- 求人No:10334058
- 更新日:2024年04月26日
株式会社MTG
CS運営管理|電話、メール等のツールを使用したお客様対応等(グループリーダー候補)【名古屋】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■その他(経営/企画/管理/事務) ■店長・販売スタッフ・調理スタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 まずは現場(オペレーター)の実績を積みながら、製品・社内の課題を見つけ周りを巻き込み改善を推進していただきます。 ・電話、メール等のツールを使用したお客様対応 ・お客様からの要望、意見、喜びの声を社内に展開 ・お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有 ・他部署への対応依頼、報告 ・新商品の事前共有を受け、その情報をもとに対応の準備 ・既存商品の情報更新の周知、理解 【活かせる経験職種】 販売職、コンシェルジュ、ウェディングプランナー、テーマパークスタッフなど(顧客に寄り添ったコミュニケーションが必要になる為) |
応募条件 | 【必須要件】 ・コミュニケーション能力(相手の意図を理解する力・正確に伝える力) ・PCスキル全般(ブラインドタッチ入力やExcel、wordなどの基礎知識) ・マネージメントや人材育成に興味がある方 ▽上記に加え、以下のいずれかの経験 ・顧客満足度向上に関わる業務改善 ・店舗運営における数字管理業務 【歓迎要件】 ・コールセンターでのオペレーター経験がある方 ・マネージメント経験がある方 ・チームワークを大切にできる方 【求める人物像】 ・お客様の視点に立ち、物事を考え、困りごとを解決できる方 ・社内、社外(パートナー)の方と建設的にPJをすすめられる方 ・顧客満足度の向上に強い思いをもっており、お客様の立場を想像し寄り添った提案、考え方ができる方 ・自身での気持ちの切り替え方法がある方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市東区 泉2丁目18ー13
〔アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「高岳駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
08:45~17:45 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
MTGグループでは「一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる」という企業理念のもと、
社員一人ひとりが夢を持ち、明るく前向きにひかり輝く素晴らしい人生を歩めることを最も大切にしています。 その実例は、信頼関係を深めるグループ活性会(懇親会)、部門の目標達成を賞賛する会議や朝礼、 誕生日や周年などの節目を祝う文化など、様々な場面で目にすることができます。 また、MTGには旺盛なチャレンジ精神と燃えるような情熱を持った社員が大勢います。 誰にでも新しいことに挑戦できる社風があり、社歴や年齢、性別を問わず役割と責任を与えることも珍しくありません。「成功も失敗も全員で共有し、喜びは倍増させ、 悩みは分かちあう」。「常に明るく前向きに、夢を描いて、素直な心でいる」。これがMTGの社風です。 このような風土のおかげでしょうか、 来社された方の誰もが「社員の皆さんの挨拶が気持ち良い」と 言ってくださいます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートCS運営管理|電話、メール等のツールを使用したお客様対応等(グループリーダー候補)【名古屋】