東京海上日動メディカルサービス株式会社 【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 管理部門の転職 > 経営/企画/管理/事務 > 事務/秘書 > 事務/アシスタント >

【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。

  • 更新日:2019年01月22日
  • 求人No:574206

東京海上日動メディカルサービス株式会社

【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。

担当キャリアアドバイザーのレポート 【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。

東京都港区に位置する、赤坂駅直結と好立地に位置する企業でのコールセンター事務求人です。 メディカルコールセンターは、各種団体の会員向けサービス、企業の顧客サービス、また健康保険組合の被保険者・被扶養者向けのサービスなど、様々な分野のお客様にご利用いただいております。 残業はほとんどなく、また実働7時間勤務と、勤務時間も少なく長く働ける環境がございます。 ご興味のある方は求人内容の詳細や面接対策ポイントなどをお話させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,事務/アシスタント
仕事内容 【仕事内容】
■電話による医療・健康相談の業務(コールセンター)
お客様からの健康や病気等に関する不安やお悩みについて、看護師・保健師・助産師の知識や経験を活かしながら相談を行います。
応募条件 【求める資格・経験】
■正看護師免許
※臨床経5年以上
※基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、メール等)
※相談対応時と記録作成にPC操作が必要
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 労災保険,雇用保険
休日・休暇 週休2日制
就業時間 09:00~13:00
※入社後180日間程度の研修あり(研修中に夜勤研修あり)※研修は当社指定日に実施(研修期間の時間帯は変動あり)※休憩時間は未記載のため「00」と記入

企業情報

会社概要
■東京海上日動メディカルサービス株式会社は1987年の創立以来、優秀な医師等の医療専門家を擁し、医療・健康分野で事業展開をしてまいりました。
当社はトータルヘルスケアコンサルティング会社として、社会の環境変化やお客様のニーズに応じて新たな事業領域や高品質な商品・サービス開発にチャレンジしていきます。
■医療・健康増進をサポートするプロフェッショナル集団としてお客様に最大の満足を提供するトータルヘルスケアコンサルティング会社を目指します。
設立
1987年1月
資本金
1億円
株式公開
従業員数
100~500人