの委託研究により、次世代(主に3~5年先)の先進安全・自動運転向けレーダー・通信技術(電波製品)の先行開発および解析・評価技術の開発<具体的な開発テーマ例>◆センシング…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 要素技術研究・製品研究開発
パワーエレクトロニクスの設計に必要な素子、回路のモデリング開発を一緒にチャレンジして頂ける仲間を募集しています。【業務内容】車載用半導体(SiC、GaN)における素子の設計技術開発(TCAD,SPIC…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 刈谷市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、パワー半導体、製品開発システムエンジニア
【組織ミッション】セミコンダクタ基盤開発部は、半導体デバイスの先行技術や半導体事業における共通基盤の開発をミッションとして取り組んでいる部署です。当室はデジタルのチカラを使って、いい製品を、より早く、…
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- 年収
- 750万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
商品のトレーサビリティに革新を起こす「QRコード×ブロックチェーン」のトレサビシステムを商用開発する仕事に一緒に取り組む仲間を募集しています。【職務内容】プロダクトマネージャーとして、大規模ITシステ…
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- 年収
- 550万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
商品のトレーサビリティに革新を起こす「QRコード×ブロックチェーン」のトレサビシステムを商用開発する仕事に一緒に取り組む仲間を募集しています。【職務内容】開発エンジニアとして、大規模ITシステム開発・…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 愛知県 刈谷市
- 職種
- プロダクトマネージャ、デジタル(マイコン・CPU)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
【業務内容】担当プロジェクトの製品統括としてチームを組んで、以下を推進する。・本コックピットシステムに関して、自動車メーカーとの窓口として、車両開発の計画、納入内容を把握して、システム全体の開発計画を…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、レイアウト・基盤設計、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】次期型ハードのプロジェクトリーダーとして以下業務のいずれかに携わって頂きます。・エアバッグECUの回路設計ECUへの要件からICメーカへのRFI/RFQ発行および技術的な議論 もしくは I…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市、他
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】■次世代車載安全ECUのソフトウェア開発具体的には以下のいずれかの業務に携わっていただきます。■次世代車載安全ECUのベースソフトウェアの開発・各車両メーカや業界/法規動向からのソフトウェ…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
画像認識アルゴリズム(機械学習/AIも含む)の開発経験のある方で、技術者、技術リーダー、またはプロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を募集しています。【職場紹介】自動運転や自動駐車、予防…
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- 年収
- 470万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
組込みマイコンや画像処理SoCへのソフトウェア実装経験のある方で、技術者、技術リーダー、またはプロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を募集しています。【職場紹介】自動運転や自動駐車、予防…
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- 年収
- 650万円~1430万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市、他
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、要素技術研究・製品研究開発、駆動・機構設計
【業務内容】次期型ハードのプロジェクトリーダーとしてエアバッグECUの機構設計に携わって頂きます・エアバッグECUの機構設計エアバッグECUはECU内に加速度や各加速度を検視するセンサを内蔵しており、…
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- 年収
- 550万円~1430万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(MBD)、製品開発システムエンジニア
【業務内容】・現時点での応募職種の確定は不要です! ・デンソーの全てのソフトウェア開発関連の部門の中で、スキル/経験がマッチングする部門をご案内!■業務例(一例です)・自動運転Lv4のソフトウェア技術…
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