- 求人No:574206
- 更新日:2024年03月05日
東京海上日動メディカルサービス株式会社
【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | |
仕事内容 | 【仕事内容】 ■電話による医療・健康相談の業務(コールセンター) お客様からの健康や病気等に関する不安やお悩みについて、看護師・保健師・助産師の知識や経験を活かしながら相談を行います。 |
応募条件 | 【求める資格・経験】 ■正看護師免許 ※臨床経5年以上 ※基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、メール等) ※相談対応時と記録作成にPC操作が必要 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館3F
〔アクセス:各線「溜池山王駅」徒歩6分〕 〔アクセス:各線「赤坂見附駅」徒歩9分〕 〔■東京メトロ千代田線 赤坂駅5a出口直結〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (労災保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 | ■週休2日制 |
就業時間 |
09:00~13:00 ※入社後180日間程度の研修あり(研修中に夜勤研修あり)※研修は当社指定日に実施(研修期間の時間帯は変動あり)※休憩時間は未記載のため「00」と記入 |
社風・環境 |
勤務時間選択制度やテレワーク、時間単位の有給休暇など、育児や介護、趣味やリフレッシュの時間を充実させることができ、ワークライフバランスがとれると社員からも好評です。
また、産休・育休後の復職率も5年連続100%。安心して子育てにも取り組むことができます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート 【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。
東京都港区に位置する、赤坂駅直結と好立地に位置する企業でのコールセンター事務求人です。 メディカルコールセンターは、各種団体の会員向けサービス、企業の顧客サービス、また健康保険組合の被保険者・被扶養者向けのサービスなど、様々な分野のお客様にご利用いただいております。 残業はほとんどなく、また実働7時間勤務と、勤務時間も少なく長く働ける環境がございます。 ご興味のある方は求人内容の詳細や面接対策ポイントなどをお話させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。